• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マムクートのブログ一覧

2010年05月03日 イイね!

ちょっとずつもてあそび

前々からやりたいと思っていた簡単なほうのいじりを
重い腰をやっとあげてやっちゃいました(><)

今は愛車もてあそびもいちおう終了して
休憩しながら書き込みしてま~すf(^^;)

ほんとは連休だからこそやっておきたい
もてあそびがあったんだけど部品がそろってないので

嫁さんの車もメンテしてやらんと
といいながら
黙って若干バージョンアップさせるかもよ
(部品押し入れに余ってるはずなんで)

写真は今日の夜にでも整理して
整備手帳更新していきたいとおもいま~す
(明日になるかも)
Posted at 2010/05/03 13:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

6か月点検

久しぶりの更新です(><)

やっと購入して6カ月点検の時期に来ました。
といっても距離はちょうど5000キロ

過去の愛車の中でかなりのスローペース(汗

最近、ガソリン高くなってますからね~
通勤は嫁さんの軽に変えようかなと計画中

でもな~
NAな軽なんで
GWを利用してパワーアップ計画を実施しようかと
嫁さんにばれないようにしなければ

といっても1年通勤で使っていたらしいので
ばれちゃうよね~感覚で
軽だからちょっとの変化で結構わかっちゃうかも
Posted at 2010/04/18 21:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月14日 イイね!

最近ほしいもの

インプレッサの遺品装着や
すでに購入してある小物装着してないうちに
妄想してます(><)

ってのもSR-11がクローゼットに眠ってるんですが
さすがに嫁さんも乗るし通勤でも使ってるんで
取り付け可能ではあるものの
つらいですよね(泣)

とはいっても
一度レカロの良さを体験しているだけに
なんとかしたいと

現行型でミニバン用に
SR-7Fってのが出ているらしいので
SR-11を売ってその資金で購入したいな~

SR-7Fの前モデルでSR-VFってのがあるみたいなんで
そっちでもいいんだけど
とりあえず遠出がつらいな~いまのままでは

腰だけはどうしても疲れますね~
純正ミニバンシートでは
バケットタイプからの乗り換えはいろいろとね
不満がでます(泣
Posted at 2010/02/14 22:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

放置気味な訳

なんのこっちゃ ?!

気がつけば今年初日記みたい

まず、大みそかも昨年同様寝込んでました
そこからどうもなんとなく体調すぐれないまま
ズルズル
先週は胃腸風邪でうなされていましたけど

そういう話ではなくてですね (汗



去る1月14日に
実は入籍しました

これが車を変えた本当の理由

家族仕様ってなると
スライドドアははずせませんからね~

落ち着いたらぼちぼち
更新していきますんで

まだインプの遺品移植してないし~(泣
Posted at 2010/02/11 19:34:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月11日 イイね!

なかなか

忘れられてるくらい放置してしまってるような(汗

いろいろとバタバタとしていて
車ネタがでてこないですね~(汗

MPVへ変えてから簡単なところをLEDへ交換したくらいで

いろいろとやってみたいことはあるんですが
インプレッサの遺品も完全移植されてないんですよね~
実は
SEVとか小物ばかりですけどね移植するものって

メーカー違うんで小物しか移植できないのもありますが
(レカロのSR-11はレール設定あるけどちょっとな~)
Posted at 2010/01/11 22:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はプローバ吉田さんに会いに行ってきます、スバル離れても恒例行事(笑)」
何シテル?   08/25 21:09
とある事情からスバル好きからマツダへ乗り換えることになりました ちなみに部屋の名前の通りファイヤーエムブレム好きです。 密かにスポーツジムに行こうか思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

運転するのが好きなのでどんどんお越しください。
とりあえず下のやつぽちっとクリックしてやってください<(__)>
14 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kei@ND5RCkei@ND5RC
abcde25abcde25 なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
momo1momo1 橘みのる橘みのる

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
最近、更新サボってましたf^_^; 今年5年目の車検ですが、 まだまだいきますよ(^ ^ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて新車で買った車です。 ワゴンなのに軽くてパワーがあり荷物も載り なんでも使える車で ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初代愛車です。 免許取って1ヶ月目からの付き合いでした。 車検切れる直前のものをただで頂 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサ2台目です。通勤で使うこともあり、ストリート快適仕様です。 コンセプトとして ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる