車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ノス次郎昼プチオフin苫小牧
本日は俺ちゃん主催のプチ昼オフでやんしたw

会場に向かう際に…

あら?ラブコール?
そんな訳で当然プチしましたよ(・∀・)ニヤニヤ

からの解散してアストロへ。

あら?近くにガンちゃんがwww

とりあえずアストロで工具買って出発しようとすると?
ガンちゃんとバッタリ♡
再びアストロとプロノに入って店内徘徊www
で出発しようとしたら二流君に助手席ドア開けられてビックリwww

で会場到着w

フォトギャラはコチラ

予想では20台のプチかな~?
って安易に考えてましたが…(;・∀・)
最終的に32台!!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

んで当初16:00終了予定でしたが急遽ナイトまで延長して暗くなるwww

帰りに虎っちゃんと二流君と晩御飯食べて解散♪



本日は参加された皆様お疲れさまでしたm(_ _"m)

虎っちゃん!
コーヒーありがとうございました!

HNPさん!



ありがとうございます!!
ブログ一覧 | 通常日記 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:32:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:41:37
洗濯を強制終了させた二流ですwww
作業服はどれだけ手洗いしても、もう汚れが取れませんT_T
一流整備士は制服を汚さないので、そのあたりはホントにオイラは二流です・・・

今日はお疲れ様でしたm(_ _)mそして、餌付けされたのでまた二流クオリティの技術でお助けしますw
コメントへの返答
2016/10/16 22:01:33
テキパキ終わらせたのね(*´艸`*)
そんな俺も作業着は汚れているので二流なぅ(・Θ・;)アセアセ…

今日はお疲れさまでしたm(_ _"m)
今後も色々とお願いしますね(*´艸`*)
2016/10/16 21:54:24
今度お会いした時はもっと色々お話したいですね(^o^)
お車の事色々教えてください~
コメントへの返答
2016/10/16 22:02:31
今日はお疲れさまでした(^▽^)/
次回はゆっくり話したいですね(*^^)v
車の事は色々教えれる程技術ないですよ(・Θ・;)アセアセ…
2016/10/16 21:54:30
今日はありがとうございました🎶

また企画してくださいι(`・-・´)/笑
仮面さんと同乗ですが、札幌から向かいます!!
コメントへの返答
2016/10/16 22:03:36
今日はお疲れさまでしたm(_ _"m)
名刺もありがとうございました(*^-^)

また来年企画しちゃおうかな?(*´艸`*)
札幌からだったんですか!?
お疲れさまです(o_ _)o))
2016/10/16 22:25:02
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今日は、楽しいオフ会( ´艸`)ムププ
ありがとうございましたm(_ _)m
そして・・・o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/10/16 22:27:14
いらっしゃ〜い╰(*´︶`*)╯♡
今日はお疲れ様でした(^^)
楽しんで貰えて良かったです( ^ω^ )
2016/10/16 22:25:11
本日はお疲れ様でした
みんなに見送られての退場でしたねw

まさかのコーラかぶりでビックリです
ジャンパー、いいなぁいいなぁ くれてもいいんだよ?w
コメントへの返答
2016/10/16 22:28:44
今日はお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
いやぁ〜見送られながらの退場は恥ずかしかったばいwww

コーラジャンパーは頂き物なんで差し上げないよん(^^)
2016/10/16 22:35:46
お晩です〜

今日のデイオフ→ナイトオフ?お疲れ様でした。

多分もう夢の中だと思いますが、(*˘ ˘*).。.:*♡ Good Night.:*♡。:*

。・∀・)ノ彡☆
コメントへの返答
2016/10/16 22:39:30
おばんどす〜(^^)

今日はお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

まだ寝てませんよ( ̄∇ ̄)
2016/10/17 06:12:58
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昨日はお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
ひょっこり助手席から参加させてもらったけど楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

若者ぶったけど、最後体が冷えて寒くなって車に避難しちゃったけど…( ̄▽ ̄;)

また企画してね(笑)地元なら多分姫も自分の車で参加するかも(*´艸`)

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2016/10/17 06:29:02
おはよ╰(*´︶`*)╯♡

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今度はボンネットからひょっこり参加宜しくお願い致しますね( ̄∇ ̄)

いやぁ〜風邪引きの俺はめっちゃ寒かったよ_:(´ཀ`」 ∠):

また企画した際は参加宜しくお願いしますね( ^ω^ )
2016/10/17 07:54:18
あらまー、昨日のオフはmicメンバー限定じゃなかったんですねー
んーもう、行ったのにー(¬_¬)
行けなかったけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 08:12:14
昨日のオフは個人主催でやんしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡
もぅ…待ってたのに( ̄∀ ̄)
2016/10/17 12:17:04
代表🎵昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

とても楽しかったです(σ≧▽≦)σ

コカ・コーラ…キマッてました‼(o≧▽゜)o

眠気MAXのお目目トロ~ン素敵でした🎵

V("⌒∇⌒")V
コメントへの返答
2016/10/17 12:23:16
昨日はお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

楽しんで頂けて何よりでした( ̄∇ ̄)

っあ‼︎耳ペロペロされてませんがwww
2016/10/17 12:26:12
(・o・)!あっ!忘れてますた(  ̄▽ ̄)ではミミペロは

忘年会までガマンベールします(*≧∀≦*)テヘペロ🎵

デベロッパ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 14:54:12
では耳だけアロマオイルマッサージしてお待ちしておりますね( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆26 ただいま(о´∀`о)♡」
何シテル?   12/11 01:20
一応クルマ弄り一区切りしました♪ (;-_-) =3 フゥ でも何かと物足りないから日々DIYでコソコソと弄ってる今日この頃♪ (・∀・)ニヤニヤ 常に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気になる方・見掛けた事ある方はお気軽にッポチ♪っと♪
(・∀・)ニヤニヤ
396 人のお友達がいます
モッチー☆WISHモッチー☆WISH * S,K_WISHS,K_WISH *
うたぴょんうたぴょん * さとちゃん(・∀・)さとちゃん(・∀・) *
たんばのNコロたんばのNコロ * ZUBIKUZUBIKU *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年振りの新車ですw しかも人生初ハイブリッド車ですw 今まで以上に長く付き合ってもら ...
日産 リーフ 日産 リーフ
やっちゃえNISSAN( ̄+ー ̄)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車(・∀・)ニヤニヤ 平成21年7月5日購入 平成21年7月25日納車(走行距離2 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ekワゴンと2年間共にしている時に心を奪われたのはWISH♪ まだekワゴンのローンが残 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.