• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

仕事が落ち着いたので☆

仕事が落ち着いたので☆ ちょっと時間あったんで
こんな物を作ってみました(^^)


セグウェイです(笑
仕事しろよーって思われるかもしれませんが
これもなかなか溶接の練習になるんです(≧∇≦)
一瞬だけ電気とばして溶接していきます!


ウォォォオ!!!!



















ウッッッッ(*_*)










これでもくらいやがれぇ!!!
















そうわいかんっ!!



グググググッ

ぐる゛じぃ……





さぁー明日から仕事しよっ(^-^;)



でわ(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 19:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 01:27:16
お疲れ様です‼︎(^_^)

すごくアーティスティックな一面がうかがえた気がします(*^o^*)

オブジェで部屋に飾ったらオシャレですね ☆ (≧∇≦)☆
コメントへの返答
2016/07/01 10:13:47
おつかれさまです(*^^*)
家に帰ると更に20体程飾ってあります(笑

会社では興味もってくれる方いないので
そう言ったコメント貰えると
凄くうれしいです(^^)
2016/07/01 17:57:50
すげぇぇぇ これアートっす!
個展できる!(・∀・)

ちかも小さいですよね?w

器用だ

笑えるし可愛らしいし ネジとかに魂はいるとこうなるんですね!(◎_◎;)
コメントへの返答
2016/07/01 19:05:06
TAKEさん
そりゃ褒めすぎですよ(笑
調子にのってもっと作っちゃいますよー(≧∇≦)

サイズ的には
5センチ~8センチぐらいです。

何かオーダーありますか?笑
挑戦してみますよ(^^)
2016/07/04 20:25:34
いやあ 会社の人に見せてしまった笑
これはすごい(-_-)

こんな細いのもできるんですね

リクエストはネコとか笑
コメントへの返答
2016/07/04 22:08:18
えっ会社の人に!!笑

一ミリぐらいまでなら
なんとか溶接可能ですよ(^^)

ネコですね
了解しました(笑
次作れる時間あったら挑戦してみます(*^^*ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAKE_GTR やっぱりそうなんですね(・д・`;)
スポーク部分が手前に飛び出しているのでコレは磨きにくいでしょうね…
まだクリア層が残ってる感じですかね?」
何シテル?   08/09 16:09
just-awayです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型は超えて来るのか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:32:23
錆落とししたり錆塗装したり(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 21:46:56
オートトレンドな326 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 12:32:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ カエル (ローバー ミニ)
これ以上の車高下げるのは無理ですね~
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
白~~キャンディグリーン~~黒という全塗装を繰り返して僕の所にやってきました 外装のみ ...
ホンダ ズーマー 鬼引っ張りノロノロ君 (ホンダ ズーマー)
半年かけて作ったこちらのズーマー お金はそんなにかかってないですが 手間と時間はかなりか ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
超ボロボロ 今までムチャクチャされてきたサニトラ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.