• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 01:36 
今日は定時17:30かーらーのー!! 打ち合わせ7時間です。 意味がわからん。
05/27 09:31 
ついにやって来ました!
美浜サーキット🏁久しぶりの遠征です🎵
初めての🔰サーキットなんで初心者マークでね(笑)
 05/27 21:37 
@dj-hayate さん NSRで走られたのですか?(^^)動画みたいです(^^)
05/21 16:44 
伊賀オフ楽しかったー🎶 高速使って余裕で到着したので、コーヒーブレイクです☕

ちまきさんゴリオさんありがとうございました❗ 
 05/21 20:38 
@dj-hayate さん、こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
次回は是非フル参戦宜しくお願いします!
 05/21 22:39 
@dj-hayate さん 綺麗に整列されてNSRがよりカッコ良く見えます!(^^)!
05/20 19:29 
ふぅー。。今日は朝から教習所に、終わって仕事。帰ってから明日の伊賀オフの為にバイクを公道仕様にしてかーらーのー!! 三ノ宮💨 嫁が実家に帰ってるのを良いことにやりたいこと全部やります(笑) 明日は始発帰りの伊賀オフですな😎
05/20 12:34 
いい提携だね!
MOTULの日本戦略…全国オートバイ組合連合との提携で明らかに
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170520-10265515-carview/?sid=cv
04/23 11:53 
午前中の空き時間に、ほんの少しの練習🙋
02/28 12:31 
@Gpr さん  これは現地でかいました🙋
 02/28 12:32 
@dj-hayate さん エナジー好きなので飲みたかったです(´・∀・`)
02/26 07:27 
@Gpr さん  ありがとう!!再アップしました!
02/26 07:26 
写真がUP出来てなかったみたいですね。。
すいません。 これがベトナムのエナジードリンクです🎵
 02/26 14:25 
@dj-hayate さん これはコンビニにおいてるのでしょうか?σ(^_^;
02/25 23:57 
これは、ベトナムのエナジードリンクてす💖 味は、モンスターエナジーを更に甘くした感じかな👍美味しいよぉ!!!
 02/26 01:23 
@dj-hayate さん 写真をアップしてませんが?σ^_^;
02/19 09:08 
Newマシンデビュー🚅💨
02/13 23:26 
実際に使える期間はあと10ヶ月📆
貴方なら使う?保存する?
You can choice🃏
 02/16 08:24 
@dj-hayate さん 毎月違うNSRが見れるんですね∑(゚Д゚)やっぱり保存したほうが…^ - ^
02/10 03:06 
只今、AM3時! 仕事帰ってきてからのチョコレートケーキ。。いったい何時間働かせるんだよ!!!  甘いもんが食いたくなるじゃねーか!!(笑)
 02/10 06:32 
@dj-hayate さん
お疲れ様です。

hayateさんも、酒も甘い物もいける方なんですね。

僕も甘い物頑張って大好きで、長距離の移動ではついつい食べてしまいます。
 02/10 23:20 
@dj-hayate さん 働きすぎですよ!(>_<)
こんな日が続くと体に毒です!(*_*;

NSRで発散してください!(^^)
01/21 12:37 
@Gpr さん チタンではない感じてしたよ。クロモリ鋼とかかも!?でも、最近の新技術でカーボン製のコンロッドとかもあるんですよね🎵
01/19 23:40 
RC213V-Sのクランクシャフトです🎵
これでウン百萬とかするんだろうか??
 01/21 11:49 
@dj-hayate さん 材質はチタンなんでしょうか?∑(゚Д゚)
 01/22 09:48 
@dj-hayate さん カーボンってエンジン内部にも使えるんですね~!(;O;)固いと言っても繊維なのでしなったりしないのでしょうか?(^^;)
01/19 15:35 
画像つけわすれてた。。
コンパクトですねぇー🎵
01/17 22:44 
人生初のグリーン車で出品中!
01/15 00:49 
炎が、、、
01/14 23:32 
なんか線路に炎が灯されてる、、、寒すぎるから線路を温めてるんかなぁ?凍らんため?
01/14 12:37 
そんなこと言わずに復活させてよー😢😢
【意外と知らない】2ストロークエンジンはなぜ消えたのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258411-carview/?sid=cv

プロフィール

「今日は定時17:30かーらーのー!! 打ち合わせ7時間です。 意味がわからん。」
何シテル?   06/29 01:36
dj-hayateです。よろしくお願いします。 ツーリングにサーキット、メカにグルメ色々情報交換お願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 00:54:27

お友達

お気軽に友達申請お願いしまーす!
一緒に走りましょう!!
16 人のお友達がいます
稲中稲中 * GprGpr
マサ坊@マサ坊@ kai46kai46
ZAZIZAZI 【sho】【sho】

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っています。 基本はストリート用ですが、サーキットも走ります。 ...
ホンダ CRM80 ホンダ CRM80
オフの練習用にデビュー!!
ホンダ NSR mini エヌミニ (ホンダ NSR mini)
Mクラス用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.