• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪乃7150の"AXEL.A" [マツダ アクセラセダン]

TAMIYA XBシリーズ マツダデミオ(M-05シャーシ) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月18日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
TAMIYA XBシリーズ マツダデミオ(M-05シャーシ)
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
実車のマツダ車・デミオのラジコンです。
アクセラセダンのレビューなのにデミオとはこれ如何に…といった感じですが、同じ魂動シリーズですし、兄弟車だと思えばそう固い事言うなと言ったところです(笑)

アクセラのオーナーでも、いざデミオのラジコンを購入すると不思議と愛着がわいて来るものです。
今ではすっかり愛車と化し、週末にはバッテリーを充電し走らせることが日課となっています。
ラジコンとしては珍しくFFの前輪駆動です。
ドリフトは若干やりにくいですが、FFならではの動きが出来るので、それはそれで楽しめます今では大変気に入ってるぐらいです。

【満足している点】
実車のラジコン化なので、たとえばアクセラにできない事をデミオで叶えたりできます。
たとえばラッピングだったり、LEDを追加で取り付けたりと夢は無限大です。

【不満な点】
・バッテリーを充電しないと走らない事(笑)
・走らせられる場所や時間がかなり限定されていること。
・走らせれば走らせるほど砂埃で汚れていく事(笑)
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※ラジコン天国

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

5ZIGEN / ARD BLACK LIGHTNING GLOVE

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

みんカラ / トートバッグ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Beat-Sonic / Q-Ban Kitシリーズ スタンド QBL5

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

SERIA / シートバックプロテクター

平均評価 :  ★★★3.36
レビュー:14件

ASTRO PRODUCTS / ヘッドライト

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

D.A.D / GARSON  / ラグジュアリー ミラーネックレス タイプ GARSON

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

ZEROJAPAN ティーキャニスター100 ホワイト

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト 激ピタッシートL すべり止めシート / SZ ...

評価: ★★★★

KM MOTORS ノンスリップパッド(レッド)

評価: ★★★★★

不明 エンブレム ステッカー

評価: ★★★★★

KM MOTORS 超スリムサイドポケット(レッド)

評価: ★★★★

ノーブランド ノンスリップマット(mazda)

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「次にカラオケに行けるのはいつかな。やりたいことがいっぱいで優先順位が前後しまくってて楽しいけど一方で我慢している状態(笑)」
何シテル?   06/26 22:44
雪乃7150です。 マツダ車・特に今乗ってるBMアクセラにどっぷりとハマってしまいました。 『アクセラの事を語れ』と言われたら多分、一人でベラベラとしゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントバンパー脱着方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 15:37:42
フロントバンパー脱着方法② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 15:37:38
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 参加表明途中経過です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 19:12:53

お友達

BM/BL/BKアクセラをはじめ、マツダ車、
いっそ車種問わず、色々とクルマの雑談・情報交換・オフ会など
楽しくやりとりできれば嬉しく思います。

興味深い記事があった際は、イイね!・コメント等させて頂きます(^^♪
お友達申請はお気軽にどうぞ。
126 人のお友達がいます
こいちろこいちろ * ぺいにゃんぺいにゃん *
RacooonRacooon * かずしゃんかずしゃん *
ksjetksjet * かず@車狂かず@車狂 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン AXEL.A (マツダ アクセラセダン)
このソウルレッドのアクセラセダンは最初、赤いクルマでした。 でも赤×黒が物凄く好きなの ...
日産 プリメーラ 煌雪乃 (日産 プリメーラ)
友人が、とある用事で日産のディーラーに足を運んだ際に、一緒に同行し当時展示されていたプリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.