• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 19:47 
@☆マイちん☆ さん
距離が日帰りではないです!(笑)

家までご無事で!(^^)
 07/24 19:59 
@スズバンディさん<br /> こんばんは(*´-`)!

お疲れ様です♪♪♪

自分1人で日帰りで運転した中で、今日が最高記録です(*´-`)爆笑

残りも気を付けて帰ります(*´-`)!!!
07/12 10:34 
母校の高校野球観戦にやって来ました
07/02 17:09 
@☆マイちん☆ さん、
スライサーですか⁉

指怪我しちゃうと肉の厚さがわからなく
なってしまいますからね(^o^;)
お大事にm(__)m
 07/02 19:54 
@スズバンディさん<br /> こんばんは(*⁰▿⁰*)!

今回は包丁でやらかしました。゚(゚´Д`゚)゚。

ステーキの生産中に自分の指をぐっさりと逝ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

早く治さないと生産にも支障をきたしますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。笑
ありがとうございます!
06/29 18:19 
@マイちん さん、
今日は飯抜き作業でした😅
06/29 17:23 
@マイちん さん、
ハードスケジュールだから
休まないとね(^o^;)
 06/29 17:57 
@スズバンディさん<br /> こんばんは(*⁰▿⁰*)!

お疲れ様です!!!

ですねー!笑

ちょっと目の為にも休養も必要かもですね(*´艸`*)笑笑

スズバンディさんも多忙なのできちんと休みはゆっくりして下さいね(*⁰▿⁰*)笑笑
06/27 19:01 
@九条詩音 さん、
アライメントコースですか?
 06/27 22:20 
@スズバンディ さん こんばんは
そうですね、一度確認してみないといけませんね。
06/27 16:04 
@rzc11s さん、梅雨の時期はしょうがないですよね(-_-;)
 06/27 22:29 
@スズバンディ さん
そうですよね(。´Д⊂)
土曜に洗車リベンジします(笑)
06/26 20:15 
@ソリちゃん さん、言ってくれれば
行ったのに~‼
 06/26 21:10 
@スズバンディ さん 連絡すればよかったです(._.)次行ったときは連絡するので是非交流よろしくお願いします✨
06/25 12:27 
今日はフットサルの試合を観戦に
来ましたー
06/21 21:48 
@ソリちゃん さん、傷は無いんですが
凹みがありますよ!
06/21 21:41 
@ソリちゃん さん、
僕の左側フェンダー当てられて
そのままですよ(^o^;)
 06/21 21:46 
@スズバンディ さん こんばんは✨そうなんですか?(;o;)みなさん当てられてるんですね。結構キズひどいですか?
06/21 19:53 
@よしらら さん、
ここまで貯まるもんですかね⁉(^o^;)
 06/21 21:36 
@スズバンディさん<br /> 昨日の19時頃から今日の夕方まで後席の窓を左右とも全開でしたのでこんなになっちゃいました((((;゜Д゜)))
06/21 18:19 
@マイちん さん、
切りながら、マダムのお相手もしますよ(笑)
 06/21 18:21 
@スズバンディさん<br /> それかなり頼もしいー!笑笑

マダムまだ全員には会ってないのですが、案外沢山いるんですよー!笑笑

原料も冷蔵庫内に山積みになってました💦
06/21 18:13 
@マイちん さん、
では、どこでもドアを
ご準備下さい(笑)
 06/21 18:15 
@スズバンディさん<br /> はい(*^▽^*)笑笑

用意して待ってますね!笑笑

スズバンディさん来たらかなり助かりますわ〜(*⁰▿⁰*)笑笑
06/21 14:49 
@水無月ゆう さん、
気をつけて行って来てくださいな♪
 06/21 17:07 
@スズバンディ さん ありがとうございます(^.^)
06/21 14:48 
@マイちん さん、お疲れ様ですm(__)m
お手伝い行きましょうか?なんてー(笑)
 06/21 18:07 
@スズバンディさん<br /> こんばんは(*^▽^*)!

マジですか!
肉の生産やりにきて下さいよー!!!笑笑

私は生産もだし、前任のチーフのせいで書類にもかなり追われる感じになりそうなので(><)笑笑
06/18 22:36 
@マイちん さん、
人生まだまだ長いですから(笑)
そのうちって事で(^^)
 06/18 22:37 
@スズバンディさん<br /> あはは(*^▽^*)笑笑

ですねー!!!

会うの楽しみにしてますよ(*^▽^*)!!!

それまでにまた何かしらイジイジ出来るとイイです(*^▽^*)笑笑
06/18 22:20 
@マイちん さん
気をつけて帰ってねー
 06/18 22:24 
@スズバンディさん<br /> こんばんは(*^▽^*)!

ありがとうございます!!!

車で来れば良かったです!笑笑

せっかく7月のシフトで水曜休み何回か取れたのに異動になって水曜休みなくなっちゃいました💦

プチ何時出来るんすかねー( ; ; )
06/11 17:32 
@たろうみみ さん、
うちの嫁でいいんですか⁉(笑)

安静が一番ですよ(^^)
06/11 12:05 
@たろうみみ さん、
お大事にm(__)m
 06/11 17:30 
@スズバンディさん<br />
スズバンディさんの奥様が看病に来てくれないかしら?(殴)

仕事は休みたくないので頑張って大人しくしてます。

プロフィール

「@☆マイちん☆ さん
距離が日帰りではないです!(笑)

家までご無事で!(^^)」
何シテル?   07/24 19:47
スズバンディです。よろしくお願いします。 神奈川県西部に住んでます。 毎朝通勤で歩いていると通り過ぎる バンディットに一目ぼれ 妻に相談、即商談、即購入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DCP STORE Tint+ フロントグリル用スモークフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 08:57:11
compact club&ソリオプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 22:05:09
車高調! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 06:49:15

お友達

近所の方から、興味をもたれた方
募集中~です
パーツが少ない分
個性を出すのは大変
でもそこが面白い
お友達増やして参考にしたいです
86 人のお友達がいます
☆マイちん☆☆マイちん☆ * &gt;ザッキー&lt;>ザッキー< *
Kei-1976Kei-1976 * はちマニアはちマニア *
わび輔わび輔 ロンサムXロンサムX

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオに乗っています。2015/3/31に家族になりました。どうぞよろしくお願い ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車で購入して8年半で11万5千キロ走りました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.