• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪乃7150の"AXELA 4SD" [マツダ アクセラセダン]

マツダ(純正) 作業帽 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > キャップ
マツダ(純正) 作業帽
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
マツダ社員用(?)の作業帽です。
マツダ車に乗っているオーナーならそのただの作業帽さえも立派なマツダグッズになるという優れもの(笑)

日差しの強い夏のオフ会には持って来いです。
さらに使い方次第ではマツコネの保護カバーとしても使えるという一面も持ち合わせています。

プレゼントして頂いた こいちろさん、ありがとうございました。

【満足している点】
ねそべりジャンボぬいぐるみにピッタリサイズで被せられるところです(笑)

【不満な点】
本来の使い方としては作業帽なので日焼けには弱い様です。
みん友のいのっこさんから『色褪せがハンパないですよ』と聞きましたが、実際にマツコネにかぶせてたら半分色褪せました…(しかも数週間程度で)
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

STI / STI チームキャップ

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:9件

NISMO / GT-R FOREVERキャップ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TRD / トヨタテクノクラフト / ツイルキャップ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

MUGEN / 無限 / MUGEN POWER CAP / 無限パワーキャプ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

STI / STIメッシュジェットキャップ

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:9件

BILSTEIN / キャップ

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

KNIGHT SPORTS 帽子

評価: ★★★★★

YAC PZ-698 スマートキーカバーMZ1 カーボン調シリコーン

評価: ★★★★★

オールカープロダクツ [選べるイカリング&カラーアイ]Wプロジェクター&イカリ ...

評価: ★★★★★

エーモン パンク修理キット / 6631

評価: ★★★★★

A-TECH / マルカサービス A-TECH SCHNEIDER CORS ...

評価: ★★★★

オーバーステア 1/64 アクセラ セダン (ソウルレッドプレミアムメタリック)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 00:51:20
ぬいぐるみ とのマッチング加減が半端ないっす(^。^)
コメントへの返答
2017/06/21 01:35:43
まさにピッタリです( ^ω^ )
このシリーズのぬいぐるみはもう1体持ってるんで、この間頂いた夏用帽子も同じく被せてます(笑)

プロフィール

「なんでアクセラの運転て毎回こんなに楽しいのかな~(^ω^)」
何シテル?   10/18 19:20
雪乃7150です。 マツダ車・特に今乗ってるBMアクセラにどっぷりとハマってしまいました。 『アクセラの事を語れ』と言われたら多分、一人でベラベラとしゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017アクセラセダンオフリベンジ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:46:29
アクセラセダンの祭典が開催されます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:32:51
サイドウインドウの目隠し作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 21:24:33

お友達

BM/BL/BKアクセラをはじめ、マツダ車、
いっそ車種問わず、色々とクルマの雑談・情報交換・オフ会など
楽しくやりとりできれば嬉しく思います。

興味深い記事があった際は、イイね!・コメント等させて頂きます(^^♪
お友達申請はお気軽にどうぞ。
140 人のお友達がいます
かず@車狂かず@車狂 * AxeloidAxeloid *
ぜんしんまっかぜんしんまっか * ウッチー@WAOCウッチー@WAOC *
かずしゃんかずしゃん * ぺいにゃんぺいにゃん

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン AXELA 4SD (マツダ アクセラセダン)
幸せはいつも日常の中に溶け込んでいます。 ・ちょっと買い物へ出かけるとき。 ・友人宅へ ...
日産 プリメーラ 煌雪乃 (日産 プリメーラ)
友人が、とある用事で日産のディーラーに足を運んだ際に、一緒に同行し当時展示されていたプリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.