車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スーパーカーニバル2016参戦!
スーパーカーニバル2016参戦! 10/9 日曜日は大阪の舞洲へ,
スーパーカーニバルに初参戦しました。
前日は,午後より洗車した後,
次男の誕生日でしたので,いつもの焼き肉を
食べたいとの事で家族でお祝いしました。

焼き肉をたらふく食べた後,家に帰ってからも,誕生日ケーキに代わりに,
フルーチェピーチを3箱分使い,顔より大きなお皿にて食べておりました。
恐るべし食欲です。(^_^;) さすがに全部は食べきれなかった様ですが・・・!

日曜日は,朝4:00出発にて大阪へ向かいますが,雨がひとしきり降っておりました。
7:00前に約束の場所へ向かうとamonさんbootyanさんジェイクさんが到着されており
続々と集まって8台のオデッセイで会場へ向かいます。
マッキナさん関係のオデッセイは11台会場入りしました。

カスタムショップ マッキナさん関係の車両の方と一緒に入場できましたので,
オデッセイで固めて止める事ができました。入場してすぐにコンビニで昼飯用の弁当を
調達にフッチーさんと買いに行き,戻ってきてから雨で汚れた車を軽く拭きました。
ジェイクさんにいい道具をお借りしました。ありがとうございました。


途中でワゴニストの撮影が有り,緊張しておりました。



イベントが終わり,参加されたメンバーでamonさんのお勧めの焼き肉味楽さんへ

おなかがすいておりましたので画像はありませんが,めちゃめちゃおいしかったです。
できれば炭で焼いて食べたいかも・・・!(^'^)
焼き肉の後は,甘い物を食べにコメダ珈琲店へ!
初めて行ったのですが,アイスコーヒーとシロノワールを頂きました。
こちらもなかなかおいしかった・・・!(^'^)
コメダ珈琲店で,amonさんの怖いお話に聞き入ったので,帰りはビビりながら
ぶっとばして帰りました。

マッキナ太田さん・連絡して頂いたamonさんはじめ,
参加された皆さん,ありがとうございました。
会場で初めてお会いできたみん友さんや全オフ以来のみん友さんも来られておりました。
又、来年も参加したいなと思える,楽しい一日でした。(^.^)

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:15:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:28:35
こんばんは!
昨日はありがとうございました(´∀`*)

まさかの焼肉連チャン、、、

焼肉リクエストしてしまいすいませんでした_| ̄|○

でも、美味しかったですね!スイーツも♪

ディケイドさんのオデも見るたびに進化されていて羨ましいです♪

次回も楽しみにしてます(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/11 09:48:28
おはようございます。
日曜日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。(^-^)

又、楽しかったですねぇ❕(^_^)

10月11月も色々あるのですか!
うらやましい限りです。(^^;

又、お会いして遊びましょうね❗(^-^ゞ
2016/10/10 23:31:36
充実した1日でしたね!

初めて会う方々もいて

お肉裏山です( ☆∀☆)

来年も行きますよね?

行ってみたかったですぅ~

ワゴニスト20年前に2回ほど

行きましたね( °∇^)]



コメントへの返答
2016/10/11 09:50:42
おはようございます❗(^-^)

今回は、あまり毒されませんでした❗(^^;

次の弄りの相談は、しっかりしてきましたが…!(^^;ブフォ
来年は、一緒に行きましょうね❗(^-^ゞ
2016/10/11 00:00:12
次男くんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
成長期の子供は肉が好きですよね~

スーパーカーニバル2016!
僕には敷居が高いイベントです(^_^;)
でもいつか見学には行きたい♪

焼肉連チャン・・・
聞いただけで胃もたれしそうです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 09:54:56
おはようございます❗

スーパーカーニバル、初参加でしたがRCのメンバーさんといっしょだったので楽しかったです❗(^-^)
焼き肉も、さすがお薦めの店だけあって
めっちゃ美味しかったです❕(^_^)
焼き肉は、3連ちゃんぐらいは、大丈夫なので…!(^^;ブフォ
又、いつかお会いしましょうね!(^_^)
2016/10/11 00:15:25
こんばんは!

カーニバル  心と体と........。お目目の洗濯出来ましたかぁ~
遠い所からお疲れ様でした。

ディケィドさんと最近 お顔を合わせる機会が多々あり
喜んでおります。(#^.^#)

焼肉2連ちゃん
若いですねぇ~ 食べますねぇ~
実は自分も2連ちゃんでした。 
胃もたれヤバいっす!!w

また近い内に お会いしましょう!

コメントへの返答
2016/10/11 10:15:17
おはようございます❗(^-^)
又、amonさんはじめ大阪のメンバーさんに
お世話になりました❗(^-^)ありがとうございました。
カーニバル、皆さんといっしょだったので楽しかったですねぇ❕(^_^)
又、近々マッキナさんに伺いそうです。(^^;
又、遊んでくださいね❗(^-^ゞ
2016/10/11 07:26:37
日曜はお疲れさまでした。無事帰られたようで安心しました。クルマのイベントだったのか尾根遺産の撮影会だったのか焼肉大会だったのか、何だかよく分からない1日でしたが、楽しかったですね〜。来年はあらかじめ弁当調達しときましょうね〜w
コメントへの返答
2016/10/11 10:17:09
おはようございます❗(^-^)
日曜日はありがとうございました。お疲れ様でした❗(^-^)
皆さんといっしょだったので楽しかったです❗
又、焼き肉行きましょうね❗(^-^ゞ
2016/10/11 11:05:28
こんにちはー

ワゴニストカーニバルお疲れ様でした!

イベントも楽しくて満足でしたが焼肉もおいしかったですね♪ やっぱり遠征には美味しい物食べないと帰れません♪

またの機会もよろしくです(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 17:57:12
こんにちは✨😃❗
日曜日はありがとうございました。
お疲れ様でした。(^_^)
今回も皆さんいっしょで楽しかったですね❗
焼き肉も激うまでしたね❗(^-^)
又、グルメオフやりましょうね❗
お会いできるのを楽しみにしております。(^-^ゞ
2016/10/11 22:55:40
こんばんわ~、まいどです!

先日は、ワゴカニ参戦お疲れ様でした~。
午前中の雨模様は余計でしたが、
その後はお天気回復して良かったですね。
ホント、朝から晩まで楽しい1日でした。
遠い所から、遅くまでお付き合い頂き、
ありがとうございました。
また、近々お会い出来れば良いですね(☆>3<)ブハ♪

P.S
前日、既に焼肉食べていたんですね💦
それなのに、味楽でのあの食べっぷりw
御見それいたしました~ヾ(´ε`;)ゝ…
コメントへの返答
2016/10/12 00:18:48
こんばんは!(^'^)

先日は一日ご一緒できて楽しさMAXでした。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
又,近々お会いしましょうね!(^'^)ブフォ

焼き肉は大好物ですので3連ちゃんぐらいは余裕です。
はっちゃんさんのお勧めの店も又教えて下さいね!(^'^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガクマー さん。
こんにちは✨😃❗
ガクマーさんの撮ってもらった画像も綺麗でしたねぇ❕(^_^)
必要な時に貸して、撮ってください❗(^^;ブッフォ」
何シテル?   12/11 14:13
ディケイドRCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ館敦賀さんのブログに載りました! リジカラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 21:00:13
ツライチデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 00:58:33
お友達
よろしく御願いします。
177 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * みん・みんみん・みん *
kosakazu73kosakazu73 * pb2400cpb2400c *
クレクレクレクレ * ケロヨンPMSケロヨンPMS *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁さん使用の車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去に所有していた車です。フルノーマルで乗っていました。
日産 キューブ 日産 キューブ
ストリームの前に乗っていました。 嫁さんが,結婚前から務めていた仕事を やめた時の退職金 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.