車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
本日某所に依頼品を発注しました(・∀・)ニヤニヤ
予想では届くのは来月かな?

んでだ仕事から帰宅してから、
先日加工した



の最終動作確認!!

無事問題なかったので後日嫁ぎに行きます♪

にしてもまた一気に雪景色突入…orz

早く春になれー!!
Posted at 2017/02/20 21:14:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記
2017年02月19日 イイね!
昨夜早めに寝ようと思ったが寝付けないので?

データー製作

ステッカー製作。


終わってから就寝zzz

10時〆カイ〆氏が遊びに来てくれました♪


でもハイドラ上ではコチラに居ますw


差し入れありがとうございます。


昼過ぎにドライブへ。
途中溺れている人が居ましたw

とりあえず短時間プチw


からの?

到着!!

祝梅温泉にリベンジに向かうことに


さて?
今日はどうだろう?

どうやら大丈夫みたい

脱衣所w

内湯

2人して暑かったが何とか満喫www

からの次なる地へ。
でハイドラ起動したら?

おいおいw
何処にいる?www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次に向かったのはコチラ


風呂上がりのプレミアムあまおう苺!


足りなかったから追加したみたいですw


で先程無事帰宅。

1週間振りに呑みました。
Posted at 2017/02/19 20:30:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記
2017年02月17日 イイね!
今週も苫小牧現場なノス次郎です。
そろそろ苫小牧に住みたいなぁ~とか思ってきました。

さて?
先日(RS)から預かった分配器

を少々加工しました。

バラシて?

ゴニョゴニョ。

で本日はハイエースが90000km突破しました。


今週に入ってから具合悪いのでアルコール控えてます。

そんな中、本日の雪で体調悪化。

寝ます。
Posted at 2017/02/17 19:55:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記
2017年02月13日 イイね!
苫小牧の現場から帰って来てから
再び遊びに苫小牧行ってきましたwww

んでコイツを

受け取ったので後日加工です。

うーちゃん

(人''▽`)ありがとう☆

めぐちゃん

(人''▽`)ありがとう☆
Posted at 2017/02/13 22:50:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記
2017年02月12日 イイね!
■土曜日

金曜日blog更新後30分寝てから朝まで起きてましたw
寝れないのでノートPc再セットアップしたり?

洗車したり?


9時に虎っちゃんが来て?

ヘッドレストモニター移植したり?


昼過ぎにガンちゃん到着して

バッテリー交換してノホホンしていると?

集合し始めましたw
さて?向かいますか?


ごちゃごちゃwww
で今回の新年会宿泊先はコチラ

ささっとチェックインして?

呑んでますね~?


エレクトロマスターwww

盗み聞ぎする人w

暫くしてから皆で温泉へ♪

ガンちゃんが…

いっぱい♡

18時になったので夕食(^^♪


かんぱーい!

呑んで食べて騒いだね(・∀・)ニヤニヤ
からの?
一部メンバーを連行して?
行きつけの店へ。

呑んで~?

歌ったぞー!

ホテルに戻ってからは…?

寝ちゃってたねw

そういうのは2人きりの時だけにしてくださいw

温泉に浸かってからベイマックスの暴走を暫く見守りながら部屋に戻って就寝することにw
なんだかんだ寝たのは2時半zzz

■日曜日
6時に起床

温泉浸かってから7時に朝食食べに行く事に

朝俺はアッサリ系ですw

10時にチェックアウトしてからは場所を変えて?
集合写真オフw

撮る人を撮る(・∀・)ニヤニヤ


今回の参加者!!

タクヨンRTR

誤配送

(RS)

二流整備士

ノス次郎

虎汰郎

-TAKA-

たっぷん。夫婦

☆26

大将@ガンズ

りょ~たん

ハイドラ画面を見ると…

俺囲まれてるwww
そして罰ゲームの締めの挨拶(*´艸`*)


二流整備士が燃費悪いので急遽昼飯オフに突入w

ガンちゃんはちゃんと見守ってますw

で定番の肉ライス

を撮る人w



食べ終わってから解散!!
帰宅後は…今まで寝てました(;・∀・)

新年会に参加された皆さん!!
お疲れ様でした!
お陰様で楽しい時間を過ごさせて貰えました!
こういう一泊オフまたやりたいですね!

また企画に協力して貰えたBP5C@kenさん!
仕事で疲れている中迅速に連絡をして頂き感謝しておりますm(_ _"m)
Posted at 2017/02/12 17:37:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@☆26 意外とそうでも無いよ(*^^)v」
何シテル?   02/19 20:33
一応クルマ弄り一区切りしました♪ (;-_-) =3 フゥ でも何かと物足りないから日々DIYでコソコソと弄ってる今日この頃♪ (・∀・)ニヤニヤ 常に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
気になる方・見掛けた事ある方はお気軽にッポチ♪っと♪
(・∀・)ニヤニヤ
396 人のお友達がいます
ましこZDましこZD * はや北はや北 *
2階のももたん2階のももたん * まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ *
R/ZR/Z * 仮面の人仮面の人 *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年振りの新車ですw しかも人生初ハイブリッド車ですw 今まで以上に長く付き合ってもら ...
日産 リーフ 日産 リーフ
やっちゃえNISSAN( ̄+ー ̄)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車(・∀・)ニヤニヤ 平成21年7月5日購入 平成21年7月25日納車(走行距離2 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ekワゴンと2年間共にしている時に心を奪われたのはWISH♪ まだekワゴンのローンが残 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.