• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

ワゴニストスーパーカーニバル2017参戦

ワゴニストスーパーカーニバル2017参戦 今年もワゴニストスーパーカーニバルに行って来ました。
朝は3:45出発にて最初の合流地点,吹田SAを目指します。

6:00前に無事オデ烈さん,ういっちーさん,よっしーさん,しろくまさんと合流して次の集合場所を目指します。途中,ナビの指示通り走ったのですが,道を間違えてしまい本来降りるつもりだった鹿島で降りず豊中ICで降りて加島で再び高速に乗り,福島で降りるという羽目に・・・!(^_^;)滝汗
でも集合時間迄に無事到着しました。

最初の合流地点ではJYUNRIKUさんも来て頂き,しばらく談笑後会場入りです。
参加したのはWEST 5台 amonさん,bootyanさん,ひささん,こうやんさん,417ひでさん
セントラル 2台 オデ烈さん,私です。

会場入りした後,途中路面が濡れておりましたので簡易洗車です。
この時,ワゴニストの方が写真撮ってくれていました。(載せて欲しいような載らない方が良いような)

その後は小腹がすいたので朝食を食べういっちーさん,しろくまさんと屋台が開くのを待っておりました。

イベントのオープニングにはわき目もふらず,屋台オープンと共に並びました。笑

開店前から,鶏のから揚げ,たこ焼き,はじけるウインナー,タン塩串,マンゴーフラッペと
頂きました。(^_^;)フキ
会場の様子ですが,CHR,とアル,ヴェル多しでしたね。


私たちは,マッキナさんのカスタムカーばかりで並べて駐車できました。
途中でジェイクさんも来てくれました。

雑誌に載せてもらう為の取材も有り,腹を引っ込めて写真に写るつもりでしたがしっかり撮られておりました。(^_^;)ブッフォ



セントラルのボスも激写されておりましたよ。

途中でマッキナさんのブースに行ったり,買い物に付き合ってもらったりと楽しく過ごせました。
途中でみん友さんからもメッセージを頂きお会いする事ができました。
Lime2014さんありがとうございました。声かけて頂いて嬉しかったです。
15:00過ぎにイベント終了となりbootyanさんのカタログ用の撮影が有り


その後,参加したメンバーで焼き肉味楽で打ち上げです。
去年もこのイベントの後味楽で食べました。ここの焼き肉も安くておいしいです。

その後,私が参加すると必ず名前のでてくる○○ダへ行って甘い物を。
と,行きたかったのですが,焼き肉食べすぎでトイレにこもる羽目に・・!(*_*)滝汗
WESTのメンバーさんすいませんでした。
そして終日お付き合い頂きましてありがとうございました。m(__)mペコリ

翌日は,イベントで買った物の取り付けを行いました。(ほとんど貼っただけですが・・)



最後まで読んで頂きありがとうございました。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/10/10 22:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワゴニストスーパーカーニバル201 ...
オデ烈さん

RC.Style 2017 全国合 ...
sekoパパさん

ワゴニストカーニバル見学♪
ういっちーRCさん

北陸プチオフ in 松任市♪
オデ烈さん

2017.8.26 アマドゥ定例オ ...
amon810さん

スーパーカーニバル2016参戦!
ディケイドRCさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:12:15
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

こういう、雑誌主催のイベント行ってみたいですね♪
色々勉強になることが多いですよね( *´艸`)
来月号買わなきゃ(゜▽゜*)
コメントへの返答
2017/10/10 22:49:12
こんばんは。(^.^)

雑誌のイベント2回目ですが,
やはり参加者が多いと盛り上がりますね。
暑かったのであまり他の車は見れませんでしたが・・・!(^_^;)フキ

多分12月号に載ると思います。
去年はそうでしたので。よろしく御願いします。(^.^)
2017/10/10 22:15:43
ワゴニストカーニバル♪
まさにカーニバルというのに相応しいイベントですね(*´ω`*)
選ばれた人のみ参加できるイベント!
さすがです\(^o^)/

見学もOKということだったので
来年は行ってみようかなって思います(^^)v

セントラルのメンバーはイベントより食にメイン(笑)

掲載号のワゴニスト買いますから(^^)v

コメントへの返答
2017/10/10 22:52:02
こんばんは。(^.^)

あっつい一日でした。
やはりセントラルは,車より食メインでしたね。(^_^;)笑
オープニングイベントの前から屋台の前で
開店待ちしておりました。

掲載号のワゴニスト見てくださいね。
よろしく御願いします。(^.^)
2017/10/10 22:19:45
こんばんは!

屋台のオープン10分前からスタンバイww

楽しかったですね(*´∇`*)

来年は日焼け対策もしていかないとダメですね!

コメダ行きたかったです、、、

もし行っていたら、ディケイドさんとトイレの取り合いだったかもしれませんね♪ww

自分も、帰りの車内でオデ烈さんに怒られながら帰りましたよ、、w

またよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017/10/10 22:56:34
こんばんは。(^.^)

日曜日はお疲れ様でした。
開店待ちで食べたからあげ。めっちゃ美味しかったですね。
たこ焼き,ウインナー,タン串,フラッペときて広島焼きも食べたかったですね。

焼き肉は美味しすぎて食べすぎました。(^_^;) リバースするかと思いましたが・・・!滝汗
コメダでトイレ3回,帰りの高速で3回行きました。(^_^;)フキ
又,食べ物ツアー行きましょう。(^.^)
2017/10/10 22:20:31
こんばんは~。
楽しそうですね~~!
皆さん、凄い車両が沢山集まって………。
良いな~~! カッコいいです。
コメントへの返答
2017/10/10 22:58:43
こんばんは。(^.^)

暑い一日でしたが,参加者も多く
盛り上がってましたよ。
出店ブースも80社とか来てたみたいで
欲しかった物も安くゲットできました。

にゃん太さんも来年は是非!(^^ゞ
2017/10/10 23:01:20
取材もあり、お腹も満腹になってよかったですねwww

ディケイドさんもかなりいける口なので、お二人に負けじと食べたのでしょう(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:07:36
こんばんは。(^.^)

昼間暑かったので肉を欲していましたが,
あそこの焼き肉本当に美味しい!
加減せずに食べて,お茶がぶのみして
腹が・・・!(^_^;)滝汗

イベント楽しかったですよ。
次回の富士も楽しそうなので行きたかった。
気をつけて楽しんで来て下さいね。(^^ゞ
2017/10/10 23:16:11
食べログですね🎵
車が…
雑誌にも食べ物写ってるかも(笑)

我らのボス健在ですね(*´▽`*)

まだまだ私達の前を走り続けてください!
コメントへの返答
2017/10/10 23:21:55
車のイベントに行って、食の屋台の開店待ち・・・!(^_^;)
なかなかセントラルらしいでしょ。
WESTのメンバーさんに笑われましたが・・。

腹引っ込めて撮られたつもりが,
またまた大失態。(^_^;)

次回も食べる食べる耐える飲むで楽しみましょうね(^^ゞ笑
2017/10/10 23:46:15
こんばんは〜


車のイベントなのか 食のイベントなのか分からなくなりました(・・;)


centralの食欲はハンパないですね(笑)


楽しい1日だったんですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/11 11:19:43
おはようございます。(^_^)

セントラルメンバーは、食のイベントだったみたいです。(^^;笑
少々食べ過ぎましたが。

暑かったけど楽しい1日でしたね❕(^_^)
2017/10/11 00:10:37
毎週末車三昧ですね~(^^)

さぞかしオデも喜んでいることでしょう!

もうすぐしたら冬籠りの時期ですもんね。

いまのうちに目一杯行動してください✋
コメントへの返答
2017/10/11 11:22:40
おはようございます。(^_^)

大きいイベントが終了して、ちょっと残念です。(^^;フキ
オデも知らない人に見て貰えて、少し誇らしかったです。(^_^)
又、プチ及び残業しましょう。笑
2017/10/11 00:42:42
こんばんは♪
ワゴニストカーニバルお疲れ様でした!

当日、洗車アイテム色々と貸してくれてありがとうございました!
Drケアコレいいですね!! 今でも艶が残ってます♪

ディケイドさんと僕、洗車してるところ激写されているので、もしかしたら、もしかするかもしれませんねww

どんな感じで掲載されるワクワクして待ちましょう♪
またR4でお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2017/10/11 11:26:00
おはようございます。(^_^)
日曜日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。(^_^)

ドクターケアコレ良かったですか。
これ結構いい感じですよ。(^_^)

次の富士も行きたかったので残念ですが、
楽しんで来てくださいね。R4は、行きますので宜しくお願いします。(^_^)ニヤニヤ
2017/10/11 11:08:10
カーニバル当日はお疲れ様でした♪



セントラルの皆様終始食べてる感じがしたのはワタシの気のせいですかね!?(笑)

味楽でのディケイドさんの食べっぷりスゴかったです(^o^)


皆さんとワイワイ話しながら過ごしたら一日あっという間でした(*´∀`)
次の合同オフの時もヨロシクお願いしますm(__)m

スタミナラーメンオフ楽しみにしときます(笑)

コメントへの返答
2017/10/11 11:28:32
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。ありがとうございました。ペコリ
岡山で初めて会った時から激変しましたね❕(^_^)ニヤニヤ
私も天理ラーメンオフ楽しみにしてます。
是非宜しくお願いします。(^_^)
2017/10/11 20:44:18
ディケイドさん、日曜日はお疲れ様でした😄

2週連続お会いするとは思いませんでしたね😅

僕の食欲も日差しにやられ、少し弱ってましたw
それでも、まあまあまあ食べましたがw
めちゃくちゃ暑かったですね😵

コメダ行けなかったのが残念でした。
朝から今日は安定のバタートーストとジェリコと決めていたのですが、眠気に負けましたw

今度はご一緒できるように体調整えていきます😊
コメントへの返答
2017/10/11 20:50:15
こんばんは🌙😃❗
日曜日は、お疲れ様でした。(^_^)

少々食べ過ぎましたか?
暑かったので寝不足が堪えたのでは。

まぁ又、美味しい物食べに行きましょう❗(^-^)ニヤニヤ
締めは、コメダからのラーメンで‼️(^-^ゞ

2017/10/12 13:18:07
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

雑誌主催イベントですか\(^^)/?
楽しそぉ〜♪♪
ディケイドさんの激写されて当たり前のかっこよさですもの(´∀`*)ウフフ

屋台あるとか最高ですね(´・∀・`)🍴
イベントオープニングそっちのけで買ってたのウケました(〃゚艸゚)プッw
焼肉後のコメダ…は…
相変わらず凄い食べ方オフですねww
見てるだけでも楽しそう(๑′ฅฅ‵๑)
コメントへの返答
2017/10/12 18:22:53
こんにちは✨😃❗
ワゴニスト主催のイベントで去年に引き続き二回目の参加でした。(^_^)
暑い1日でしたが、沢山の人もショップも
出店されていて盛り上がってました。
私のオデは、まだまだですがいつも褒めて頂いてありがとうございます。ヤッタ〰️

セントラルのメンバーは、食べるの大好きなので、オフ会に来られる際は胃薬必須ですよ❗(^-^)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YASUBEE さん。
連ちゃんですか❕(^_^)
うらやまーです。」
何シテル?   10/15 15:14
ディケイドRCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワゴニストスーパーカーニバル2017参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:46:40
上越プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 02:36:17
タイヤ館敦賀さんのブログに載りました! リジカラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 21:00:13

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁さん使用の車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去に所有していた車です。フルノーマルで乗っていました。
日産 キューブ 日産 キューブ
ストリームの前に乗っていました。 嫁さんが,結婚前から務めていた仕事を やめた時の退職金 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.