車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
いつものように
いつものように

近所へドライブ。

以前よりガレた感じです。

道中もまだ藪が多くて、幌へのダメージが心配な感じ。



一人なので無理だけは禁物ですが、LSDの効き目は抜群♪
楽勝で登って行きました。
161015_2
161015_2 posted by (C)Nan

超晴天は久々の週末。
161015_4
161015_4 posted by (C)Nan

山ラーは、香港仕様。
161015_3
161015_3 posted by (C)Nan


ただ、奥の広場は斜度がキツイので、ヘタレ入って帰り道の斜度が弱い広場で少し遊びました。
161015_5
161015_5 posted by (C)Nan

明日が早いので早々に引き上げたのですが山を下り切ると、またもや吹けない><
ん!?いや、今度は吹けてる。
前に進みにくい(・・?

2駆にすると、引きずる感じで、後進は問題なし。

駆動系?LSD壊れた??何か木でも引っかかってる???

ゴソゴソとその場で調べた結果・・・
リヤドラムのブレーキが引きずってます(ノД`)・゜・。

ホント近場で良かったです。

修理する道具もないし、やけくそで引きずりながら帰宅です。
いくら近いとはいえ、ブレーキはバリバリスコスコのベーパーロック。
2,3回踏まないと効かない状態にまで..orz

今度、ドラムブレーキOHします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:00:51

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「うへぇ〜😱」
何シテル?   11/22 07:09
Nanさんです。よろしくお願いします。 SJ30が欲しくてついつい衝動買い? 初ジムニーでメンテナンスも解らずなんで、ハードな走りにはついて行けないです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホイール流用&6.50タイヤ武装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 19:57:42
リアブレーキシュー交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 08:21:15
④2015夏 四国林道野営旅  今回のNO1は、猪佐古小桧曽林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 13:28:32
お友達
リアルで遊べるジムニスト、大募集中♪
33 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん 隼77隼77
まさぼ⇒まさぼ⇒ ぱんやさんぱんやさん
jb23オヤジjb23オヤジ きやん20081021きやん20081021
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30の最終型で、昭和62年式になります。 初のジムニーですが30です( ´ ▽ ` ) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥様仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.