• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

北九州空港MTG

北九州空港MTG って題名付けといてナンだこれは!
ラーメンやんけむかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

実は空港内に有るんですよ(^^)

太肉旨トロチャーシュー




香ばしい太めのチャーシューが3枚口に入れるとトロリと溶けてしまう~目がハート目がハート目がハート

旨かったどんぶり

筑豊ラーメン「山小屋」ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

で本題ですがフォトに上げてますので宜しくですm(__)m
ブログ一覧 | ラルゴ | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:07:49
あ”・・・・・

タイトルにやられた~(笑)

山小屋って・・もしかして
有名なラーメン屋さんですよね~(~o~)
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:21
あ”・・・・・

いきなり大物が・・・(笑)

はい
北部九州では有名ですね!

本家は田川ですね(^^)
2008/06/16 22:07:56
うわ
腹減った~

マジ美味しそうです
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:52
スマソ(^^ゞ

マジで旨かったんですよ

この太肉旨トロは初めてでした(^^)

2008/06/16 22:08:48
楽しかったんでしょグッド(上向き矢印)

しかし旨そうどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり

うちは
じょいふるでした目がハート

ふぉとぎゃら
まだあがってなかったです冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:14
楽しかったですよ(^^)

実は雨のせいで寒かったんで・・・

ラーメンをチョイス
美味しく頂きました'`ィ (゚д゚)/

スマソ!
先ほど上げました!
2008/06/16 22:10:06
らーめんとMTG!

奇跡の出会いですね(笑)

しかし旨そうです!

今度福岡に行ったら是非食べてみたいですねー(^_^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:55
まさか空港でラーメンと出会うとは
奇跡でした(笑)

北部九州なら見つけられますよ!
筑豊が本家です

ラーメンオフやりますか(笑)

2008/06/16 22:10:40
チャーシュー派の
俺にたまらないです!
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:49
陽翔パパもチャーシュー派ですか(^^)
おいらもそうなんです

お互いメタボに注意しましょう(笑)

2008/06/16 23:04:18
タイトルに釣られた~

俺の腹肉食べてどうするの(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:09
あ”・・・・・
釣られた人二人目・・・

タ、タケさんのは、腹肉ですか?

トロリと脂身が・・・(笑)

でも旨かったです(^^)

2008/06/16 23:55:36
あれれれれ あれから内部探索にぉ出掛けしたんですネッ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:08:07
えへへせっかく来たもんで(^^ゞ
poorさん帰るコール?帰れコールが鳴ってたようなんで・・・
お誘いすれば良かったですね

旨かったっす(^-^)
2008/06/17 00:08:22
チャーシュー有れば文句を言わない
Kです(笑)

なんですかこのコレでもかという
トロ具合!

あと二枚は欲しいトコですね(笑)      
コメントへの返答
2008/06/17 21:13:30
おーK-さんもチャーシュー派でしたか(^^)

この太肉旨トロ半端じゃないです

本当に口の中でトロ~リと(^^ゞ

後二枚あれば目がハート目がハート目がハートです
2008/06/17 00:17:42
お疲れさんでした(^。^)

今日もまた山小屋行きましたよ(^_^)v

また集まりましょう
コメントへの返答
2008/06/17 21:16:18
おやまあ~
また行かれましたか(^^)

旨いですもんね~

また行きましょう(笑)
2008/06/17 00:26:29
これは、濃厚でこってりラーメンみたいですねわーい(嬉しい顔)
うまそうですうまい!
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:35
と見えるんですが意外にもスープはさほどこってりでも無いのです

チャーシューは流石にこってりトロリです・・・わーい(嬉しい顔)

2008/06/17 00:32:56
おぉぉ~♪

これはまたまた旨そうな「チャーシュー」が乗っかっていますね(笑)。

こりゃぁ明日のお昼は「チャーシューメン」に逝っちゃいそうです(爆)。

山小屋。。。。東京は江東区にもある九州ラーメンのお店かな??。

やられました(^_-)-☆。

ではでは
コメントへの返答
2008/06/17 21:28:50
oyaji-47さんの影響が大かと(笑)

むむっ明日「チャーシューメン」に行かれますか~(^^)

東京にもあるのですか??
「山小屋」って・・・
味はどうなんでしょう?
九州と一緒かな?
2008/06/17 00:32:58
旨そうですねぇ黒ハート

今の時間ですが腹減っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

皆さんどんぶりラーメン好きなんですねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 21:31:43
おおーこの時間に見られましたか

飲んだ後は必ずって良いほど・・・

多分皆さんどんぶり好きですよ(笑)


2008/06/17 06:38:20
うわぁ~(^-^)/

めちゃめちゃうまそうっすねo(^▽^)o
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:40
九州ラーメンもイケますよ(^^)

でもサッポロラーメンも捨てがたいです

味噌にちぢれメン・・・(*^。^*)
2008/06/17 07:56:05
山小屋、美味いっすよね~♪
僕も好きで時々食べてます

最近は僕自身がチャ-シュ-になりつつありますが…

コメントへの返答
2008/06/17 21:45:49
福岡に無いんで北九州筑豊方面に行った時は
時間見つけて行くんですよ
最近食べてなかったんで・・・(^^ゞ

アハハそれは私も同じですよ(笑)


2008/06/17 08:00:13
トレGさんおはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

ラーメンみーちんぐですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
それにしてもおいしそぉ目がハート目がハート目がハート
では本題に飛びますウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 21:41:26
れすらあさんこんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

えーラーメンが主体では無いのですが(^^ゞ

当日が寒かったこともありまして
行っちゃいました(^^)

旨かったですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2008/06/17 14:56:25
こんにちは、トレGさん。お久しぶりですね~

ありゃりゃびっくり(^^;

これまた旨そうなラーメンのどから手が出そうです(笑)

ではでは、フォトを拝見させていただきます~~~
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:48
かおるっちさんこんばんは~わーい(嬉しい顔)手(パー)

題名見てこられた方にはスマソです

ですがこのラーメンは旨いですウィンク

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の、昼飯♪」
何シテル?   02/16 14:18
50過ぎのラルゴ乗りでした、今回ステップワゴンになりましたが、宜しくですm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

逢いたくて~往復1073㌔ 727福山&新門司オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 09:42:52
新年明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 12:38:17
待ち伏せオフに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 23:15:41

お友達

宜しければ、ポチッとお願いします。
156 人のお友達がいます
島美人の旦那島美人の旦那 * RK特攻RK特攻 *
ARM0820ARM0820 ま~かずま~かず
ひろぽんスパーダ7ひろぽんスパーダ7 ☆あぶらちゃん☆☆あぶらちゃん☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年付き合ってくれた、ラルゴから乗り換えました。 ステップワゴンスパーダSです。 これ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
AE27トレノにあこがれ、免許取得! ラルゴに乗り換え8年目のオッサンです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
FFトレノ・・・4A-GE ただそばにいるだけで、確かな存在感がある。ただ眺めているだけ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かっ飛び・・・Si

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.