• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪乃7150の"AXELA 4SD" [マツダ アクセラセダン]

AutoExe シフトノブ(球形状) ATストレート式 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月18日
カテゴリ : インテリア > シフトノブ
AutoExe シフトノブ(球形状) ATストレート式
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
京滋マツダのオートエクゼフェアで買ったものです。
純正のシフトノブに不満は一切なく、むしろ握りやすいし、快適とさえ感じていたのですが、このエクゼのシフトノブは、それをも超える魅力的な要素を持っていたので購入しました。

純正シフトノブがボタンを押して可動させる仕様だったのに対し、このエクゼシフトノブはボタンではなく、ノブ自体を下へ押す事で可動させる面白い仕様となっていて、そこへ惹かれました(笑)。ただのノブではない!

取付は自分で行える程簡単でした。


【満足している点】
またひとつ、エクゼパーツが増えた事(笑)
赤いステッチが素敵です。
Auto Exeの文字が目立ち良い感じです。

【不満な点】
取付自体は簡単でしたが、純正のノブを外すことが少し難儀しました。
外し方の説明がやや簡潔すぎる気がしました。
(説明に不備はないのですが)

あとはノブのセンターにあるAutoExeの白い文字ですが、日々握っているとそのうち文字がかすれていきそうな雰囲気を感じます。
(保護シートでも貼ろうかなと検討中…)
購入価格¥13,500
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※京滋マツダ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AutoExe / レザーコンビシフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:84件

AutoExe / レザーシフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:228件

AutoExe / シルバーカーボンシフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:18件

AutoExe / チタンシフトノブ

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:24件

AutoExe / カーボンシフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:120件

オートガレージ / 汎用シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

AutoExe レザーシフトノブ

評価: ★★★★

RE雨宮 NEW QUICKER KNUB BLACK

評価: ★★★★★

H3Y シフトノブカバー

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト RAZO レザーノブR 240 ブルーステッ ...

評価: ★★★★★

R Magic ヘビーウェイトシフトノブ

評価: ★★★★★

自作 シフトノブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ようやく解放されたと思ったら飲み会て…。晩飯ぐらい気楽に食べさせて(笑)」
何シテル?   11/21 19:21
雪乃7150です。 マツダ車・特に今乗ってるBMアクセラにどっぷりとハマってしまいました。 『アクセラの事を語れ』と言われたら多分、一人でベラベラとしゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第10.5回アクセラセダンオフリベンジ成功しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 16:10:37
スポーツインダクションボックス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:34:07
AutoExe スポーツインダクションボックス取付作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:33:52

お友達

BM/BL/BKアクセラをはじめ、マツダ車、
いっそ車種問わず、色々とクルマの雑談・情報交換・オフ会など
楽しくやりとりできれば嬉しく思います。

興味深い記事があった際は、イイね!・コメント等させて頂きます(^^♪
お友達申請はお気軽にどうぞ。
139 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ksjetksjet *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
あだっち~あだっち~ * KGYKGY *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン AXELA 4SD (マツダ アクセラセダン)
幸せはいつも日常の中に溶け込んでいます。 ・ちょっと買い物へ出かけるとき。 ・友人宅へ ...
日産 プリメーラ 煌雪乃 (日産 プリメーラ)
友人が、とある用事で日産のディーラーに足を運んだ際に、一緒に同行し当時展示されていたプリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.