• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/26 22:31 
@ケイポンスケ さん♪

車高はシエンタより気を使うことなく運転は楽です(^^)

FUGAも見ていただけたら嬉しいです≧(´▽`)≦

FUGA、洗車したいけど洗車機のレールにビビってなかなか行けませーん!!笑ッ
08/24 13:38 
お久しぶりのFUGAちゃん(๑´ㅂ`๑)

まずは洗車しなきゃ( ̄▽ ̄;)
 08/24 18:18 
@栞渚sena さん、車高の低さとツライチは健在ですね(^^)
生FUGAちゃんを拝みたいです(^^)
04/14 14:09 
@グレーなmatsu さん(^O^)
写真ではうまく撮れないのですが、いい感じにムフ(( //ω // *))ムフ感出てます(๑´ㅂ`๑)
04/13 20:54 
( ̄▽ ̄;)!!
 04/13 21:44 
@栞渚senaさん リムとフェンダーの位置関係がたまらないですね(*´Д`*) ステップリムなところも素敵です♫
04/07 06:30 
@かさきよ さん
お祓いしたのに変なやつばかりに遭遇します……
軽+オンナだから?キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
車はちゃちいけど、テメェよりブスじゃないから!!笑ッ
会社近くだったので大人しくしときました(▼ω▼)
シエさんに戻りたいなー
04/07 06:25 
@ひろんた. さん
私は全く非がないので警察呼ばれても全然OKなのですが(´∇`)
とりあえずセレナの頭を軽をバックして塞いであげたら、バックして猛スピードで逃げていきました~
軽を馬鹿にするな~ο(`^´*)
04/07 06:20 
@☆アル君
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
間違いなく私のほうがブスじゃないので気にしないことにします笑ッ
04/06 09:33 
そもそもセレナは高級車じゃない!!w
なんでワンボックス乗ってる人ってえらそーするんだろう(*´-`)
警察呼ぶか?と言われたから
ど~ぞ♪( *´∇`)_●と言ったら逃げてった小さいオンナ
わたし、このどーぞー以外話してない。
我慢できる女になりました!!笑ッ
 04/06 12:48 
@栞渚sena さん、警察呼ぶか?と言って、どうぞと言われて逃げるとか、カッコ悪すぎですね!
 04/06 20:49 
@栞渚sena さん、最近ヘンな人に接触しちゃってますね・・・。まあ適当にあしらっておくのが一番ですよね!もし前のシエさん乗ってて出てきてたら、相手はビビって逃げちゃうかも(^_^;)
03/31 20:41 
@ケイポンスケ さん
花粉症辛いですね😭
ずっとされたせいで、目がチラ2して次の日はPCキツかったです😢
ルームミラーを相手に反射するようにずらしてみたりしたんですがw
バカは放置!
みなさんに聞いてもらえてスッキリしました!
いつもありがとうございます☺︎︎
03/31 06:12 
@かさきよ さん
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
車間あけてじゃないと嫌がらせできない小さいオトコですw
きっとLEDライトなので、ライトがぶっ壊れてればいいなと思います笑ッ

フーガちゃんは……進んでません(;¬∀¬)ハハハ…
乗ってもいません( ̄▽ ̄;)!!
03/31 06:09 
@☆アル君 さん(๑´ㅂ`๑)

ありがとうございます☺︎︎

是非是非お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ビビらしちゃってください笑ッ

03/30 12:59 
朝から愚痴ってごめんなさい😢
いくらでも車線変更するタイミングあったし、私の後ろもあいてたしヾ(。`Д´。)
きっと私が軽だったからでしょうね……
相手アクアw
ちいせーオトコだな(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッと思います。
バチ当たれー!!!
 03/30 23:34 
@栞渚sena さん、こんばんは。落ち着きましたか?そういう器の小さい男は相手にしないで放っておきましょう。いつの日か不幸が訪れますよ。そういえば愛車の状況はいかがですか?クルマいじり、進んでることに期待してます。
03/30 08:56 
イライラ(💢゚Д゚)
目のチラつきが取れない(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯)
昨夜、二車線→一車線になる道路で無理やり幅寄せ割り込もうとする車に危ないからクラクションならしたらずっーとパッシング300m

私が停ると距離をあけて車をとめライト消し、走り出すとまた連続パッシング
 03/30 12:12 
@栞渚sena さん、大丈夫ですか?
有り得ないクズですね。
事故誘発させようとする行為は犯罪です、そういう馬鹿は遅かれ早かれバチがあたります。
 03/30 22:00 
@栞渚sena 様、どうしようもない与太者がいるのですネ。相手にしない様に! B7嬢で蹴散らしに行きますよぉ(笑)
 03/31 16:56 
@栞渚sena さん、こんにちは!
目のちらつきが取れないとは、お疲れではないですか。
私は花粉症全盛期でコンタクトレンズを長時間装着できず、毎日メガネ生活です(^^;)
栞渚さんほどの人格者の方に酷いことしますね。
こんな人にエネルギーを使うのは勿体ないですよ(^^)
01/06 21:36 
@ケイポンスケ さん...♪*゚

先日はありがとうございました(´>∀<`)ゝ
あと8.5Jの間違いでした😅
11/30 22:55 
@かさきよ さん(о´∀`о)

イルミの駐車場のところにありますよ(๑´ㅂ`๑)

温泉利用すれば駐車場代戻ってくるんです(♡´艸`)♪
11/30 22:21 
@ケイポンスケ さん(о´∀`о)

さがみ湖イルミリオンです(*ˊ˘ˋ*)♪
数年ぶりに行きましたが、パワーアップしてて綺麗でした(*´∇`)ノ
帰りに温泉入ってぽっかぽかです( •̀ .̫ •́ )✧
11/30 19:23 
ナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!
 11/30 20:59 
@栞渚sena さん、楽しそうですねぇ🎵
夜ディズニー??
 11/30 22:42 
@栞渚sena さん、イルミネーションきれいですね。近くに温泉ありましたっけ?いいなあ・・・
10/26 10:14 
@かさきよ さん😊

これが駐車場に入れる限界です(´*−∀−)
油断するとお腹擦ります((((;゚Д゚)))))))
10/26 10:09 
@yossiy625 さん😊

見た目はたかが5mmでも、運転するなると更に気を使います( ̄▽ ̄;)
10/26 09:32 
@ケイポンスケ さん😊

ありがとうございます😁
洗車したてです笑ッ
けど、すぐタイヤカスで汚くなります😢

プロフィール

「@ケイポンスケ さん♪

車高はシエンタより気を使うことなく運転は楽です(^^)

FUGAも見ていただけたら嬉しいです≧(´▽`)≦

FUGA、洗車したいけど洗車機のレールにビビってなかなか行けませーん!!笑ッ」
何シテル?   08/26 22:31
ほどほどに シンプルに(*^。^*) 人見知りします・・・・w 徐々に徐々によろしくお願いします♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達


車種問わず大歓迎です♪

宜しくお願いします!
36 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ひろんた.ひろんた. *
柳葉魚(ししゃも)柳葉魚(ししゃも) * ken..ken.. *
バブルイーノーエーバブルイーノーエー * リックマンリックマン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
FUGAちゃん(๑´ㅂ`๑)
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
simple(*´˘`*)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっぱり、、、オデのほうが(ー_ー)!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.