車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 10:06 
@たまにゃん さん、こちらこそよろしくお願いします♪
 初軽井沢なのですね~(* ´ ▽ ` *)
 一緒に楽しみましょう♪
04/27 23:47 
ついに来てしまったか…(; ・`ω・´)
 04/28 06:40 
@kiyotaku7さん 宜しくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪
04/25 23:41 
@kuro@ロド さん、微妙な出来ですがありがとうございます(*´ノ∀`*)
シート貼りは一人じゃとても無理でした…
04/25 23:08 
苦労の末、ボンカーシートでようやく補修完了?(; ・`ω・´)
※1㍍以内での閲覧注意w
 04/25 23:28 
綺麗に治ってますね~♪
04/22 22:23 
満腹の自分に飯テロww
旅行って胃袋の試練なのね(; ・`ω・´)
04/22 17:48 
沖縄そばの分厚い三枚肉が…(~Q~;)ゲップ
04/13 19:08 
@えぼるぶ さん、お久しぶりです♪
帰宅して破片拾ったら良かったと思い出しても後の祭りでした(・c_・。)
やっつけDIY補修なうですw
04/10 21:56 
@matsu@nd さん、結構擦りましたが、路面の見極めさえ間違えなければFRP よりずっと安心だと思います!
(*`・ω・)ゞ←説得力ゼロ!?
04/10 18:56 
@うえ@nd 様、おひとりにはいたしませんぞぉw やっちまった瞬間は落ち込みますが、いいネタが出来たと…(*´~`*)
04/10 18:52 
@Ken@nd さん、ありがとうございます♪
ネタにしていただくと本望です(* >ω<)
これを機にken's garageへ入庫かな…w
04/10 18:47 
@ひらっち。 さん、ウレタン製でも割れるということを身をもって実証いたしました…( TДT)
04/10 18:46 
@RiKu さん、アスファルトなら逃げてたと思うんですが、橋桁の接合部の鋼板?(ギザギザのヤツです)に引っかけて持ってかれました((゚□゚;))
04/10 18:18 
@ジナ(^_^)v さん、消耗が早いのはウレタン製を過信してた自分のせいですの(。´Д⊂)
04/09 23:34 
ここで一句☆
「慢心でエアロを散らす花見かな」
 byキヨタク♪
 うま…くない(・`ω´・ )
 04/09 23:51 
@kiyotaku7
やっぱり消耗品ですね♪
 04/10 07:25 
@kiyotaku7 ウレタンでもこんな風に割れちゃうんですね(;・∀・)
 04/10 08:48 
@kiyotaku7 さん。痛々しい❗(。>д<)

まさか、割れるとは、思いませんよね。
ご心中、お察しします❗
 04/10 12:13 
@kiyotaku7 いいねは励ましのいいねです!
 04/10 12:15 
@kiyotaku7 さん、じつは自分もナカーマです(涙)
 04/10 19:46 
kiyoさん、(・・;)割れたと言うかエグられますね、orz
幌交換終わってD入庫不可ドンと来いになったので、もう少し下げたろうかなと思ってたけど、どうしよっかな^^;
 04/12 12:36 
@kiyotaku7 こんにちは!
ボクのやつも下は頻繁にガリガリやってますが、まだ砕けるまではいってないですね(^。^;)
だけど、ひっかからないように気をつけまーす(^_^)ノ
03/31 13:52 
@ともぞー@魂赤 さん、鳴スカ走ってお帰りですか?(っ・ω・)っ
 03/31 13:59 
@kiyotaku7さん<br /> 今回は家族旅行で嫁さんの車なのでまたの機会にします。
03/26 00:07 
(*-ω人)←ばると。さんに倣ってw
 03/26 01:12 
|∀・) @kiyotaku7
03/25 19:55 
@masa_Apple さん、初期不良対策ツーでしたか~( ´∀` )b
masaさん発見したので少し足を伸ばしましたw
03/25 19:04 
@ほたるん アルカン手触りサイコーです♪いつもながら流石のクオリティ(*゚∀゚)=3
この場を借りてめり~工房のロゴデザイン募集しましょうか!?
03/25 14:26 
めり~工房謹製☆
アルカンシフトにぎにぎソロツーw
 03/25 16:56 
@kiyotaku7 ご感想は??
 03/25 19:31 
@kiyotaku7 さん
なるほど!にぎにぎするためのテスト走行でしたか!(゚∀゚)
ハイタッチありがとうございます( ´∀`)
 03/25 21:01 位置
@kiyotaku7 お、おまかせします( ̄▽ ̄;)
03/20 16:34 
@うえ@nd さん、(ノ∀`)アチャー
次は軽井沢(当たれば)でしょうかw
プロフィール
「@たまにゃん さん、こちらこそよろしくお願いします♪
 初軽井沢なのですね~(* ´ ▽ ` *)
 一緒に楽しみましょう♪」
何シテル?   04/28 10:06
kiyotaku7と申します。 MAZDAのRX-7を学生の頃から乗り継いできました。 ドリフト全盛期を通して走る喜び、自分でイジる楽しさを教えてくれました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車のチューニングと言えば・・・これでしょ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 03:00:25
お友達
ロータリー好き、RX-7好き、ロードスター好き、車好きの皆さんよろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * ちゅうにっちちゅうにっち *
ムック@electromasterムック@electromaster * type-16stype-16s *
ジナ(^_^)vジナ(^_^)v * kuro@ロドkuro@ロド
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター kiyotaku@ND (マツダ ロードスター)
Web先行予約から平成27年4月4日に正式契約しました。 6月9日についに納車されました ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ファミリーカーとして購入しましたが、最近はあまり活用しておりません。 とりあえず下げない ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドリフトメインで乗ってました。 エンジン系はライトチューンまででしたが、足回り&フルエア ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドリフト&通勤にも使っていました。 ハイフロータービン交換に足回り&フルエアロ&ガルウイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.