• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルテロリストの愛車 [トヨタ アルテッツァ]

HKS SUPER DRAGER 

イイね!
2007年02月14日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
HKS SUPER DRAGER
いい音してます♪
でも近所迷惑だったりします(≧ω≦)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

Super Drager のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / ワインドマスター

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

HKS / ES WAGON 409 / エスワゴン409

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:34件

HKS / WAGON MUFFLER

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:64件

HKS / サイレントマフラー

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:32件

HKS / Hi Power Ti Limited

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:15件

HKS / FULL DUAL MUFFLER / フルデュアルマフラー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

FUJITSUBO Legalis R

評価: ★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 120π加工済みマフラー

評価: ★★★

TOM'S エキゾーストシステム トムスバレル

評価: ★★★★

Tクマテクノクラフト 純正改

評価: ★★★★★

Buddy Club RACING SPEC Ⅱ

評価: ★★★★★

SAMURAI・POWER 砲弾ロングマフラー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/15 00:15:35
ちゃんと宿題提出してきましたね~w
マフラー、結構年期入ってますなぁ~?

自分は無メーカーなもんで、下から撮ってもなにもついておりませぬ・・・
車検ひっかかったらどーしよw(音量的には大丈夫だけどね♪

自分もいい音のマフラーが欲しい~
コメントへの返答
2007/02/15 22:40:45
先生!宿題忘れててすみませんでした(笑)

海に近いせいもあって錆びが年々多くなっているような気がします・・・

車検はこのままでひっかかることはなかったので大丈夫です(・ω・)/

でもディーラーだとダメかもしれない;;

2007/02/15 00:31:31
やはり結構良い音量出そうですよね~
こんな感じのデザイン好きなんですけど、どうしても音量問題が…

僕のは最近やかましく成ってきたので良い物無いか物色中です♪
その前に加速時のビビリ音が良い音を妨げそうですが…

あっ!ボディー表面の光沢すばらしいですね~♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:19:44
音はいいけど音量が・・・

便利なこともあるんですよ!
たとえば友達を迎えに行くとき「着いたよ」ってメールする前に必ず家から出てくれます(笑)
それほどうるさいんですね・・・

ボディーの光沢はちょっと離れてみる分にはいいけれど、近くで見ると磨き傷だらけなことは内緒です(笑)
2007/02/15 12:26:55
はぢめまして~~~

音量もうちょい大きくしたいんですが・・・


でも4本出しではないからな~~~

↑のシト
4本出し静かですよ~~~
コメントへの返答
2007/02/15 22:24:44
初コメントありがとございます(^-^)♪

4本出しとはすごいですね(≧ω≦)
アストロみたいにセンター4本出しですか(笑)
2007/02/15 22:10:33
↑のシト

つ「触媒ジャック」

4本出し付けるとバンパ~から見直しぢゃ無いですか??
ねぇアルテロさん?4本いきます?
コメントへの返答
2007/02/15 22:28:18
4本出しですか(爆)

かなりイカツイ仕様になっちゃいますよ!!
アルアルの未来が危ない(笑)



プロフィール

「車来たけど引きこもり中」
何シテル?   05/16 23:08
アウトドア派で、ドライブが好き! いろいろなデパ地下にも出没してます(笑) ショッピングはららぽーとが多いです♪ おいしい店なら遠くても食べに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします♪(o‘∀‘o)
13 人のお友達がいます
弥生@A.O.C弥生@A.O.C 344ROCK344ROCK
よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ 智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある
パロテッツァ♪パロテッツァ♪ 友里友里

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
黒いアルテッツァです。 一日も長く、大切に乗ることが目標です。 よろしくおねがいします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.