• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

鉄道博物館

鉄道博物館






ここ最近、チビ達とは休みが合わなかったので、

新幹線&電車好きの虎丸(長男)をつれてってやりたいなぁ~・・・

意外と感化されて、長女と次女も鉄道にハマってるし(笑




どうせ、都内方面に行くのだから、
みん友にも会えたら幸いです(謎
ブログ一覧 | 理杏&虎丸&紅香 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:00:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:09:52
電車オフですね!?(勘違い爆


子ども達、パパがお休みなだけで大喜びだよ!
きっと・・・(無責任爆


楽しんできちゃってくださいね^^
コメントへの返答
2011/02/25 13:31:43
そうそう電車オフ!!!

皆各自、自分の電車で参加してくださいねぇ~(続勘違い爆


きっと・・・たぶん・・・
そうだよね!?そうなはず・・・orz

おれ的には往復の運転が好きなんですけどね(^-^)
2011/02/25 14:35:51
こんちは。

鉄道博物館は、三回行きましたが、飽きないです(^ー^)

子供達のくいつきぶりは、最高です。
コメントへの返答
2011/02/25 14:40:48
こんにちは♪

それを聞いて安心しました(^-^)

あまりにマニアックな感じだとさすがの
虎丸(長男)も楽しめそうにないので…
2011/02/25 19:03:32
こんばんは♪

電車オフですか~(^w^)
オイラは0系新幹線に乗りたいな~(爆)

ウチの次男は電車が好きみたいで、貨物列車に乗りたいらしいです(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011/02/25 23:03:48
0系新幹線ねぇ~

おれなんかの世代は新幹線といえば0系だったもんね(^-^)


いいねぇ~貨物列車(笑
貨物列車に乗るなら、ハリウッド映画並みの格闘シーンを再現するしかないでしょ(^0^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は保育園の運動会晴れアセカロールオイあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   10/01 10:09
3児のパパンです♪ ちょっと内気で照れ屋な、心優しい少年!?です(^∇^)ゞ お友達随時募集してますので、仲良くしてくださいね~♪ こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

「みんカラ@山北」を立ち上げました♪

近辺在住の方、随時メンバー募集していますのお気軽にどうぞ~♪

↓下記のグループページへGo!!!
http://minkara.carview.co.jp/society/yamakita/
133 人のお友達がいます
ちみちみ * ylemylem *
足柄山銀太郎足柄山銀太郎 ROJAMROJAMみんカラ公認
サンチャンサンチャン Hiro-BRGHiro-BRG

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
湘南ナンバー最高♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる