車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
MS少女が好きすぎて生きるのがツライ!
















世界最大級である

クルマSNSサイト

「みんカラ」 に、このような内容のブログを投稿することをお許しください。




















「MS Girl ララバイ 100%片思い」





私がどれだけ彼女を愛しても、

彼女は私を愛してはくれません!




ロボットだから?マシーンだから?



ダダッダぁ~~



日本には付喪神(ツクモガミ)といって、モノに魂が宿るという考え方があります。

もし彼女に魂が宿って、夜中に勝手に動き出すと・・・




それはそれでコワイかもしれません。



































「心の形」

これがワイのMS Girl や!








ガンプラのみならずプラモデル等、工作する人は

自分なりに改造や塗装を楽しんでいるかと思います。


個性が出ておもしろいですよね!


でも原型がわからないほど改造してしまうと

凄い!を通り越して、ナニコレ?的な・・・

しらけてしまう事もなきにしもあらず。



車の改造もほどほどにね☆














「君の中のにゅうタイプが目を覚ます!」








胸部パーツは取り外しできるため

インナー変更も可能に・・・










北半球・・・










南半球・・・



例の紐だって装着可能!



交換パーツは無限大☆












ホビーあしきを版
EGP(エ■ガンダムプロジェクト)

 
もう何体作ったのだろうか?

好きだからしょうがないんだ!!




可動、スタイルの確固たる技術と、美少女フィギュアのノウハウ、

「アーマープラス」の「纏う」技術を組み合わせた、

「アーマー」と「オンナノコ」エ■フィギュアプロジェクトです。

※エコではありません! 

制作には可動フィギュアとガンプラが必要となります。






そして6月、

元祖AGPより

機動戦士ガンダムセンチネル MS少女 Sガンダム が発売されます。

発売予定日は2017年6月30日!!




















予約注文しますた(●´ω`●)えへへ















Posted at 2017/05/14 20:25:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!
うちのインプレッサ、クモが出るんです~










ご存知のようにクモは昆虫にあらず・・・












変態マスクマン・・・でしたっけ?











飼った覚えもないのに

小さなクモがダッシュボードの上や

フロントガラスの内側を散歩しているのを

運転中に見かけることがあります。



田舎ではよくあること?かもしれませんが、

極度にクモを怖がる女性なんかは

ちょっとしたパニックになるのではないでしょうか?


小さなクモでもセアカゴケグモのように毒を持ったものもいます。

そんなのが車の中にいたら危険が危ないですよね。



うちのインプレッサも赤いクモが頻繁に出るようになりました。


そのクモは昼間、明るい時には見えないんですよ!


少し暗くなってから助手席側のドアを開けた時に

出現します・・・






勘の良い人は、もうお分かりですネ!
















うちの子、インプレッサデストロイモードに

光物アイテム追加しました☆


























商品名:LEDレーザーフォグライト

Amazonより購入しましたが・・・

ネタ装備ですね、これは!



こんなのフォグライトとして使う人はいないと思いますが、

ドアの下に付けました☆






地面から近い位置にあるので

駐車場の明るい照明の下でも夜ならクッキリと見えます。


これからの季節、ナイトオフのネタにいかがでしょうか?













さてと・・・ゴールデンウイークですネ!

何して遊びましょうか?




とりあえず花粉や黄砂で、きな粉餅みたいなインプレッサを

久しぶりに洗車してあげました。








ミクさんにぶっかけ・・・(;´Д`)ハァハァ







キレイさっぱりしました☆



(ユニコーンモード)







洗車の後はトランク内のタワーバーが

物干し竿として本領発揮!!!








さぁ、車もキレイになったところで・・・
























積みプラ消化します!!








いつものネタブログ

お付き合いありがとうございました。












じゃ、








Posted at 2017/05/03 01:10:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年03月09日 イイね!
3月9日は何の日?






















ミクとは違うのだよ!


そう、3月9日はザクの日☆




ぐんもーにん(^O^)/


朝からザックザックにしてやんよ!























































































ザクが好き♡







39~(ありがと~)




じゃ、またネ\(^o^)/










Posted at 2017/03/09 04:54:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 哀戦士編 | 日記
2017年02月19日 イイね!
ハルヒステイメン・小改修☆













ヒャッハー∠( `°∀°)/


久しぶりにプログ書くぜ~~~!







ハルヒ 「ただのフィギュアには興味ありません。
      この中に、MS少女ファンがいたら、あしきをのところに来なさい。」




このハルヒステイメンを作ったのは、

2014年10月のことでした。


当時はガンプラ制作も慣れてなくて、

塗装はおろか、デカールすらめんどくさくて

貼りもしませんでした。

まったくの「パチ組み」



あれから2年以上が経ち・・・


ガンプラ制作も少しは腕が上がって来たかと思うのですが!


そんなわけでレベルアップした腕前を

ハルヒステイメンの改修を施すことでお見せしましょう☆


改修と言っても塗装とデカールを貼っただけの小改修ですがね!


















































































えへへー(*´ω`*)









































ハルヒ 「どこが小改修なのよ!まったくの別モノじゃない!」













































ナガト 「また美少女フィギュアが犠牲となったか!」


















ムツ 「ガンプラもね~!」

























俺がホビーあしきをじゃ、コラ!


文句あるやつ誰?


俺のめっちゃマニアックなガンダムギャグでぶっ潰す!

だが戦艦とモビルアーマーは勉強中・・・

画像の保存禁止とか言う人、

ガンダムを侮辱してるとか

言う人とは合わないと思いますwwww









ヤフオクにゴミ出してます☆



御用のかたは

お茶でもどうぞ(^_-)-☆


こんにちは(●´ω`●)









ハルヒ 「何それ?」



































みんカラのHENTAIアニキたちよ・・・









































今年もよろしく <(_ _)>















































































じゃ、






















Posted at 2017/02/19 04:19:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガンプラ・フィギュア | クルマ
2016年11月21日 イイね!
あなたの雪対策は!【カーポート/駐車場】











■あなたの「クルマの雪対策」教えてください!【カーポート/駐車場】



















大自然のおしおきです!




どんなに科学が進んでも、


人間は自然には勝てないのです!




























雪が積もれば、とりあえずは雪だるまを作ります(^^♪































みんカラは全面的に雪と戦います! 




































































雪が降らなければどうということはない!!



























※この記事はあなたの「クルマの雪対策」教えてください! について書いています。
Posted at 2016/11/21 22:34:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「寝ころんで天井見てます💕」
何シテル?   05/23 14:18
LED工作が趣味でしたが 2014年5月にニコニコ動画の影響で MS少女に惚れました♪ イラスト描けないので ガンプラとフィギュアで遊ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
「LED通販」田中商会 
カテゴリ:LED
2009/01/12 02:15:49
 
Kansaiサービス 
カテゴリ:チューニング
2008/04/05 04:39:19
 
お友達



あまりにも暇アピールをしていると寂しい人間だと思われてしまうので要注意ですが、さりげなく相手に伝える感じでいけば誘われやすくなるでしょう。




(●´ω`●)



116 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * よっし☆よっし☆ *
RacooonRacooon * 夜桜の死神夜桜の死神 *
麦わら39麦わら39 * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
 ☆★  新車で買って早13年・・・ 新車登録から13年以上経過した古い車 ...
スバル ステラ スバル ステラ
丸目インプレッサよりエアコン効くのがなんとも スバルしい☆ 畑に行くので車高下げるわけ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スポーツシビックです☆ DOHC Ⅴtecサウンドと速さに惹かれて購入したEG6ですが ...
その他 旅日記 Yun (その他 旅日記)
現実逃避、させて下さい。 剣の師を求めて旅に出ております。 Xbox 36 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.