• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪乃7150

「@青なべさん 欲しいです(^_^)/(笑)」
何シテル?   12/17 12:47

ハイタッチ!drive

公共建築100選 中級東海道五十三次 宿場 上級上級コレクターインターチェンジ 上級ウルトラ ハイタッチ

お友達

BM/BL/BKアクセラをはじめ、マツダ車、
いっそ車種問わず、色々とクルマの雑談・情報交換・オフ会など
楽しくやりとりできれば嬉しく思います。

興味深い記事があった際は、イイね!・コメント等させて頂きます(^^♪
お友達申請はお気軽にどうぞ。
139 人のお友達がいます
足利豊

足利豊 *

かず@車狂

かず@車狂 *

よぉちゃん@G&ROBO

よぉちゃん@G&ROBO *

たーぼぅ@アクセラ

たーぼぅ@アクセラ *

コバッピ

コバッピ *

tatsutaa

tatsutaa *

【やさぐれ紳士】白兎

【やさぐれ紳士】白兎 *

kuwa323

kuwa323 *

咲友

咲友 *

ファン

39 人のファンがいます

クリップ

UK仕様メーター取付(&マツダの高コスト体質の証明?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 20:34:03
リモコン(メインキー)電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 15:47:52
第10.5回アクセラセダンオフリベンジ成功しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 16:10:37

グループ (8)

BMアクセラオーナーズクラブ(258)

BMアクセラオーナーズクラブ(258) *

CLUB SOULRED(391)

CLUB SOULRED(391)

AXELA 4SD OWNER'S CLUB(98)

AXELA 4SD OWNER'S CLUB(98)

近畿アクセラオーナーズクラブ(179)

近畿アクセラオーナーズクラブ(179)

ラブライブ!ファングループ♪(127)

ラブライブ!ファングループ♪(127)

-東海-AXELA軍団(29)

-東海-AXELA軍団(29)

東方アレンジ愛好会(40)

東方アレンジ愛好会(40)

東方交流会 ~TOKAI project~(42)

東方交流会 ~TOKAI project~(42)

マイプロフィール

現住所滋賀県
出身地滋賀県
誕生日1982年8月21日 しし座
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,ショッピング
好きなものカラオケ・ゲーム・アニメ鑑賞・イラスト・ラジコン・ジグソーパズル・ブログ・音楽鑑賞・創作物・オフ会など等々色んな趣味があるのですが、中でもドライブが大好きです。

★ドライブ
・週末には大抵どこかへ出かけています。一回の距離で最低100km~150kmぐらいドライブできるのが理想ですね~。運転自体が好きですが、何と言ってもアクセラが一番最高基準!
『1日中走ってるよ、疲れた~』って思える位にずっと走っていたい(笑)

★カラオケ
・人数はヒトカラがメインで、JOYSOUND派です。
・東方アレンジ、ラブライブ等のアニソン、ボカロを大抵歌います。邦楽はほとんど知りません(笑)
・歌によってはアーーッ!とかギャーッ!とかシャァァァーッ!等のシャウト・デスボイス系も歌いますし熱唱してしまいます(笑)

★ゲーム
・古いですがSNKの格闘ゲームが好きです。SNKやネオジオへの愛は今でも無くなりません。中でも龍虎の拳が一番好き!侍魂、KOFもやり尽くしました(笑)
・聖剣伝説2・3、ツクールシリーズや、桃太郎電鉄とか、カードゲーム等はやり出すと止まりません。

★アニメ鑑賞
・最近ではラブライブサンシャインが好きです。千歌、花丸が推しかな(笑)
・ラブライブでは、穂乃果、凜ちゃん推し。
・天空の城ラピュタは名作!劇中のセリフ全部網羅しています(分からないセリフ等あれば質問してください(笑))

★イラスト
・最近は描きませんが、オリジナルキャラクターメインで、東方などの版権キャラも描いてました。アナログ派で手書き→コピック着色という手法を取ります。
pixiv[https://www.pixiv.net/member.php?id=161119]

★ラジコン
・知識は浅いですが、ドノーマルで走らせて楽しんでます。
TT-01も良いけど、Mシャーシがお気に入り。
NEWボディ作り&塗装めっちゃ面白ーい(笑)

★ジグソーパズル
・1000ピースサイズが好きです。集中して楽しめるのでずっとやってたくなります。頭が痛くなるまでやってたい(笑)
時間を掛けてず~っと集中していられるのが楽しいですね

★ブログ
・オフ会後のブログを書くのが楽しいですね~。
・パーツレビュー、整備手帳などの記事をマイペースに書くのが楽しいです。

★音楽鑑賞
かなり偏った趣味をしております(笑)カッコイイ英語詞が好きです。
テレビは一切見ないので一般アーティストの歌は分かりません(笑)

好きなアーティスト
・Avenged Sevenfold
・Finch
・Aqours
・μ's
・SOUND HOLIC
・A-One
・5150
・otetsu

★創作物
・オリジナルキャラクターで創作物を作るのが好きです。夢膨らみます♪
・作品タイトルは「夜景色のAcceleration.」

★オフ会
・アクセラが複数台ずら~っと並ぶような大規模オフが好きです。
ダベリ最高!写真撮影が楽しい!そこから発展する次へのオフ会。
気軽に楽しめる突発プチオフも好き。アクセラーメンオフ、アクセラジコンオフ、カラオケオフなんでも来ーい(笑)

★食べ物
・餃子の王将は神!
・ラーメンをメインに、焼きそば、そうめん等の麺類が好きです。
・魚介類系は少し苦手です。でも寿司はいけます(笑)
自己紹介雪乃7150です。

マツダ車・特に今乗ってるBMアクセラにどっぷりとハマってしまいました。
『アクセラの事を語れ』と言われたら多分、一人でベラベラとしゃべっちゃいます(笑)

こんなカッコいい夢中になれるクルマ無いですよきっと。

自分のアクセラが一番好きですが、他の方々のアクセラ眺めたり、話を聞くのも好きなのでオフ会に行くのが楽しくて何かと毎回参加しています。


何シテル?では大抵アホな事を呟いてますので、便乗してコメントやイイねなんかが頂けると嬉しいです。

呟く内容はアクセラ関する事が9割です(笑)
その場で閃いた言葉をそっくり書いてます。
思い付くんだから仕方ない(笑)


【投稿したパーツレビュー・整備手帳について】
パーツレビューに関しては、自分が実際に使用してみてから投稿する様にしています。体感していないのに具体的な投稿はできませんから。

使用してみて、自分が好感を得たもの、これは特記すべきだ!
…と思ったものを基準に、レビューを投稿するようにしています。


整備手帳については、みなさんの投稿を参考に自分なりにアレンジ、思いついたこと、気づいたことを中心に楽しんで書いています。

少しでもお役にたてれば幸いです。
イイね・コメントなどがあれば大変うれしく思います(*´▽`*)

みんカラ上での投稿で、自分の中の決め事があります。
・『自己満足』・『いきなり完成』・『定番の』・『暇なので』といった表現は好きではないので使いません。

パーツを使用してみて効果が薄かったり、仮に不良品だったとしても、商品を徹底的に批判して読み手に不快感を感じさせるような記事はしたくないので、使わない・控える方向で投稿するようにしています。
    登録日 : 2015年04月16日

愛車紹介

マツダ アクセラセダン 日産 プリメーラ

最新 ブログ

軍団は滅びない…! (0)
滋賀代表!?日帰りアクセラセダンオフで静岡県へ! (3)
結局オフ会尽くしとなった有給消化期間(笑) (2)
中毒性満載!魂赤のアクセラセダン (1)
撮りこぼし無しの全79台!そこに全てを賭けたみはらしファームオフ (7)
ついに横浜の遠征へ!そこで見た海外仕様のMAZDA3! (3)
10月1日以降について (12)
鍾乳洞&そうめん食べ放題!そしてまさかのサプライズ! (1)
乱入者、複数現る!?琵琶湖一周オフは無事楽しめました! (7)
人生初♪鈴鹿サーキットでパレードランを体験! (1)

最新 パーツレビュー

AutoExe スポーツインダクションボックス [マツダ アクセラセダン] (0)
CHAOHUA ALUMINUM GRILL 100×33cm [マツダ アクセラセダン] (0)
NAPOLEX 純正感覚 JK-43 シートバックポケット [マツダ アクセラセダン] (0)
AUTO GRAFFITI SCENE AMU-Z Bow LINE カジュアルテープ [マツダ アクセラセダン] (0)
KNIGHT SPORTS シートベルトパッド [マツダ アクセラセダン] (0)

最新 整備手帳

XD風メッシュ効果で、理想のアクセラに! [マツダ アクセラセダン] (3)
回転式AXELAオブジェを作ろう(非Bose推奨) [マツダ アクセラセダン] (1)
【追記】アクセラスポーツとアクセラセダンの違い [マツダ アクセラセダン] (5)
純正サテンクロームメッキエンジンスタートスイッチを再現してみよう [マツダ アクセラセダン] (0)
初めてのエアコンフィルター交換 [マツダ アクセラセダン] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / アクセラセダン
マツダ / アクセラセダン
マツダ / デミオ
日産 / プリメーラ
マツダ / アクセラセダン

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.