• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

富山オフ会番外編

富山オフ会番外編 前回の続きです。
翌日は,残ったメンバーで観光へ!
石川県の千里浜までドライブです。




砂浜にて記念撮影!(^'^)


YASBEEさんと


お気に入りのショットです。(スマホ画像ですが・・・)
この後,食事は石川県のソウルフードへ!


こちらもインスタントで食べるよりはるかに美味しかったです。
帰りの徳光PAでは,ういっちーさん夫妻と焼き牡蠣を!

醤油をちょい垂らして美味しく頂きました。
ここで皆さんとお別れして帰宅しました。
ソースカツ丼食べるとか聞いておりましたので後ろ髪惹引かれる思いでしたが・・・!(^_^;)
今回も沢山の方々にお会いできて,美味しい物もいっぱい食べれて大満足なオフ会でした。
にゃんたさんにもプレゼント頂きました。(実は前から欲しかったので嬉しかったです。)
ありがとうございました。

sekoパパさんには,下見から事前準備,お店への了承もらいに等尽力頂きました。
本当にありがとうございました。ペコリ
帰ってからは,家族サービスでいつもの打ち上げを!

がっつり頂きました。(^'^)
参加された皆さんありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/03 23:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モーニングサービス
PsおくやんGGさん

お昼です。
PsおくやんGGさん

小豆
HIMEさん

頂きました(^-^)
ひろTさん

秋の味覚♪
991turboさん

どこから食べようかな?
simajirou_さん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:46:21
2日目は楽しんでいたようで(^^)

千里浜に行ければよかったんですが、間に合いませんでした(笑)

ソースカツ丼、僕もまた食べに行きますね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/04 07:20:23
おはようございます。(^_^)

千里浜綺麗でしたが、社内マットが
砂だらけになってしまいました。(^_^)
かつ丼もまた一緒に食べに行きましょ。
2017/10/03 23:48:26
千里浜ドライブいいですね♪
焼き牡蠣もいいな~
2日目もネタ豊富(^^)v

家族サービスもバッチリですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/04 07:24:55
おはようございます。(^_^)
二日目、千里浜で遊んでいたら嫁から
風呂の給湯器が壊れたとラインが…!(*_*)

早く帰って来て治せとなりまして
かつ丼食べずに帰宅となりました。(^^;
次回の敦賀、楽しみにしていますよ❗
2017/10/04 00:24:30
グルメツアーからの家族で焼肉♪

間違いないコースですね(*´∇`*)

今度は東尋坊にもぜひ連れて行ってください!!
コメントへの返答
2017/10/04 10:05:22
おはようございます。(^_^)

かつ丼、ご一緒できずすいませんでした。ペコリ
東尋坊も実は行った記憶がないので、一緒に行きましょうね❕(^_^)
又、次回もがっつり美味しいもの食べましょう。(^_^)ニヤニヤ
2017/10/04 00:32:24
焼き牡蠣…
食べたいですぅ~

お帰りになってからは家族サービスしないとですけど…
パパも食べれるので良しとしますo(*^▽^*)o

去年は去年で凄く楽しかったですけど

今年も盛り上がってよかったですね!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

いつもありがとうございます🎵

また近いうちに敦賀でお会いしましょうね!

お疲れ様でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2017/10/04 10:08:44
おはようございます。(^_^)
焼き牡蠣うまいっす。腹痛が怖いですが…!(^^;フキ
一人だけ美味しい物を食べて遊んで来たので、打ち上げは必須です。(^^;

次回ものっぽさん節炸裂でお願いしますね❕(^_^)
2017/10/04 00:39:35
いいなぁ~
僕もご一緒したかったです 涙
またツーリングオフやりましょう!!
でもその前にカーニバルですね♪ 初体験なのでお手柔らかにお願いしますww
コメントへの返答
2017/10/04 17:58:29
こんにちは✨😃❗
ツーリングオフもいいですね。
多分、グルメ多しとなりそうですが…!笑

スーパーカーニバル楽しみですね。
ウエストの方々とも会えるので、
夜の食事も楽しみです❕(^_^)ニヤニヤ
2017/10/04 07:26:28
おはようございます

うわぁー美味しい匂いが♪♪
潮の香りまで♪

楽しそうですね!
海を見て美味しいもの食べて最高ですね♪

タンタンタンたまりませんわ♡
コメントへの返答
2017/10/04 18:03:17
こんにちは✨😃❗
久しぶりにブログ書いてみましたが、みーみ#さんのようにうまく書けないのですいませんです。(^^;フキフキ
日本海側は、やはり海の幸が美味しいですよ。焼き牡蠣は大好きですが、腹痛が怖いです。ちなみに生では食べたことはありません。(^^;
又、覗いてくださいね❕(^_^)
2017/10/04 07:47:40
おはようございます!

お疲れさまです~~笑
皆さんで楽しそうですね~!
付いて行けば良かったかなぁ?笑
カレーにカキ、ソースカツ……。
お腹は無理かなぁ~!

季節の飾り……。えっ!欲しかった?
かなり前から配ってましたが……。
言って頂ければ………。
次回は、クリスマス仕様ですよ~。
既に予約者が居ますけど……。笑

次回、お会い出来るのを
楽しみにしてます~。
コメントへの返答
2017/10/04 18:06:40
こんにちは✨😃❗
季節の飾り!ありがとうございました。
家の玄関に飾らせてもらっています。ペコリ

にゃん太さんに会うと何故かほっとします。
又、次回も楽しみにしています。(^-^ゞ
2017/10/04 08:01:42
先日はお疲れ様でした〜

僕はありがとうラーメンからの参加でしたので、本当に北陸グルメツアーでしたw

楽しい旅になりました。次の日は仕事中、近場の駐車場で爆睡してましたw

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/04 18:11:28
こんにちは✨😃❗
土曜日というより日曜日は、お疲れ様でした。(^_^) かつ丼も一緒に行きたかったのですがすいませんでした。ペコリ

又、色々食べに行きましょうね❕(^_^)
焼き牡蠣食べたいです。トンテキも、ぼつやきも❕(^_^)ニヤニヤ
2017/10/04 11:47:10
千里浜人気ですね〜僕もオフの2日前に行ってました
♪( ´▽`)
脱出用具は持ってったほうがいいですよ(^^;)
時々カメさんみかけます(-_-;)

東海の方にも喜んでいただけたみたいですね
(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ
今度そこでオフしますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/10/04 18:22:58
こんばんは🌙😃❗
千里浜良かったのですが、間一髪で
海水がかかるところでした。(^^;フキフキ
確かに亀になりそうですね。
景色は、抜群なのでいいのですが…!
又、美味しい食べ物の近くでお願いします。(^-^ゞ笑
2017/10/04 21:38:56
千里浜やっぱりいいですね♪

合流できたらよかったなぁ_| ̄|○
コメントへの返答
2017/10/05 20:34:32
景色は,抜群でしたね。(^.^)

撮影中に波が近づいてきていたので
あわてて車動かしたら間一髪でした・・・!(^_^.)

皆で行くとどこでも楽しいですけどね!
又,ご一緒に行きましょう。(^^ゞ
2017/10/05 12:44:08
こんにちは。

先日はオフ会&日曜日の番外編までほんとお疲れ様でした!

前回からかなり進化されたオデを実際に拝見できて良かったです♪
ラッピングもヘッドライトもイカリングもカッコよかったです( ´ ▽ ` )

また次の機会もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/10/05 20:38:01
こんばんは。(^.^)

土日とお疲れ様でした。
ありがとうございました。

カツ丼お付き合いできずすいませんでした。

よっしー号も白い車では断トツでかっこいいですよ。ひささんのオデとよっしーさんのオデはめちゃくちゃ憧れです。

又,次回もがっつり食べましょう。
間違い,遊びましょう。(^^ゞ笑
2017/10/07 09:47:27
おはようございます!

1日に千里浜においでたのですね~♪
お会いしたかったですが、その日はお仕事でした(>_<)

2日間楽しめてよかったですね(*^^*)
ブログを拝見していても楽しかったオーラがいっぱいで羨ましかったです(T^T)
コメントへの返答
2017/10/07 21:12:35
こんばんは。(^.^)

みん・みんさんの地元に御邪魔して
いました。
千里浜,綺麗な場所でした。

2日間楽しく美味しく過ごしましたよ。(^.^)

いつかお会いできるといいですね。
ダルマ来られるのでしたら連絡下さいね。
(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@amon810 さん。

底なし沼みたいですね。(^_^)ニヤニヤ
又、良い音聞かせてください。

神が降臨しますように❕(^_^)」
何シテル?   10/17 21:17
ディケイドRCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワゴニストスーパーカーニバル2017参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:46:40
上越プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 02:36:17
タイヤ館敦賀さんのブログに載りました! リジカラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 21:00:13

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁さん使用の車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去に所有していた車です。フルノーマルで乗っていました。
日産 キューブ 日産 キューブ
ストリームの前に乗っていました。 嫁さんが,結婚前から務めていた仕事を やめた時の退職金 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.