車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 18:40 
@YASUBEE さん。
気をつけて❗
今日は、終日雪かきしてました❗(*_*)
01/08 19:05 
@☆aichan☆ さん。
気をつけて❕(^-^)
ゆっくり運転してください。
 01/08 20:03 
@ディケイドRC さん
オデに買い替えるまで、ずっと4駆だったのでFFでの雪道は初でした( ๑´•ω•)۶ 結構安定して走れるのも分かって良かったですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎
01/07 11:24 
@そうパパ☆ さん。
おはようございます❗(^-^)
コメダの朝食も美味しそうですね。
今年も宜しくお願いします❗(^_^ゞ
01/07 08:05 
@のりどん さん。
おはようございます❗(^-^)
返信遅れてすいません🙏
夜勤ご苦労様でした❗
蟹を食べるのは、年に1~2回なので堪能させてもらいました❗(^_^ゞ
01/07 01:14 
@YASUBEE さん。
よくご存知の店ですか❕(^_^)
ゆっくりの店です。
01/06 23:41 
@LIME 2014! さん。
こんばんは❗(^-^)
私もアルコールは飲めないので
ノンアルコールです❗(^^;フキフキ
01/06 22:21 
@ガクマー さん。
焼き蟹美味しいですよね❗(^-^)
今日は、良い程食べた後に出て来たので
ほとんどお持ち帰りになりました❗(^^;フキ
01/06 21:58 
2次会にてカシスソーダ❕(^-^)
 01/06 23:38 
@ディケイドRC さん。
こんばんは^ ^
楽しまれてますね〜😊

自分はお酒の味が苦手で、この系をよく飲みますが、ビール🍺よりもキツイんですよね〜(苦笑)

ゆっくり楽しまれて下さいね😝
明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 01/06 23:58 
あっ 歩いて行ける歌えるショットバーですね!^^)
01/06 21:02 
@のっぽ.さん
こんばんは❗(^-^)
久しぶりに堪能しました❗
01/06 20:34 
今日は、会社の新年会!(^-^)
焼き蟹ウマー❕(^-^)v
 01/06 20:46 
@ディケイドRC さん

カニや
蟹やカニゃ

旨そうですね🎵(*´ω`*)
 01/06 22:09 
@ディケイドRC さん、良いなぁ^_^自分は夜勤してます(>_<)
 01/06 22:17 
カニは焼きガニが一番好きです♪
01/06 15:20 
@のっぽ.さん
確かにのっぽさんは、名刺入りませんね❗(^-^)✌
握手とハグだけでインパクト大です!笑
ブッフォ
 01/06 15:34 
@ディケイドRC さん
ちがーう(*´σー`)エヘヘ

私は大人しいほうだと
言ってるんですけど…(笑)
01/05 18:03 
@マキバぱぱ さん。
今年も宜しくお願いします。(^-^)
ノブバンパー楽しみですね❗
いつ頃取り付けですか?
アップ期待しています❗(^_^ゞ
 01/05 18:19 
@ディケイドRCさん<br />
今年もよろしくお願い致します٩(^‿^)۶

3月から4月くらいかと思いますがまだ開発中なんでどうなんでしょ?期待しないで待ってます(笑)
01/05 17:59 
@machaco さん。
それ食べたいです!(^^;
本場のソーキそば美味しそう❗
 01/05 18:13 
@ディケイドRCさん
かなりの美味でした(* ̄∇ ̄*)
ダイエットは千葉に戻ってから…(´-ω-`)
01/05 17:41 
@Yuki☆☆☆3 さん。
こんにちは✨😃❗
外食の後のコメダが、我が家の定番に
なりつつありまして、晩御飯代が…❕(^^;フキ
シロノワール美味しいですよね❗(^-^)
私もダイエット中ですが、明日から頑張ります❗(^_^ゞブッフォ
01/05 07:17 
@メジロン さん。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします❗(^-^)
今年は車並べて写真撮りましょうね❗(^_^ゞ
 01/05 07:25 
@ディケイドRC さん

明けましておめでとうございます(╹◡╹)

今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

今年は敦賀に遠征の計画立てます(^_^)
01/04 21:52 
@のっぽ.さん
明日から有給3日取れれば、12連休になりますが…❕(^^;ブッフォ
01/04 21:38 
@のっぽ.さん
こんばんは🌙😃❗
今からすでにやる気無しモードです!(*_*)
正月休み速すぎ…❕(^^;ブッ
01/04 21:28 
@のりどん さん。
まさか売り切れるとは想定外でした❗(^^;
ソフトクリーム🍦のあまりの多さに
ちょっとお腹が…❕(^^;ブッフォ
01/04 21:26 
@オデッセイにゃん太 さん。
外食🏢🍴の後のコメダが、我が家の定番になりつつあります❗(^_^ゞブッフォ
01/04 20:14 
コメダ珈琲店のシロノワールを食べにきましたが、売り切れだったのでソフトクリーム🍦❕(^-^)
 01/04 20:29 
@ディケイドRC さん
こんばんは〜〜。
この時間にコメダ…。笑
 01/04 20:39 
@ディケイドRC さん、田舎の富山でも!?この時間帯はシロノワール、売切れです(>_<)
 01/04 21:29 
@ディケイドRC さん
明日から仕事でしょ?

明日から頑張りまひょ*˙︶˙*)ノ
 01/04 21:44 
@ディケイドRC さん

もっと休みくれ~(笑)
 01/05 09:58 
@ディケイドRC さん
食べ物ネタには見入ってしまう私です😅・・・
最近ずっとコメダに行っていないので、行きたくなりました♪
あ~ダイエットは、毎日「明日から・・・」(笑)
プロフィール
「@YASUBEE さん。
気をつけて❗
今日は、終日雪かきしてました❗(*_*)」
何シテル?   01/15 18:40
ディケイドRCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ館敦賀さんのブログに載りました! リジカラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 21:00:13
ツライチデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 00:58:33
お友達
よろしく御願いします。
177 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * ムゲン★ムゲン★ *
YASUBEEYASUBEE * ローズ純ローズ純 *
BRUGGEBRUGGE * ユキナパパユキナパパ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁さん使用の車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去に所有していた車です。フルノーマルで乗っていました。
日産 キューブ 日産 キューブ
ストリームの前に乗っていました。 嫁さんが,結婚前から務めていた仕事を やめた時の退職金 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.