• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/02 16:28 
行ってきます!!

Good Bye JAPAN!
 09/02 16:54 
@犬山エル さん
🏁いってらっしゃいませ〜(`_´)ゞ
 09/02 18:53 
@犬山エル

いってらっしゃい👋
 09/02 21:39 
@犬山エルさん、 行ってらっしゃい(*´∀`*)ノ
08/27 18:19 
08/20 09:26 
エルグランド無くなったので帰りは新幹線でルービー飲みながら犬山に帰還します🚅
ばいばい東京!
08/16 18:57 
@あじゅたろう さん

先日のオフで触発されまして…
久しぶりのREBOOTでした(笑)
アメリカ、エンジョイしてきます!
08/16 15:14 
私にとってはきっと今年最後になるであろう洗車完了!
嫁の家の板金工場をお借りしまして、頑張って全身REBOOT〜全身SPHERE!

達者でなぁ😭
 08/16 18:42 
@犬山エルさん 遂に全身REBOOTで暫しのお別れですね。海外生活エンジョイして下さいね~(^-^)
08/16 15:10 
@goldoragon さん

やっぱりですかぁ!
個人的にはAMG GTRに痺れましたね〜
08/15 21:48 
@goldoragon さん

楽しんできて下さいね〜!
車も見所満載ですので♪
08/15 17:40 
@goldoragon さん

お、トランスフォーマー好き?!
私は昨日観てきました♪
オモロ〜でしたよ✌️
 08/15 18:04 
@犬山エル さん。明日見に行く予定です〜⤴️4DX!
 08/16 15:05 
@犬山エル さん。めっちゃ面白かった⤴️
 08/16 15:18 
@犬山エル さん。やっぱランボです⤴️最後の騎士王ってことでシリーズ最後かと思いきや・・・
08/13 22:08 
2017年ラストオフ!! http://cvw.jp/b/2417718/40238606/
08/12 19:43 
@てひあゆさん<br />
こんばんは〜
日本のビールが一番ですね!
連休なんで酒を飲んだくれてます😅

明日は私にとって今年最後のプチということもあり、とても楽しみです✌️
08/12 18:11 
@ホワイトRIDER さん

こんばんは〜!
明るい内から飲める!ってなんて素晴らしい♪
ホント贅沢してる気分です♪
08/12 18:04 
@goldoragon さん

こんばんは〜!
よくご存知で😅
今年最後のプチになります💦
楽しんできます!!
08/12 15:32 
今日から夏休み♪東京に帰省中😁
昼間から飲み歩いてます👍
 08/12 15:33 
@犬山エル さん。YHでプチですね〜⤴️
 08/12 16:44 
犬山エルさんこんばんは♪
明るい内から飲み。
ちょっと贅沢してる気分?
お盆休み良いですよね♪(^^;
 08/12 19:16 
@犬山エル さん

国内ビール、たっぷり味わってますか~(^^
私も出張で行ったことがありますが、海の向こうのビールはあまり美味しくないので~


明日のプチもたっぷり人間味を味わって(?)くださいね~(^o^)
 08/12 22:23 
@犬山エル さん 呑みも付き合ったのに❤
08/05 18:08 
装着!!のハズが… http://cvw.jp/b/2417718/40195159/
08/01 19:30 
嫁の叔母さんから差し入れがぁぁ!!
ビール好きにはたまりません!
有難し♪
08/01 05:45 
@★★ヨッシ-★★ さん

先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね、またこちらに遠征して下さい♪
暫しお会い出来なくなりますがまた帰って来たら宜しくお願いしますm(_ _)m
 08/01 06:41 
@犬山エルさん 日曜日、幹事お疲れ様でした。お誘いいただき参加できて楽しい時間を過ごす事ができて良かったです。また集まりがあるときは宜しくお願いします〜。
07/30 19:51 
犬山号壮行?!岐阜でBBQ!! http://cvw.jp/b/2417718/40166611/
07/17 17:16 

プロフィール

「行ってきます!!

Good Bye JAPAN!」
何シテル?   09/02 16:28
前車エリシオンから乗り換えました。2012年1月に現車を購入して、コツコツ弄ってます。転勤で愛知に来ました、情報交換等出来ればなぁと思い、思い切って登録しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽に申請して下さい、宜しくお願いします!
138 人のお友達がいます
じゅん[じゅっち]じゅん[じゅっち] * ミルキードラゴンミルキードラゴン *
こいセルこいセル * 999hiro999hiro *
しまむライオンしまむライオン * てひあゆてひあゆ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2012年購入。 ハイウェイスター・ アーバンクロム。 あれよあれよで原型を留めていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.