• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トレGの愛車 [日産 ラルゴ]

北九州空港MTG~

投稿日 : 2008年06月16日
1
6月15日(日)
今回は北九州空港にてMTG
残念なことに雨雨雨

こんかいのお友達はこの人!!

poorさん
シルバーの綺麗なラルゴ
2
雨のため5台縦列駐車
poorさん
トレG
たくやさん
syowheiさん
ekさんの順ですが
poorさん以外見えてない(m´・ω・`)m ゴメン…
3
何と驚愕の20インチ…目目目
 
F-不明だそうです?
  LEON HARDIRITT Waffe-9J-225/30-20
R-調整式コネクティングロッド加工
LEON HARDIRITT Waffe-10.5J-245/35-20
4
リアフェンダー!

リアバンパーまでフェンダーラインを合わせたかったとのことですが・・・
5
お尻全景!

F-バンパー BSM加工
S-ステップ F-TECH加工
R-バンパー 乱人加工マフラーレス仕様
R-ウイング 乱人


マフラーワンオフ
6
もう一枚!
7
20インチにびっくり(゚д゚)!
「でかっ!」
「うんうん!」
「フェンダーも凄げっ!」
「うんうん!」
「車高低っ!」
「うんうん!」
8
poorさん、たくやさん&彼女さん、ekさん、syowheiさん
雨の中参加頂きました方々お疲れ様でした!

この後福岡組は中津へ向かいsx-gさんの職場へお邪魔して帰りました。
sx-gさん仕事邪魔してゴメンね<m(__)m>

poorさん最後にラルゴが再び見れて良かったです(^-^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:57:34
激写ありがとうございます
コメントへの返答
2008/06/17 22:10:53
いえいえ
こちらこそ雨の中ありがとうございました

またお会いしたいですね(^^)
2008/06/17 00:14:23
憧れの20インチ!

いつか履いてみたいモノです(;^_^

空港にこうやって集まると
かっこいいですね!

もうちょい遠目から
全体を見たかったけどぉ      
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:24
20インチ目の前で見ると凄いっすよ

まねはちょいと出来ませんが・・・(^^ゞ

空港も良いでしょ!雨のエアポート

今回は雨の為不精なじいいは屋根の下からしか撮ってませんの(__)
2008/06/17 06:23:55
空港で集まるって新鮮ですねムード




確かにもう少し遠目が見たかったかも冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:23:03
空港でMTGって初めてでしたもんね

新鮮でしたよ(^^)

ごめん不精なじじいは雨のため屋根の下からしか撮ってませんの(__)
2008/06/17 08:41:33
かなり行きたかったのですが子供が二週間早く産まれたのでどのみち無理みたいでした冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:43
おお生まれましたか~
おめでとうございます(^^)

じゃ暫くは子守で動けませんね冷や汗

パパ頑張れ!
2008/06/17 09:02:37
九州盛り上がって
きましたね~♪

次回、中四国MTGを
計画してますが
何時は九州とも合同で
開催したいですね♪

松山観光港から
九州上陸しちゃおかな~♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:32:12
最近チョロチョロとあちこち動いてます(^^)

次回中四国MTGですか・・・
タイミング合えば参加したいですね

九州上陸されますか?
松山からおいで下さい

お待ちしております♪
2008/06/17 09:30:00
すすごいですね~

20インチ入るんだ~

新たな刺激を受けましたね!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:27
凄いですよ~

20インチぴったり入ってます

刺激はすでに受けまくり~(笑)
2008/06/17 14:59:46
おじゃまします~~

さっそく拝見させて頂きます。

ラルゴに20インチすご~~~!!!
雨で残念でしたが皆さん楽しそうで何よりです。
コメントへの返答
2008/06/17 22:43:44
いらっしゃいませ~♪

ラルゴに20インチ・・・
しっかり入ってます(^^)
存在感のあるラルゴですよ

雨は残念でしたが楽しめました

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日の、昼飯♪」
何シテル?   02/16 14:18
50過ぎのラルゴ乗りでした、今回ステップワゴンになりましたが、宜しくですm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

逢いたくて~往復1073㌔ 727福山&新門司オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 09:42:52
新年明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 12:38:17
待ち伏せオフに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 23:15:41

お友達

宜しければ、ポチッとお願いします。
156 人のお友達がいます
ティアラちゃんティアラちゃん * ARM0820ARM0820
たぬき爺yanたぬき爺yan BT2BT2
ひろぽんスパーダ7ひろぽんスパーダ7 ★ぷぅ③★★ぷぅ③★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年付き合ってくれた、ラルゴから乗り換えました。 ステップワゴンスパーダSです。 これ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
AE27トレノにあこがれ、免許取得! ラルゴに乗り換え8年目のオッサンです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
FFトレノ・・・4A-GE ただそばにいるだけで、確かな存在感がある。ただ眺めているだけ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かっ飛び・・・Si
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.