• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 21:41 
[ハイタッチ!drive] 2017年09月24日 05:46 - 21:40、
328.49 Km 6 時間 50 分、
18ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント720pt.を獲得
09/24 18:06 
今頃になって喉の調子が良くなってきたというタイミング(笑)
09/24 06:00 
@Ma~さん まあ完全な絶好調ではなかったですが、そこそこ高い声が出せるまでに回復しました(*^O^*)
09/23 23:58 
本日のカラオケオフが想像以上に楽しかった(^∇^) ヒトカラは最高だけど、多人数カラオケも悪くない(笑)
 09/24 00:14 
@雪乃7150 さん、お疲れ様でした〜盛り上がりましたね(^。^)
久しぶりのカラオケ🎤で楽しかったです、皆さんの選曲も面白かったです✨
またよろしくお願いしま〜す(笑)
 09/24 00:54 
@雪乃7150 さん、こんばんわ♪
て事は…喉の調子はバッチリ良くなったって事ですね🎤😆🎵
09/23 23:11 
@MIZUNO_アクセラBMEFSさん あまり距離変わらんすね(笑)私も今帰宅したところですよ
 09/23 23:17 
@雪乃7150さん ほぼ法定速度でむっちゃスムーズに走れましたから。これが日中だともっとかかるかと。笑ったのが対向車が信号でおかま掘ってて、現場と進行方向の間に警察署あるのにも関わらず、追い越し禁止区間で抜いてったDQNが見事に・・・(笑)
09/23 23:08 
花陽『明日の目的地はここです』
09/22 14:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月22日 07:51 - 14:14、
147.79 Km 5 時間 15 分、
1ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得
09/22 14:16 
凜ちゃん『明日の目的地はココだにゃー!』
09/22 12:39 
平日の朝ドライブなんか何も良いこと無いですね(笑)
09/21 21:34 
@なおっき♪さん あ、それ聞いたことないですね!また入手しなきゃ(笑)
09/21 21:29 
@こいちろさん 9時間なんてあっという間ですよ(笑)特に4人も居たら早すぎるぐらいです(*^-^*)
 09/21 22:49 
@雪乃7150 さん、お手柔らかに手合わせ願いますm(._.)m
09/21 21:24 
@Axeloidさん 150話を一気見ですか! わずか13話で頭痛となった私には考えられない数ですね(笑) 見てるときは良いんですが見終わったら寝込みますね(笑)
09/21 21:21 
@ゆーいちさん 面白かったです。2期が楽しみですねー!それよりそのタペストリー欲しいです!(笑)
09/21 21:18 
もしかして、安田屋旅館って・・・。一番大切な場所のスタンプラリー逃してる?(笑)
09/21 16:33 
ようやくラブライブサンシャイン全話見終わりました(^-^)/ 一話から一気見したので頭痛いずら(笑)普段そんな見方しないので…(^o^;)
 09/21 18:17 
@雪乃7150さん 昔、銀河英雄伝説というアニメ(外伝含めて約150話)を数日で一気見したことがあります。
見だすと止まらなくなるんですが、全部見終わった後に寝込みました。
 09/21 20:39 
@雪乃7150 さん お疲れ様(*゚▽゚*)
2期が凄く楽しみですよねー!
シャイニー( ´ ▽ ` )
 09/22 06:18 
@雪乃7150 さん 安田屋旅館さん限定タペストリーなのですが、自分が行った時は残念ながら売り切れでした(´・ω・`)
09/21 10:58 
聖地巡礼(スタンプラリー)経験してから、改めて見るラブライブサンシャインは、背景がものすごい輝いて見えるし(笑)、さらに距離感、現実感がもの凄い具体的に感じすぎてヤバイ(笑)
 09/21 12:28 
@雪乃7150さん わかります^_^
サンシャインの曲聞くと沼津まで行きたくなります^ ^
特にLanding action Yeah!!とか(笑)
09/20 20:51 
@たつ黒セラてんちょさん カラオケに行けるほどには回復しました。メッシュグリル、どれにしようか悩みますね(笑)
09/20 20:48 
@KGYさん そうだったみたいですね(笑)
09/20 15:15 
@こいちろさん そうですね。声ならし程度に留めておきます(笑)
09/20 14:31 
カラオケ歌えるまで回復してきました(^∇^)
 09/20 15:03 
@雪乃7150 さん、復活おめでとうございます(笑) 病みあがりなので3時間以内にしましょう(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2017年09月24日 05:46 - 21:40、
328.49 Km 6 時間 50 分、
18ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント720pt.を獲得」
何シテル?   09/24 21:41
雪乃7150です。 マツダ車・特に今乗ってるBMアクセラにどっぷりとハマってしまいました。 『アクセラの事を語れ』と言われたら多分、一人でベラベラとしゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 ヘッドアップ・ディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:42:17
NITOMS アセテート布粘着テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 10:11:35
PRO STAFF キイロビン キイロビン ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:53:41

お友達

BM/BL/BKアクセラをはじめ、マツダ車、
いっそ車種問わず、色々とクルマの雑談・情報交換・オフ会など
楽しくやりとりできれば嬉しく思います。

興味深い記事があった際は、イイね!・コメント等させて頂きます(^^♪
お友達申請はお気軽にどうぞ。
138 人のお友達がいます
ケリーケリー * クランクラン *
ぶらいあん@ZAZDASPEEDぶらいあん@ZAZDASPEED * covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン *
コバッピコバッピ * 水の音水の音 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン AXELA 4SD (マツダ アクセラセダン)
このソウルレッドのアクセラセダンは最初、赤いクルマでした。 でも赤×黒が物凄く好きなの ...
日産 プリメーラ 煌雪乃 (日産 プリメーラ)
友人が、とある用事で日産のディーラーに足を運んだ際に、一緒に同行し当時展示されていたプリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.