• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もあぱわーのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

八溝方面へドライブ

こんにちは。
家族サービスで、県内をドライブして来ました。
目指すは、八溝山方面です。

お昼は、山奥のお蕎麦屋さんで八溝蕎麦を堪能。

次に向かうは、雲巌寺です。
紅葉目的でしたが、もう少し後ですかね。







次は、見晴らしが良い御亭山に向かいます。
なかなかの眺望ですが、来月位にはもっと遠くまで見えそうです。



景色を楽しんでいたら、数台のバイクが爆音を響かせなから往復を繰り返していました。
時間的に、もう少し気を使って欲しい物です。

帰りに、那珂川水遊園に寄ったらMR-Sのオフ会をしていました。
家族の手前、遠くから見学。
個性的な車達で目の保養をしていると、見た事の有るS660が…みん友さんでした。

もう少しオフ会を見ていたかったのですが、ここで帰宅。

天気も良く、とても良い1日でした。
Posted at 2017/11/05 22:29:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

エビス スーパー耐久6Hへ参戦

11月4日(土)に、エビス東コースで行われた6時間耐久レースにピットクルーとして参加して来ました。

参加台数32台と、かなり活気が有ります。

結果は、車の性能とドライバーの激走のおかげで、クラス優勝しました❗

商品は仲間と山分けです。


とても楽しい1日となりました。
忙しい中、レースの準備をしてきた仲間に感謝です。

また来年も参加したいと思います。

あ、優勝商品は三連休の中日に時間をくれた家族に献上しました(^^)
Posted at 2017/11/05 17:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

超ツルッとコーティングゲット!

モニターキャンペーンに応募したら、珍しく当たりました。
コーティングとはイメージが遠い、エーモン製です。



雨が上がったら、使ってみよう。
Posted at 2017/10/12 23:32:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

福島ABCCS参加して来ました。

ミン友さんに誘われて、福島のアルツ磐梯で行われた、ABCCSへ参加して来ました。

こういったイベントには初参加でしたが、とても楽しかったです。
主催者の皆さん、一緒に参加させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
全行程を下道で行きました。




待ち合わせ場所のセブンで、誘って頂いたミン友さん達と合流し5台で出発。
道の駅東山道でさらに合流し、9台でアルツ磐梯を目指します。


アルツ磐梯に到着。
何台居たのでしょう?


これは凄い❗


帰りは、コペン乗りの皆さんと道の駅下郷に立ち寄り帰って来ました。

じゃんけん大会では、マグカップをGet出来て良い思い出になりました。


また、来年も参加したいと思います。
Posted at 2017/07/16 22:31:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

RACERS moto elf

久しぶりに本屋をブラブラしていたら、むちゃくちゃ購入欲をくすぐる一冊を発見!

RACERS moto elfが発売されていました。
さっそく購入。

私がelfを知ったのは、1985年頃だったと思います。
確か、少年サンデーに連載されていた「ふたり鷹」で見たのが最初かと。
当時は空前のバイクブームでしたが、まだまだ海外のレース情報は不足していました。

当時のバイクと比べると、低く圧倒的にかっこいいスタイル。
ダブルウイッシュボーンのフロント回りや、フレームレスの構造等、当時としては異色なコンセプトに惹かれます。


今回は、前編としてelf eがメインですが、次回はWGPを戦ったelf2,3がメインとなるので今から楽しみです。

近くのツインリンクもてぎに実車が有るのですが、展示していればまた見に行きたいですね。

Posted at 2017/07/02 15:49:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

もあぱわーです。 よろしくお願いします。 栃木県に住んで居ます。 S660に一目惚れ 2015年4月1日 仮予約 2015年7月 正式発注 2016年5月納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スマホの画面をセンターディスプレイに映す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:58:47
アルミテープで燃費向上を可能にする大発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 20:15:19
オリジナル 純正シート活用キャスター⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:43:11

お友達

お気軽に申請して下さい。
色々と情報交換して頂けると嬉しいです。
20 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 CloseSnowCloseSnow *
ALPIN★JETALPIN★JET * TEINTEIN *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 大輔さん大輔さん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660がやっと納車になりました。 楽しむぞ~(^O^) 【取り付け部品】 ・無限エ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
ちょうど良い感じ(^^) RB1オデッセイからの乗り換えです。 【満足な所】 1. ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
12年間乗りました。 ミニバンらしくない走りで、とても気に入っていましたが、乗り換えの為 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人馬一体 タイムアタックからドリフトまで、一番思い出深い車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.