車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
ガクマーさん御披露目オフ会11/19土曜日は,ガクマーさんのハイブリッドオデの御披露目オフに参加して来ました。
午前中仕事の後,YASBEEさんと共に三方の海浜自然センターへ!
到着すると皆さん,カツ丼のお話を・・・!げんなりされてました。
ヨーロッパ軒,美味しいはずなんですが。



ここでしばらく談笑の後,道の駅へ移動。



このウインカーポジション,綺麗でした。

この後は,赤レンガ倉庫とイルミネーションを見に行きました。
赤レンガ倉庫で腹がへったので

モンブランタルト,美味でした。
皆さんタルト買われていたみたいでした。
続いてイルミネーションを

皆さんで歩いて散策していると何故かこうなっておりました。\(◎o◎)/!

早く撮ってくれーと言いながら,めっちゃ楽しそうでしたよ!(^.^)
その後は場所を変えて

カスタムテールランプにすっかり毒されておりました。(^_^;)ブッフォ
この後はお待ちかねの屋台ラーメンへ!


このラーメン、激ウマでした。\(◎o◎)/!
ラーメンの後,メジロンさんがフェリー乗り場に来られるとの事で


メジロンさん、仕事のあい間に来て頂きありがとうございました。m(__)m
今回のオフもイルミにカメラにすっかり毒されてしまいましたが,
楽しく美味しいオフ会でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。
Posted at 2016/11/21 23:39:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年11月05日 イイね!
DIYプチオフとプチ同窓会など11/5土曜日は,午後よりYASBEEさんのガレージにて,流れるウインカーとデイライトを取り付けしました。ほとんど手伝ってもらいましたが・・・!(^_^;)フキ

その後,高校時代の野球部の仲間とプチ同窓会へ
小浜市の白龍亭へ(焼き肉)



2次会も行き,大変楽しくすごせました。高校卒業から30年たちますが.やはり濃密な3年間を
過ごした仲間ですのでいつ会っても楽しく飲めます。(^'^)
翌日は,次男の少林寺の京都北部大会へ!


次男なりに一生懸命やりましたが,入賞ならず・・・!(*_*)
頑張ったご褒美に,天然たいやきを!

帰ってから,我が家恒例の行事毎の後は,お決まりの焼き肉!

また焼き肉2連ちゃんでした。(^_^;)ブッフォ

Posted at 2016/11/07 22:46:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年11月03日 イイね!
鳥取グルメオフ!11/3 木曜日は,鳥取のみんともさんの所へグルメオフへ行って来ました。
RC.Style WESTのメンバーさんと中国道安富PAにて待ち合わせしました。

そこから8台でまずは鳥取砂丘を目指します。
行く道中は良い天気でしたが,鳥取市内に入ったところで雨が・・・!(*_*)
雨降る中,ひささんと奥さん,虎ちゃんさんが,出迎えてくれました。


挨拶をかわし,軽くお土産をチョイスした後,それぞれ鳥取砂丘を見に行きました。

その後は,お待ちかねの海鮮グルメです。


私は,海鮮うにのっけ丼を頂きました。めっちゃ美味です。
その後は,近くの水族館へ
タツノオトシゴです。他にも色々おりましたが。

目を引いたのが,これ!\(◎o◎)/
セントラルの○○○太さん作かと・・・!


ここでもお土産を調達し,この後はパンケーキへ!


待ち時間が長かったのですが,ふわふわでめっちゃ美味しい!(^.^)
テラス席で食べたのですが,段々寒くなりアイス派の私は,アイスコーヒーを頼みましたが
震えながら飲んでおりました。(^_^;)
この後は,残った方々と夜御飯へ,イオンモール鳥取北へ!
ステーキのあさくまで頂きました。

濃厚コーンスープうまかった。もちろんお肉も!

ひささん・奥さんをはじめ,参加された皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。
又,グルメオフありましたら参加したいです。(普通のオフも)
楽しく、美味しい一日でした。

お土産に買った梨も美味でした。
Posted at 2016/11/07 22:15:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2016年10月22日 イイね!
富山 海王丸パークオフ会10/22土曜日は,兼ねてからsekoパパさん・背高のっぽさんと相談しておりました,
富山 海王丸パークで北陸オフを行いました。週の初めは雨模様の予報で心配して
おりましたが,当日は良い天気に!(^.^)
こりゃ誰か晴れ男が来るのではと,行く道中は軽く考えておりましたが・・・!
9時前にのっぽさんと合流し,ランデブーで向かいました。
富山 海王丸パークには時間前には到着し,sekoパパさん・てばたろうさんと
挨拶をかわしているとおでぶデデンネさん,ハチパパ休々庵さんが到着され挨拶等談笑していたら
大阪ナンバーの見た事のあるオデが・・・\(◎o◎)/!
はっちゃんさんでした。超びっくりと嬉しいーで最初のテンションMAXでした。
そうこうしていると、すこっちさんとRABさんが来られて,8台揃いました。

かわいいお客さんも来ていましたよ。

皆さん来てくれて挨拶等しながら嬉しさに浸っていると、
名古屋ナンバーの見た事のある,かっこいいオデが・・・!\(◎o◎)/!
オデ烈さんでした。その後にも,ういっちーさん・よっしーさん・とどめににゃん太さんまで来てくれて
私だけでなく,最初に到着していた人全員,超びっくり・嬉しいだったのでは・・・。
8台が12台になりました。


おみやげもっと買ってきたら良かったと・・・(^_^;)滝汗
しばし談笑の後12台連なって、きっときと市場へ昼食に

(信号待ちの間に撮りましたので)
昼食は,せっかくなので海鮮丼に

これだけで飽き足らず,ホタテバター焼きも食べましたよ。
食事の後は,駐車場でオデ談義。車の配置を変えて綺麗に並べ直し,
撮影会です。はっちゃんさんに車を誘導してもらい,オデ烈さんに
集合写真撮って貰ったりしばし楽しく過ごせました。


夕方もいい時間になりましたので,福井の隊長の締めでお開きとなりました。
その後,sekoパパさんからの連絡で元の駐車場へとの事でしたので
行ってみると

のりどんさんが,来られており挨拶させて頂き,短い時間でしたがお話させて頂きました。
のりどんさんありがとうございました。
帰りものっぽさんとランデブーでソースでないかつ丼を食べて帰りました。
参加して頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで,楽しい時間を過ごせました。本当に嬉しかったです。
又,お会いしましょうね!(^^ゞ
Posted at 2016/10/24 21:39:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年10月10日 イイね!
スーパーカーニバル2016参戦!10/9 日曜日は大阪の舞洲へ,
スーパーカーニバルに初参戦しました。
前日は,午後より洗車した後,
次男の誕生日でしたので,いつもの焼き肉を
食べたいとの事で家族でお祝いしました。

焼き肉をたらふく食べた後,家に帰ってからも,誕生日ケーキに代わりに,
フルーチェピーチを3箱分使い,顔より大きなお皿にて食べておりました。
恐るべし食欲です。(^_^;) さすがに全部は食べきれなかった様ですが・・・!

日曜日は,朝4:00出発にて大阪へ向かいますが,雨がひとしきり降っておりました。
7:00前に約束の場所へ向かうとamonさんbootyanさんジェイクさんが到着されており
続々と集まって8台のオデッセイで会場へ向かいます。
マッキナさん関係のオデッセイは11台会場入りしました。

カスタムショップ マッキナさん関係の車両の方と一緒に入場できましたので,
オデッセイで固めて止める事ができました。入場してすぐにコンビニで昼飯用の弁当を
調達にフッチーさんと買いに行き,戻ってきてから雨で汚れた車を軽く拭きました。
ジェイクさんにいい道具をお借りしました。ありがとうございました。


途中でワゴニストの撮影が有り,緊張しておりました。



イベントが終わり,参加されたメンバーでamonさんのお勧めの焼き肉味楽さんへ

おなかがすいておりましたので画像はありませんが,めちゃめちゃおいしかったです。
できれば炭で焼いて食べたいかも・・・!(^'^)
焼き肉の後は,甘い物を食べにコメダ珈琲店へ!
初めて行ったのですが,アイスコーヒーとシロノワールを頂きました。
こちらもなかなかおいしかった・・・!(^'^)
コメダ珈琲店で,amonさんの怖いお話に聞き入ったので,帰りはビビりながら
ぶっとばして帰りました。

マッキナ太田さん・連絡して頂いたamonさんはじめ,
参加された皆さん,ありがとうございました。
会場で初めてお会いできたみん友さんや全オフ以来のみん友さんも来られておりました。
又、来年も参加したいなと思える,楽しい一日でした。(^.^)

Posted at 2016/10/10 23:15:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
プロフィール
「@aichan4016 さん。
こんばんは🌙😃❗
しっかりおなかも写っております❗(^^;ブフォ
見ないでください。(^-^)ブッ」
何シテル?   12/04 23:06
ディケイドRCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ館敦賀さんのブログに載りました! リジカラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 21:00:13
ツライチデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 00:58:33
お友達
よろしく御願いします。
176 人のお友達がいます
sekoパパsekoパパ * Yuki☆☆☆3Yuki☆☆☆3 *
オデ烈オデ烈 * ひさおで17ひさおで17 *
クレクレクレクレ * てばたろうてばたろう *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁さん使用の車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去に所有していた車です。フルノーマルで乗っていました。
日産 キューブ 日産 キューブ
ストリームの前に乗っていました。 嫁さんが,結婚前から務めていた仕事を やめた時の退職金 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.