車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 08:25 
@えーちゃん。 A052とかは?w
 12/09 12:33 
@シンタロー@BRZ 流石にそこは…
今の足回りには勿体無いです(・・;)
12/08 01:43 
[パーツ] #BRZ シートベルト警告音キャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2416616/car/1929069/8126940/parts.aspx
12/07 19:30 
@えーちゃん。 サイズは純正サイズ買うの?
 12/07 22:52 
@シンタロー@BRZ オール純正か
フロント215リア235の組み合わせですかねwww
12/07 00:38 
@えーちゃん。 普通の運転?(笑 そんなにケツ出るっけ?雪道はアクセルコントロールが肝ですよ〜
 12/07 07:26 
@シンタロー@BRZ 出ると行っても少しですけどね( ´ ▽ ` )
会社の前だと車通り少ないので積もったままでした(´ω`)
12/05 10:50 
@えーちゃん。 ん?スタッドレス?
 12/05 12:24 
@シンタロー@BRZ 夏タイヤですー!
11/24 01:25 
@えーちゃん。 全然凄くも無いし、安全の為に早めの交換の方が良いはずなのに…
何故、訳の分からないオレスゲーしたいなかな〜
11/22 09:04 
海鮮どんや とびしま で、夜勤明け久しぶりに食べたけどお腹いっぱいになり過ぎた(笑
11/19 19:49 
@えーちゃん。 Towsystemに入院させて、代車がBL5w
11/19 14:43 
@シンタロー@BRZ 雨のSUGOでやっちまいました(^_^;)
 11/19 17:58 
11/19 09:06 
今シーズン最後と思われる、サーキット走行!
 11/19 14:43 
@シンタロー@BRZ 雨のSUGOでやっちまいました(^_^;)
11/18 22:01 
明日は、今シーズン最後のSUGO!ガンバるぞ〜
11/18 00:55 
11/17 01:10 
@えーちゃん。 普段MTに乗ってると、ATのブレーキの効き具合の弱さに恐怖しますw
11/16 22:48 
@えーちゃん。 プロボックスって、常にカッ飛んでるイメージ(笑 で我らの車より飛ばしてるよね?
11/10 19:49 
カローラが350万円もする時代になるのか…
11/09 12:40 
@えーちゃん。 お米でしょう。ハマってるとこを助けてくれる人が居たらお礼にどうぞって渡せば完璧!w
 11/09 18:11 
11/08 10:32 
@えーちゃん。 悩んでる時間も楽しいけど、来年必須の物優先かな?
 11/08 12:35 
@シンタロー@BRZ 確かに!
今回は思いとどまります!
コメントありがとうございます😊
11/05 21:36 
@えーちゃん。 む、いつの間に撮ったの?wイベント必至でしたw
11/05 08:33 
TOYOTA GAZOO RACING スポーツドライビングレッスン に参加してます。
プロフィール
「@えーちゃん。 A052とかは?w」
何シテル?   12/09 08:25
車は走りをメインの弄りで楽しんでます。 最近は、サーキットメインになりつつ有ります。 サーキットは、元は仙台ハイランド走ってましたが、今はSUGOオンリーです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タロウワークスの洗車アイテム&コーティング剤で 愛車の「キレイ」を長続きさせよう♪【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 02:48:50
最強インテークaFe POWER 販売開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 01:38:38
STI フレキシブルサポートリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 15:31:35
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZに乗っています。 ストリート、たまにサーキット
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.