車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 07:20 
@スカムコさんありがとうございます(^O^)/<br />
名古屋港水族館の年間パスポートを購入するのは2回目で前回も暇があれば子供たちを連れて見に行ってました。
名古屋港水族館で生まれたシャチと娘の名前が一緒なので娘も喜んでいます(笑)

10/23 15:23 
只今家族で名古屋港水族館に来てます。

下の娘が水族館が大好きで誕生日のお祝いで来ました。
年間パスポートを購入したので毎月行くと言ってます(笑)
 10/24 07:14 
@カエリンパパ さん 娘さんの誕生日おめでとうございます!年パス良いですね、あったら行くきっかけになりますし(´ω`)
10/22 15:49 
@リリコロさんこんにちは(^O^)/<br />
先程届きました。箱がでかくてビックリしました(笑)
今日は下の娘の誕生日なので、明日の午前中に取付したいと思います(^O^)/
 10/22 16:44 
@カエリンパパ さんこんにちは!

箱のわりに軽くて中身スカスカすよ(笑)
やはり写真より現物のがかっこいいです(^-^)

そうなんですね!おめでとうございます★
写真も楽しみにしております。
10/21 18:08 
発送連絡がありました(^O^)/

1か月待ちとの事でしたが約20日待ちで発送連絡でした。明日には届くので土日のどちらかで取付したいです。
 10/22 15:00 
@カエリンパパ
(゜ロ゜;20日!思ったよりかなり早かったですね🎵
10/14 19:28 
@リリコロさん羨ましいです(^O^)/<br />
こちらは月末の予定です(^O^)/

10/14 18:31 
@リリコロさんこんばんは(^O^)/<br />
例のアレですね(^O^)/
 10/14 18:49 
@カエリンパパ さん
こんばんは。
はい!(^_^)vほんとに丸1ヶ月かかりました、、
長かった(笑)
10/03 13:10 
@リリコロさん、やっぱり同じメーカーみたいですね(^O^)/<br /> ちなみにフロントのエアロも同じですよ(^O^)/
 10/03 15:29 
@カエリンパパ さん
フロントもでしたね(笑)同じパーツでもちょっとした事で、印象が随分変わりますね。
カエリンパパさんのグリルも楽しみにしています!
10/03 11:59 
@リリコロさんやっぱり納期に時間がかかるんですね(>_<)<br /> リリコロさんの予想通り自分もグリルを注文しました。塗装済みで納期に約4週間位かかるみたいです。
同じメーカーかな?(笑)

お互い待ち遠しいですね(>_<)
 10/03 12:27 
@カエリンパパ さんかかります、、

やはり!ピンと来ました(笑)
色々と悩みましたが、あのグリルが自分的に一番しっくり来ました。その納期のグリルは恐らく同じかと(笑)
待ち遠しい限りです。

リアも地味にオソロだし、一度2台並べて、見てみたいものです♪
10/03 07:46 
@リリコロさんおはようございます(^O^)/<br />
リリコロさんはもう少しでグリルが届くみたいですけど、やっぱり納期に時間がかかりましたか?
 10/03 11:02 
@カエリンパパ さんこんにちは!

私は、9月12日に注文したのですが、当初10月上旬頃になる、との事でした。まだ納期確定の連絡も無い感じです。
塗装済みでお願いしたのもあり、およそ1カ月程かかるそうです、、物、メーカーによりなのでしょうが、かなり長く感じます(笑)
10/02 15:26 
@リリコロさんこんにちは(^O^)/<br />
自分もめちゃくちゃ楽しみにしています(^O^)/

ただ納期に時間がかかる(>_<)
 10/02 16:07 
@カエリンパパ
納期、、て事は何となく、、
グリルとかすかね(笑)

楽しみにしてます🎵
09/30 23:04 
臨時収入があった為、高くてポチれなかった物を迷わずポチッとしました(^O^)/
ただ納期に時間がかかる(>_<)
 09/30 23:31 
@カエリンパパ さん
こんばんは。
ポチったんですね。何だろう、楽しみにしてます。
09/18 13:19 
入院していたスティングレーが無事に直ったので、今から50km離れたディーラーに取りに行ってきます(^O^)/
09/14 22:45 
@machaokun さん

了解です(^O^)/
成功したら載せます(笑)
失敗したらお蔵入りです(笑)
09/14 21:16 
@machaokun さん

スティングレーに取付する物です。
09/14 21:09 
@machaokun さんこんばんは(^O^)/

箱はデカイけど中身は小さいです(笑)
09/14 18:40 
昨日ポチッて今日着弾(^O^)/
 09/14 19:26 
@カエリンパパ さん
意外と大きい箱だけど、何かなぁ~。
 09/14 21:13 
@カエリンパパ さん
スティンに取り付ける物?
 09/14 21:25 
@カエリンパパ さん
取り付け後のアップ楽しみにしてますので。
09/11 07:51 
午前中に取付を完了したかったので営業所まで取りに行って来ました。
今から取付します(^O^)/
09/10 18:12 
来週中に発送予定だったポチッた物が本日発送しましたとのメールが来ました。
明日届けば早速取付します。
その為、必要な部品類をカインズホームで購入しました(^O^)/
嫁のカゴに忍ばせました(笑)
09/10 07:08 
@とんぴち1629 さんおはようございます(^O^)/
高さがピッタリ9cmある箱で測られましたが、マフラーの一番下がっているところが2〜3cm位下回っていてOUTでした(笑)
車体の下を覗き込まないと見えない部分ですがしっかり見られてダメでした(笑)
プロフィール
「[パーツ] #ワゴンRスティングレー KIRKLAND マイクロファイバータオル http://minkara.carview.co.jp/userid/2416918/car/1929449/8066804/parts.aspx
何シテル?   11/06 07:45
カエリンパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インパネ交換(準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:09:52
EONON L0121M フリップダウンモニター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 19:12:41
eononフリップダウンモニター取り付け♪① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 19:12:35
お友達
スティングレー大好きな方、またその他の車種でも仲良くしてくださる方よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
Sheryl-a-55Sheryl-a-55 * machaokunmachaokun *
なんなるなんなる * tociel666tociel666 *
まっさん♂まっさん♂ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 少ない小遣いの中から少しづつカスタムして ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤で乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.