車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 22:23 
@ks2_1(キター) さん、2缶バッチリゲットしております👍
 03/30 22:34 
@Nanさん ‼️流石です👍
03/30 20:39 
下回りサビ対策品ゲット
 03/30 22:05 
@Nanさん ‼️旧車には、必要ですね!二缶あると良いですよ
03/25 11:47 
トランスファーレバーのシートも手に入り、2Lo加工も完了です(°▽°)
03/21 19:40 
@善毎工房代表【善毎】 さん、お疲れ様です。ご安全に
03/18 19:45 
出来た感じ(#^^#)、持ち上げ式の2Lo加工。
03/15 20:25 
@ks2_1(キター) さん、操作し易くなればOKですね🙆‍♂️
 03/15 20:27 
@Nanさん さん!明日、微調整してみます。ここがこだわりのところなんでね👌
03/12 12:15 
良き天気だ(((o(*゚▽゚*)o)))
03/07 19:15 
持ち上げ方式、ワンレバーの2Lo。シフト棒を加工すれば出来るのかと検討中(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/23 06:51 
@ks2_1(キター) さん、おめでとう〜🎉走行レポ楽しみですぅ〜
02/22 19:46 
@ks2_1(キター) さん、さすがっす
 02/22 19:57 
@Nanさん ‼️色々アドバイスありがとうございました。エンジン傾けずに何とかやりました👍
 02/23 06:59 
@Nanさん ‼️ありがとうございます😬
あと少しで、完成です💪
02/22 08:25 
@ks2_1(キター) ファイトです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 02/22 08:47 
@Nanさん さん‼️ありがとうございます😊
01/22 09:49 
「櫻井・有吉THE夜会」で、菜々緒さんに紹介してた「薩摩芋蜜匠 あめんどろや」の芋蜜けんぴ江戸時雨
旨し
01/12 07:19 
@jb23オヤジ さん、積もりそうですね〜
 01/12 07:22 
@Nanさん 多分土曜日より日曜日の方が積もるかも?ですね(^^)
12/29 11:51 
あら?写真の☃️の事です(๑˃̵ᴗ˂̵)
12/28 18:57 
@ショウキ さん、かなり激しそうですね( ;´Д`)
12/18 19:44 
@善毎工房代表【善毎】 さん、色々とありがとうございました、とても楽しかったです。また宜しくお願いします。
12/15 07:33 
@jb23オヤジ さん、いよいよ冬ですな〜
 12/15 07:41 
@Nanさん  残念ながら今日は積もってませんでした^^; いよいよかと(^^)
12/13 12:46 
楽しみにしてます。
凍死しないよう、必死こいて準備してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
12/05 08:26 
タイヤチェーンを買っちゃいましたよ。一度くらいは雪山連れてって下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/22 07:09 
うへぇ〜😱
 11/24 01:58 
@Nanさん 大丈夫です。高級料理の部類らしい
 11/24 01:59 
@Nanさん 大丈夫です。高級料理の部類らしい
プロフィール
「@ks2_1(キター) さん、2缶バッチリゲットしております👍」
何シテル?   03/30 22:23
Nanさんです。よろしくお願いします。 SJ30が欲しくてついつい衝動買い? 初ジムニーでメンテナンスも解らずなんで、ハードな走りにはついて行けないです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
見た目変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 02:49:09
ホイール流用&6.50タイヤ武装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 19:57:42
④2015夏 四国林道野営旅  今回のNO1は、猪佐古小桧曽林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 13:28:32
お友達
リアルで遊べるジムニスト、大募集中♪
34 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * バス兄バス兄
†つまちゃん††つまちゃん† igoigo@igoigo@
隼77隼77 jb23オヤジjb23オヤジ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30の最終型で、昭和62年式になります。 初のジムニーですが30です( ´ ▽ ` ) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥様仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.