車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
二月の休日☆休日ブログは今月初めてでしたね、仕事も忙しくブログ書く余裕が無かったです…







二月の出来事をざっと書いてみました☆




節分☆


毎年巻き巻きして食べます☆














スーパー銭湯りんくうの湯☆









りんくうパパラ周辺にあります☆






昔は車の集まりがよくありましたが今はどうなんでしょうかね⁇




懐かしい場所の一つでもあります☆





まぁそれは置いといて☆






ええお湯で体の疲れも癒されました♪








この日は唐揚げ定食食って帰りました☆








その後三男坊高熱でダウン…





長男はインフルでダウン…




しかし二人共一日、半日療養したら復活!





野人の強さを見ました(笑)





熱出ても一日、半日寝たら復活する⁉︎
我が子ながら強いなと感心しますわ♪






先週は次男の学習机買いに行って☆









久々とりキング☆
















後で胸焼け気味になりましたが(笑)
美味しかった♪







今週は☆






バレンタインがあって☆








妻と二人夜中にラーメン食いに行ったりしとりました☆








今日は妻は仕事やったんで子供三人連れてステーキガスト☆











いつものバーグやなくチキンステーキにしてみました美味しかった♪
















妻と合流して寿司買いにコストコ☆








コストコの寿司はブリが脂のっててめちゃ美味いんですよね☆



でもごはんはもっと酢利かさなアカン思います…







しかし毎度食いまくってる二月ですね(笑)





平日は仕事が忙しく帰ると三男坊はお休みしてる毎日…






今日は久々三男坊と風呂入れて小さな幸せを感じた一日でありました^_^























Posted at 2017/02/18 20:46:26 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
買い替え時、買い時☆最近はベンツCクラスの先代後期型が気になる今日この頃です☆





会社でも2人乗ってらっしゃる方がおりますが
この車はええよ〜乗ると間違いなく国産車には帰れなくなる!って言っとりました☆



1.8LがCクラスはメインです☆
今流行りのダウンサイジングターボとか言うやつで良く走るとも言っとりました☆







内装も後期になってデザイン機能共にとても良くなりました♪




ライバルのレクサスが出来てからベンツも随分ハイテク化になった印象です☆






サイドのデザインがカッコ良いのとSパッケージのホイルデザインが良い☆






Cクラスは小さいイメージが昔からありましたがこの型からは小さい感じが余りしないのも良いです☆







走りも良くデザインも内装も良く文句無しです☆


何よりなんも弄らなくてもカッコ良い!これに尽きる!弄りを卒業した自分にはこれが一番の魅力です☆




見に行くと間違い無く欲しくなるので見に行けません(笑)




タントを売って先代Cクラスにしたいんですがね〜







ベンツも昔に比べるとイメージが随分変わりましたね自分だけかもしれませんが☆





ベンツといえば怖いというかヤーさんのイメージがありましたが(笑)






W140Sクラス迫力あり過ぎますよね〜ベンツと言えばSクラスって感じで1番印象に残ってます☆



確かエンジンもV12、6000ccって言うイカツイエンジンでした⁉︎





しかし最近は街中でセダンのSクラスは見なくなってきたような⁇気はしますこれも時代の流れでしょうか☆






ちなみに現行型は☆



更におしゃれなスタイルで女性ウケしそうです☆






この内装のデザインのセンスの良さは凄いですね☆





ヴェル売れば買えるかなぁ^^;




Posted at 2017/02/05 00:17:21 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
お誕生日おめでとう☆今日は長男の誕生日でした☆





昨夜は誕生日前夜祭☆






前夜祭迄して貰えるってやっぱ第一子は優遇されてますね(笑)





日曜日は朝からゲーセン☆














長男見事!星四つゲット☆





何が凄いのかは自分には解りません(笑)






昼からららぽーとへ☆






長男の誕生日祝いで食いまくり♪











スパがやっぱ美味いわ♪











動けなくなるくらい食べてまいました(笑)
















飯食って買い物と誕生日ケーキ買って帰りました☆






ららぽーとのケーキ初めてでしたがこれまた美味かった☆





お待ちかねの誕生日プレゼント☆















子供らのええ笑顔が見れた一日でした^_^







今日は長男と三男坊がお風呂入ってる所にお邪魔したんやけど、三男坊の頭を優しく洗ってやる長男を見て兄弟愛みたいなんを見れて嬉しかったです^_^





もう9歳かぁ早い様でまだ9年って感じですかね〜




この9年で家も変わり、子供3人になり、車も変わり色々な変化のあった9年でした









ちなみに9年前☆





セルシオとお別れ☆






長男が生まれ車を辞めたというか辞めれた⁉︎変革の時でもありましたね^^;





しかし最近は☆








サルーンが少し恋しく感じる今日この頃でもあります…







話は逸れましたが☆





長男誕生日おめでとう♪




これからも弟に優しい兄であって欲しいですね、次男にももう少し優しくしたってな☆


















Posted at 2017/01/29 22:19:26 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!
誕生日プレゼント☆一昨日の休日ブログです☆








朝から三男坊とバックスへ車検証取りに行って☆







ジョーシンへ☆












来週の長男の誕生日プレゼントを買いに行ってきました☆






品切ればっかで結構探しましたよ☆










ポケモンZリングのスペシャルセットとか言うやつです☆



ラスト二個やったけどゲット出来て一安心☆






そういや先週は自分の誕生日やったけど誰もプレゼントくれなかったんで☆








バックスでプレゼント自分で買いました(笑)
大したもん買ってませんがね〜






この日は長男と妻とは別行動で次男、三男坊と3人飯食いにステーキガスト☆























子供と行くファミレス、平凡ではあるけれど楽しい幸せな時間でありました♪





子供らからの誕生日プレゼント載せときます☆



左が次男作の絵で右が幼稚園で作った三男坊作です♪
その下の飴ちゃんが長男からのプレゼント…
関西のおばちゃんやったら飴ちゃんぐらい知らん人でもくれるけどね(笑)






後厄が終わり今年は落ち着いた一年になるかな☆







Posted at 2017/01/23 12:44:15 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
気持ちの良い接客☆今日は子供らと何処そこ行った♪とか晩御飯これ食べた♪とかのブログでは無いんであしからず(笑)








昼に次男と三男坊連れて公園に行きましたが風も強く寒過ぎて10分で帰って来てしまい☆










行くとこも無かったんで家族でホンダに行きNBOX観てきました☆








初めて行くお店でしたがとても感じの良いお店でした☆







観に来ただけやのに丁寧な車の説明や子供に対する気配り♪
ディーラーといえばマニュアル通りの接客や観に来ただけの客にはええ加減な接客が多いと感じる僕にはなんか新鮮に感じました♪






言葉でなんか伝えにくいんですが営業マンのやる気!みたいなんを感じました☆





ただ車を勧めるって言うのでは無く、この車を観てもらい気にいってもらい納得して買ってもらうみたいな、そんな当たり前な事ですが、当たり前が出来無くなって来てるこの世の中、妙に新鮮に感じた1日でした☆





買わないのに一時間以上も妻も交えてディーラーで話しするって初めてな様な気がします☆





タント推しの妻が買い替えの機会があればNBOXもありやな!ってなってましたから、買って頂きたい!っていう熱意と丁寧さがあれば気持ちも変わるんやなと☆





今回は買い替えはしませんが買い替え時期にはNBOXも候補に挙がりそうです☆



















ヴェルで行ったんでオデに乗り替えはいかがでしょうか?とも勧められましたが丁重にお断りいたしました(笑)














ヴェルの買い替え時期にオデも候補に挙がるかな⁉︎


Posted at 2017/01/15 23:35:00 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆お茶犬☆ さんこんばんは☆

こないだ晩に走ってると妻がイルミ沢山の車見て今はチンドン屋さんみたいなんが流行りなんやなぁと言ってました(笑)




何シテル?   01/29 21:23
ヴェル翔星です。よろしくお願いします☆ 20系ヴェルに乗ってもう四年、結構気に入って乗っています☆ セダン乗りの時から思えば車のジャンルが子供優先になり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
LEDポジションランプ アイスブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 17:41:52
Remix LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 12:40:09
CYBER STORK カラーメーターフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 17:44:51
お友達
ヴェル乗りの方、他車乗りの方共々宜しくお願いします☆

車以外の話題でもOKです☆

数目的や短時間にレビューやブログを多数アップされる方はご遠慮下さい、お友達が多い為観覧仕切れませんm(_ _)m

突然面識の無い方からの即申請や簡素なコメでの申請などはお受け致しません☆
382 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * エス太エス太 *
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * YOKOYOKO *
Blue_skyBlue_sky * ひだまりのねこひだまりのねこ *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外観はタナベサス以外はノーマルです。 社外セキュリティと光物類は一通り替えてます。 ホ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤の足☆ 20年乗ったスーパージョグZが壊れ購入☆ 整備済みで五万ぐらいでした安い ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻車です☆ 信号無視の軽トラに突っ込まれ(♯`∧´) 家族の身を守り名誉の負傷>_< ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
十数年前に買って乗っていた車ですが一番長く乗った車でもあり一番気に入っていた車です☆ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.