• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

行ってきました!走行会!!

どーも!!

コンビニでよく見かけるビンに入っているビール(高いやつ)、あれ旨いよねー!!


おおきに ハヤテです。



今回はタイトル通り、走行会に行ってきました。



前回参加したのは確か、、、3年前ほどかな!?

その時期にタイヤを新品にしたはず、、タイヤを確認すると!!ばっちり3年前のタイヤ。



サーキットで走るのに不安だったので急遽交換に行きました。

みん友のGPRさんがBSのRS10(だったかな?)に履き替えたというブログを見て、次はRS10を履こうを思っていましたが、急なタイヤ交換でフィーリングが変わり過ぎても不安なので無難に前回を同じDLのα‐13にしときました(^^)


マシンが組みあがったのが、前日の22時。


朝は4時30起きなのでサッサと就寝、、、




が、、、、





目が冴えて寝れない(笑)






久しぶりにワクワクでいっぱいです!

その理由は、前回参加時は一人だったのですが、今回は近スポで最近仲良くなった友人と、なんとみん友の稲中さんと3人で参加となりました!!




しかもめちゃくちゃバイク多い(^^;))))

気候もいいし走りたくなるよな~




テント設営し灯火類の取り外しもそこそこにコースイン!!





皮むきから始め徐々にペースアップ!
NSR250では3年ぶりのクローズドコースで楽しいのなんの!!!!!!


稲中さんとのランデブーも楽しみ、転倒もなく終えることが出来ました。



今回1つテストをしたのですが、以前に壊れたPGMを修理し復活しましたが、再度リミッターカットをさせて走行するとどうなるのかをテストしました。


前回壊れた時との相違点はバッテリー電圧が正常値か正常値より0.2Vほど弱い(以前)かです。




結果は、、、、







良好すぎる♥


ばっちり12000rpmオーバーまで回ります。


しょぼいですが動画です
*前の人は関係ありません*





やはり仲間と楽しく安全にバイクを楽しめる事は最高ですね!!
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2016/10/18 02:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 09:28:55
先日はありがとうございました♪♪

最後の方、思い切ってクラスを上げてハヤテさんと同じクラスに、ハヤテさんはあっさりさらに上のクラスに・・・さすがっす♪♪

例の計画、実行する方向で話が進んでます♪バイクはある、運ぶトランポもある、サーキットも近い・・・決定的に無いのは私の腕か~!(涙)

が、頑張ります・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 15:08:39
こちらこそ、ありがとうございました!

メチャクチャ楽しめました🙋
NSR仲間と共にサーキット走りに行ったのが始めてやったんで最高でした!

例の計画😝楽しみにしてますよ!!
2016/10/18 10:23:27
やっぱり!サーキットはいいですね〜。

2輪では17歳の時NSR50で走ったきりです。

カートは結構ハマって通ってましたが!

やぱり安全ですよね〜!トランポがないので(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/18 15:09:56
まいどです!!

カートは難しいですよねー!腕もパンパンになるし(笑)

鈴鹿サーキットに行くと、カート乗って遊びすよ🙋
2016/10/18 12:27:32
お久しぶりです(^^)/

動画拝見しました。
綺麗なライン取りです。さすがです!
NSRでどんどんサーキットを席巻しましょう♪

私もみんなでワイワイやるのが好きなので次行くときはお誘いください~

と、稲中さんにもお伝え下さい。
コメントへの返答
2016/10/18 15:13:38
御無沙汰してます😀😀

誉めて頂きありがとうです!お恥ずかしいですわ😵😵😱

町乗り車両なんで安全マージンビンビンですが👻👻

是非一緒に練習させてください🙋🙋
2016/10/19 23:37:06
はやてさん動画ありがとうございます(^^)音の感じからなにか早めのシフトアップしてるような気がしますが12000以上回ってるんですね!(;O;)サーキットは白馬の騎士を気にしないでトばせるのでいいですよね(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 08:58:30
まいどです!
よくシフトUPのタイミングに気づかれましたねー😀実はドライブスプロケを1丁下げてるんでピックUPが早いんですわ🎶
なのでメーター読みで200kmオーバー、GPS実測180kmくらいっす😠💨
2016/10/19 23:40:24
RS10サーキットでのマッチングはα13より良いかもしれませんよ(^_^)/でもかなり剛性の高いタイヤですので減衰はかなり柔らかくする方向だと思いますσ(^_^;α13とは性格がま反対のようなタイヤですよ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついにやって来ました!
美浜サーキット🏁久しぶりの遠征です🎵
初めての🔰サーキットなんで初心者マークでね(笑)」
何シテル?   05/27 09:31
dj-hayateです。よろしくお願いします。 ツーリングにサーキット、メカにグルメ色々情報交換お願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 00:54:27

お友達

お気軽に友達申請お願いしまーす!
一緒に走りましょう!!
16 人のお友達がいます
マサ坊@マサ坊@ * GprGpr *
ZAZIZAZI kai46kai46
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D スケート靴職人スケート靴職人

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っています。 基本はストリート用ですが、サーキットも走ります。 ...
ホンダ CRM80 ホンダ CRM80
オフの練習用にデビュー!!
ホンダ NSR mini エヌミニ (ホンダ NSR mini)
Mクラス用です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.