• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪乃7150の"AXELA 4SD" [マツダ アクセラセダン]

マツダ(純正) Be a driver.うちわ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
マツダ(純正) Be a driver.うちわ
【総評】
うちわです。
旅先などで車中泊をする際に推奨したい暑さ対策グッズです。

エンジンをかけたまま車中泊する訳にもいかないので、エンジンは切ってお泊りする訳ですが、そうすると車内はむし暑くなってきます。
そんな時にうちわがあると、気休めでもだいぶ快適さが変わってきます。

窓を開けて就寝するのも手ですが、途中で雨が降ってきたり、夏は虫が潜入する事も考えられます。
そして夜はともかく、朝は冷える事も考えられるので、窓を開けたままは余り良い対策とはいえないかと思います。
そんな時は電気を一切使わない うちわ こそが一番の対策グッズになるかと思います。

【満足している点】
うちわはうちわでも、Be a driver.うちわな所です。
去年の夏にディーラーで頂いたものですが、こんなところで役に立つグッズであったこと、かゆい所に手が届いたところに満足感があります。

【不満な点】
所詮うちわなので、自分で扇いでる時しか涼しくない事です(笑)
扇ぎ続けると疲労してきます(笑)
新品/中古新品
入手ルート実店舗

イイね!0件




コーティング

関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

マツダ(純正) / キー

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:17件

マツダ(純正) / 静電アースプレート

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:11件

マツダ(純正) / バックシートバッグ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:15件

マツダ(純正) / リトラクタブルキー

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

CAR MATE / カーメイト / ノンスリップパッド カーボン調 L / DZ194

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:17件

D.A.D / GARSON  / ラグジュアリー CDケース タイプ モノグラムレザー ホワイト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

シー・シー・ピー トイラジコン Gドライブエコプラス MAZDA CX-5

評価: ★★★★

MAZDA おしぼり

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 猫人形

評価: ★★★

不明 サンシェード 車窓用 2枚入り Mサイズ

評価: ★★★

キャンドゥ 4LEDスタンドランタンライト

評価: ★★★

ゴルフ&バラエティーふかや ハートはぐふっかちゃん

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 00:12:38
まさかのパーツレビューに…うちわ(笑)
斬新です!!
自分もBe a driver.のタオルをレビューしてみようかな( *^皿^)
意外にもDからBe a driver的なモノ貰ってないんですよね…。ちょっと残念。
コメントへの返答
2016/05/08 01:03:27
ありがとうございます。

これがただのうちわだったらレビューなんてしないんですが、Be a driver.うちわだった事と、今回の車中泊で役立ったので書きました(笑)

あとはBe a driver.的なものだと、タオルに、メモ帳、スケジュール帳、シャーペンに壁掛けカレンダー、トートバッグがありますね(笑)

プロフィール

「@たつ黒セラてんちょさん カラオケに行けるほどには回復しました。メッシュグリル、どれにしようか悩みますね(笑)」
何シテル?   09/20 20:51
雪乃7150です。 マツダ車・特に今乗ってるBMアクセラにどっぷりとハマってしまいました。 『アクセラの事を語れ』と言われたら多分、一人でベラベラとしゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 ヘッドアップ・ディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:42:17
NITOMS アセテート布粘着テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 10:11:35
PRO STAFF キイロビン キイロビン ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:53:41

お友達

BM/BL/BKアクセラをはじめ、マツダ車、
いっそ車種問わず、色々とクルマの雑談・情報交換・オフ会など
楽しくやりとりできれば嬉しく思います。

興味深い記事があった際は、イイね!・コメント等させて頂きます(^^♪
お友達申請はお気軽にどうぞ。
139 人のお友達がいます
あだっち~あだっち~ * 水の音水の音 *
シュンタロス/アクセラシュンタロス/アクセラ * KGYKGY *
E-DriveE-Drive *みんカラ公認 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン AXELA 4SD (マツダ アクセラセダン)
このソウルレッドのアクセラセダンは最初、赤いクルマでした。 でも赤×黒が物凄く好きなの ...
日産 プリメーラ 煌雪乃 (日産 プリメーラ)
友人が、とある用事で日産のディーラーに足を運んだ際に、一緒に同行し当時展示されていたプリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.