• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらっち930かれらのブログ一覧

2016年03月07日 イイね!

スターター交換!

スターター交換!Eg下ろさずに、エキマニ交換した際に、やっちゃってたらしいw
暫く普通にエンジンが掛かってたのが不思議なくらい
端子部分が、がっつり折れてましたw
で、懲りずにEg下ろさずにやったら、これまた難易度MAX!
結局はインテーク周り~エキマニまで外す羽目になりましたwww
Posted at 2016/03/08 00:14:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルファねた | 日記
2016年02月14日 イイね!

水漏れ修理♪

水漏れ修理♪世はバレンタインデーですが、、、
私はアルファの水漏れ修理でーす!
エキマニとバルクヘッドの間のかなりヤバい場所のホース交換だったのですが、、、
エンジン下ろさずにやる作業じゃなかったですwww
でも1日がかりで何とか完了!
水温上げてぶんまわしても1滴もたれてこないので
大丈夫でしょう♪
うーん疲れた~w
Posted at 2016/02/14 19:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファねた | 日記
2016年02月06日 イイね!

アルファ復活♪

アルファ復活♪筑波で壊れたアルファ号ですが、復活しました!
原因は予想通り、カムポジションセンサーでした。
まあ、ダメなのはセンサーそのものでなくコネクターなんですけどねーw
ついでにエアフロも換えて、絶好調です♪
Posted at 2016/02/06 21:12:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファねた | 日記
2016年02月03日 イイね!

絶好調からの、、、

絶好調からの、、、31日に筑波のアルファロメオチャレンジ開幕戦に行ってきました♪
で、フリー走行は赤旗で殆ど走れずでしたが
予選の3周目、まだまだ余裕がある感じでベスト更新!
こりゃ行けちゃうな~と、1周ペースダウンして車間開けて、いざアタック!と踏んだら、、、
壊れましたwww
結局、決勝も走れずじまいで、1日トータルでも8周しかしてないという💧
まーこんな時もありますねー、ベスト更新しただけでも良しとしときまーすw
去年のidlersの開幕戦が予選19秒だった事を考えると、頑張ったなぁ俺www
ちなみに2つほど疑わしいパーツを手配したので、とっとと週末には復活予定♪
頑張りまーす♪
Posted at 2016/02/03 22:59:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファねた | 日記
2015年12月31日 イイね!

けっきょく、、、

けっきょく、、、結局、大晦日まで車いじってました♪
きっと元旦もいじってます笑っ
Posted at 2015/12/31 23:05:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファねた | 日記

プロフィール

「プリロードかけると柔らかく感じる、、、
何かイメージと逆!」
何シテル?   02/10 22:40
いい年して相変わらずクルマ熱の冷めないオヤジです。 ただいま、RWBのワイドボディにDP935Ⅱのフロント周りを組んで、DP935evo!?を製作中です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きの皆様よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
rsport240rsport240 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx
イノウエイノウエ ぴんぽるぴんぽる

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ただ今、フロント周りをなつかしのDP935へコンバート中♪ が、もろもろめんどくさい( ...
アルファロメオ 156 アルファ156 (アルファロメオ 156)
足車として購入♪ が・・・こっちでもレースを!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32は2台目です。 サブの方のポル購入時にもうこれからは雰囲気組みで落ち着こうと ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
現在、今風の934ターボを目指してモディファイ中でございます。 徐々に作業していく予定で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.