• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

こんな物買ってたりして

こんな物買ってたりして 車とは無関係のサブマリーナー・デイトっていう腕時計です。


ハッキリ言って時計には全く興味が無かったのですが、なんとなく欲しくなってしまい買ってしまいました。まあ、衝動買いって奴ですね。

では何故ROLEXか?

それは、それしか有名なの知らなかったから・・・(笑)それだけの理由です。
そんな訳であまり高価な物は必要が無いのでこれにしました。

本当は青サブって言うやつにしようかと思ったのですが、あまりに似合わないだろうって事で、普通の黒に。
まあ、おっさんには目立たない方がいいですよね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 00:57:37
いいですねー(^◇^)
ちりめんも欲しいです。
IWCの時計も好きですよ。憧れというか。
昔は、タグホイヤーを持ってました。F1の
影響ですかね…^_^;
コメントへの返答
2007/02/15 07:07:07
時計の事分かってないのですが、一つ位は持っておこうと思いまして・・・
まあ、車と比べれば安いもんですから。
2007/02/15 00:58:32
IWCですね。^_^; 何故かOになってます。
コメントへの返答
2007/02/15 07:07:46
カンパニーですものね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デミオ Filtrete プレミアムグレード http://minkara.carview.co.jp/userid/241644/car/2392429/8530117/parts.aspx
何シテル?   06/17 16:13
GDB-E型に乗ってます。基本的にはノーマルで乗ってます。 たまにサーキットも走りますが、イメージ通り走れないオッサンだったりします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き、サーキット走行に興味のある方 ポチっといってみませんか!
ですが、いきなりのお誘いはご遠慮願います。
24 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * のら三毛のら三毛 *
佐野@道楽者佐野@道楽者 ぴたろぴたろ
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
遊び用(?)で購入しました。殆ど動かしていません。サーキットがメインのようなもんです。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤用の足として購入。 まずは、通勤に必要な改良?をして行こうかと思ってます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
普段の移動用に。 少しでも快適に使える様に安全装置関係のオプションは全て導入し、マツダス ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
通勤用ですが、殆どメインで乗ってたりします。 5MTで燃費もよく、街中では結構速かったり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.