• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 18:29 
ラブライブ!サンシャイン‼︎2ndライブ一般抽選も嫁のアカウント含めすべて落選…凹む…オークションサイトでは既に転売ヤーがペアで7万〜で出品中… ◯ね!転売ヤー!
06/11 21:52 
アリスと蔵六、最新刊まで読破。予想以上に複雑な伏線と複雑な世界観で油断すると置いてかれる。。。放映中のアニメはどこまでこの原作の核心まで迫れるのか⁈ アニメは現在原作の3巻あたり。。。ワンクールでは纏められないぞ!
06/09 10:18 
きっとディスプレイ一体型の方が利益率高いから、miniは放置だと思ってます。もっとライトユーザー向けに安価なディスクトップ機をお願いしたいですね@ヤシマ作戦 S
06/08 19:24 
いよいよ本命が発売!
06/06 05:05 
iMacPro…もはや、誰か使うのかわからないw それよりMacminiの新型を待ってるんですが…もう、何年も放置…
 06/09 09:08 
@ヤシマ作戦 S
Mac miniユーザーの私も同感です。
会社でもMac mini2台目です。ディスプレイ一体型のiMacも良いですが、そろそろminiに代わる廉価なディスクトップ機が出ても良いのでは…Mac miniここまで小さくなくても良いにではと思いませんか?
 06/09 10:18 
きっとディスプレイ一体型の方が利益率高いから、miniは放置だと思ってます。もっとライトユーザー向けに安価なディスクトップ機をお願いしたいですね@ヤシマ作戦 S
05/31 19:42 
クッソ〜〜、、、アリスと蔵六、第2部もメチャメチャ面白いやないか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/28 19:23 
今日は、お留守番。1日シドニアの騎士見てた。
05/11 19:11 
今日は幼女戦記最新コミックと、買いそびれてたゲートを購入。
05/10 21:33 
アリスが落ちて、総集編になってた(T_T)
05/02 21:36 
今から読書。
05/02 13:41 
ビール飲んで昼寝🍺
04/29 12:31 
自宅警備に定番の兵站
04/29 10:32 
GWは空き巣被害が多いので、GW中は自宅警備を集中展開!!
04/28 05:08 
転勤が急遽変更w結局本社にGW明けから舞い戻り…1週間の転勤生活であったwww
04/05 13:06 
お久です〜、お互い頑張りましょー@ヤシマ作戦 S
04/04 21:47 
転勤の内示がキター まじやばくね?
 04/05 06:55 
@ヤシマ作戦 S お久です。私も4月から転勤しております🤣
 04/05 13:06 
お久です〜、お互い頑張りましょー@ヤシマ作戦 S
03/05 20:48 
日曜夜の夜勤は楽しいな…(泣)
02/20 15:44 
いつでも準備オッケー♪
01/01 08:16 
あけましておめでとうございます。年末からかなり腰痛酷くてお正月も安静です。(T-T)
 01/01 09:42 
@ヤシマ作戦 S 隊長~!お大事になさって下さいませ~!
11/05 10:41 
DDR Spirit グループロゴのデザインが決まりました! モツさんありがとうございました!

プロフィール

「ラブライブ!サンシャイン‼︎2ndライブ一般抽選も嫁のアカウント含めすべて落選…凹む…オークションサイトでは既に転売ヤーがペアで7万〜で出品中… ◯ね!転売ヤー!」
何シテル?   06/17 18:29
MINIのサークル「Do!Driving!R56 MINI!」の 代表を務めていました(≧∇≦)/ アニメ好きのMINI乗りですがww MINI好きな方、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

低価格帯の腕時計では何がある?普段使いの時計を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 10:07:33
ロシアにて、マンソリーのチューンによる1600馬力のアヴェンタドールが目撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:47:57
R56 レゾネーターデリートパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 05:10:10

お友達

MINI乗りの方、アニメ好きの方
お誘いお待ちしています♪
572 人のお友達がいます
ひげミニひげミニ * aki-jiaki-ji *
みR53みR53 * yamaken89yamaken89 *
ぶるぅ~すぶるぅ~す * HAMAJINHAMAJIN *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クマゴロー (ミニ MINI)
日本で1台!? 熊車です。
その他 その他 その他 その他
車の前はバイクでツーリングがメイン。 キャンプしながら温泉や走りに日本の 下半分位を旅し ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
この車で外車のいい所、悪い所など勉強に なりました。 ちょっと重かったけど、郊外や高速で ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
E36の後に購入。 実はコーナリングマシーンでした。 この車で車の運動性能を学びました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.