• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宮二郎のブログ一覧

2016年11月01日 イイね!

タワーバー装着ぅ〜♪(*^^)o

阿蘇山噴火で火山灰まみれになって朝からショックを受けた一枚…(°_°)


仕事終わって洗車行ったけど、どこの手洗い洗車も使用できなくなってて困ったあの日の思い出(>_<)


なかなか取れなかったなあ(´・_・`)



その後❤️

M&M HONDAのタワーバー付けました☆


タワーバーって色々なメーカーから出てるからかなり迷ったけど、ここのメーカーさんの評価が良かったから安心して付けられました(o^^o)

フロントストラットタワーバー↓


リアストラットタワーバー↓





これ付けた後、走行中のポヨンポヨン感がなくなって走りやすくなりましたよ!

ますますカーブが好きになりました( *`ω´)

これはなかなかオススメですよ(^ ^)


価格は両方で¥27,000+工賃でした(^◇^)
Posted at 2016/11/01 22:15:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!

オートテスト s660にて☆

オートテスト s660にて☆お久しぶりです、皆々様( *`ω´)お元気ですか??

この前の日曜にオートテストという競技に出場しました(^ ^)

50km/h以下で縦列駐車、スラローム、クランク等を経てゴールしたタイムを競うというもの(°_°)
(コースによって違いがあるのかは分かりませんが💦)

普通車も同じコースを走るので軽自動車には優しいコースでした(*^^*)


これまで大事に大事に過保護すぎるほど大事に乗ってきた、ろくちゃむを何とこんな競技に参加させてしまうとは…
思いもよらなかったのですが(^◇^;)

運転技術の向上のため!て目標立てて参加することに(^_^)

参加された皆さんは手慣れたようにコース上を走ってて、すごい光景でした(°_°)

写真を撮るのを忘れたくらい(笑)

そんなスピード出してスラロームとかしてぶつからないの!?てくらい!
(50km/h以下ですが)

s660の乗り心地は、
スラロームやクランクを走ると鈍感な私でも分かりやすかったのですが、タイヤが吸い付く感じ!?

意のままに操れるとはこのこと!?
てくらい安定してて運転しやすくて、良い相棒をもーっっっと好きになりました( *`ω´)

カーブしても揺られないのよね(°_°)
いや、むしろカーブだけなら勝つんやない?てくらい(笑)

運転技術が、あれですが(笑)


しかし、やはり後ろが見えない(OvO)
バックカメラに頼ってる私。

スピード出してバックするなんて高度な技普通じゃ使わないもん(笑)(笑)

後ろキョロキョロしながら慎重にバックしてたらMCの方が「おーーーーっと!えすろっぴゃくろくじゅうは後ろが欠点か!これは見えないようだ!ゆっくりゆっくりと確実にバックしております!!!」

…恥ずかしい(笑)
集中できん(笑)(笑)(笑)

なによ、えすろっぴゃくろくじゅうって!((((;゚Д゚)))))))


てことで、改めてs660という車の欠点をも身を以て知ることができました(´・_・`)

何で後ろがあんなに見えないの(笑)
嫌がらせか!


順位は皆様には勝てず、下らへん(笑)
あえて、順位は言わず、下らへん(笑)

もっと極めたいなーって思いつつも、大切に乗ってあげたいという葛藤が未だに頭を巡ってますヽ(;▽;)ノ

いやーしかし、楽しかったな(*^_^*)

これはあれだ。
ハマってしまうタイプのやつだ💦


車が痛まない程度に(๑・౩・๑)!

また機会があれば参加したいと思いますヽ(;▽;)ノ

ちゃんちゃんヽ(;▽;)ノ
Posted at 2016/11/01 18:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

皆様、ご無沙汰でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、ご無沙汰でございます(((o(*゚▽゚*)o)))お久しぶりです(^ ^)

今年初ブログですね(笑)

あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします(笑)

今までみんから不在だった為、皆様の記事を読んでいいね!するのは今日以降のブログに限定させていただきます(´・_・`)

直近のブログは読みますv(^_^v)♪
誠に勝手で申し訳ないのですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日はお休みだったので近況報告も兼ねて書き書きします\(^o^)/


もうねー、仕事、私生活大変ですΣ(゚д゚lll)
毎日こーんな感じです(笑)










仕事は古株が抜け、引き継ぎもままならないまま繁忙期を迎えました\(^o^)/

仕事に追われるどころか!
追い抜かれてしまう勢いΣ(゚д゚lll)!!!
逆にこっちが仕事について行く感じです(笑)


そして残業するとパンが配布されるため、山崎パンの点数が溜まる溜まる(笑)これ一部(笑)



そして、引越しして新生活を2月から始めた為に←私生活も大変です(笑)

今まではママちゃむに頼ってたので(笑)(笑)
初めての洗濯に初めての炊飯器、初めてだらけでヒーヒー\(^o^)/←おい

洗濯機って洗剤の量を表示してくれるんだね(*^o^*)
え!?炊飯器って炊きたいご飯の量の線まで水を入れたらいいのね(*^o^*)♪


慣れてくると家事って楽しくなるねえv(^_^v)♪


って言っても毎日ヒーヒーですが(笑)


帰ったらバタンキューm(_ _)m

癒しのニャンコたちもいなくて癒されないし、唯一のストレス発散は、もっぱら通勤時のろくちゃむ運転!


面白くない毎日を過ごしております(=゚ω゚)ノ

…私は生きています(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/03/05 20:25:13 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年12月28日 イイね!

福岡モーターショウ

福岡モーターショウ皆さまお久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ

最近仕事で疲れ切っている私であります(´・_・`)
そしてクリスマスプレゼントに風邪をもらってしまい、しんどいですm(_ _)m


しんどいながら毎日欠かさず見るアプリが『ねこあつめ』(笑)
エサあげないと誰があげるの!
毎日欠かさずこれだけは!やってます( ´ ▽ ` )ノ
クリームさんお気に入り!(笑)

とまあ話が逸れましたが(笑)



この前の日曜に福岡モーターショウに行きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


私のろくちゃむ号で行きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


本当はバイクで行くつもりだったのですが、福岡怖いので却下しました(笑)

雨降るとか言ってたし…
荷物…乗らないしね(笑)


お昼前位に会場に入って色々見て回ったけど、2年前よりはお客さんが少なかったかな??
おしくらまんじゅうでは無かったし!


遂に見つけたs660!
かづをさんが写真に収めていたs660は来ていませんでした…




↑CBR400R
かっこいいね♪こーゆーの好きだよ!


↑250モデルなのかな??
ヤンチャなカラーリング


↑この子はよく見るね!
牽引フックが鼻ピみたいでヤンチャだね


↑自転車おんぶできるパワフルくん
バックするとき注意だね!


↑ハムスターみたいに見えてしまうのは私だけ?ほおぶくろになにを詰めてるのかな?かわいい(笑)


↑シビック欲しかったな〜
究極の選択でろくちゃむ選んだよ


↑未来タクシー??
ウェルカム!とか色々字が浮かぶの!これで迎えに来たら恥ずかしいな(笑)


とまあ満喫ですかね??


このあと捕まりたくはないけど、乘ってみたいと憧れる白バイに乗ってみて〜



この後s660に4回位すれ違いました(((o(*゚▽゚*)o)))

…が、やはり福岡怖いですね(^_^;)
全ての車がダンプカーに見えますね(笑)

高速ダンプカーがたくさん…
なんたって軽が大きく見えるもんね(笑)

踏みしゃがれるかと思った (_ _)



さあて!あと1日だ♪

皆さま、頑張りましょう!!

Posted at 2015/12/28 22:22:55 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!

愚痴です(´・_・`)

愚痴です(&#180;・_・`)今のお仕事を続けてきて3年目、
やっと慣れてきたのですが、来週からは違う内容を覚えないといけません…


しかもそこの指導者はとっても話好き噂好き嘘付きの問題な先輩♪


お仕事終わって何時間も噂話に付き合わされ
るし、一緒の話を何回も何回もするの!

ためになる話なら飲み込むけど、自分が火付け役なのにあたかも被害者みたいな感じで全てを話すの!!

んで、全ての人を悪く言うの!

…むかつく(笑)


これも何かの試練でしょうか…

あーゆー奴とことん好かん!まじで!!

けど仕事だからこんなこと言ってられないよね(´・_・`)

しっかりと全てを鵜呑みにせずに流されないで自分というものをしっかりと持たないといけないな(°_°)

頭では頑張ろうと思うんだけど、新人のときにその先輩にパワハラを沢山受けてきたので…思い出すだけで恐怖心でしかない(´・_・`)

内心すごく怖いよ(´・_・`)やだよー…


怖いよー


でも、早く覚えて追い出してやるもん!


でもなあ〜
ってせっかくの休みなのに葛藤が起きてます(笑)

応援エールをよろしくお願いします(´・_・`)
まじです…(笑)


初めての愚痴での近況報告でしたが(笑)
気を悪くさせてしまった方、申し訳ありません(*_*)


気を取り直して!

最近はs660も走ってる姿をよく見るようになりましたね( ´ ▽ ` )ノ

私は決まってバイクに乗ってるときに限って必ず見るという(笑)

心の中では『きゃーーー!!私も乗ってるんですよ!なかなか楽しい子ですよね!』って言ってるんですが、相手は全く気付いてくれません(笑)

当たり前か(笑)


よっぽど手を振ろうかとか考えるんですがどう考えても車に手を振る変人なのでやめてます(笑)


それにしてもs660ってはたから見てもやっぱ小さいですね(笑)
ミニマムなのでチョロQみたいに可愛らしい\(^o^)/


トラック運転手から見たらどんな感じなんだろ(笑)

この前大きい四駆から踏みつけられそうになったけど見えてなかったのでしょうか…!?(・_・;?

そろそろ!
みやくんが5000キロ、ろくちゃむが1万キロ!

早いなあ。


Posted at 2015/11/23 00:48:11 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@DR.RECTOR 久しぶりにみんから見て、誰!?てなってしまいました(^◇^;)
今後ともお世話になります\(^o^)/」
何シテル?   08/06 08:10
車とバイクが好きな、みやじろーです☆ 好きって言ってもあんまり詳しくはないんですがε-(´∀`; ) s660の名前は“ろくちゃん” CBR250Rの名前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

内装弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 22:51:09

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ろくちゃん (ホンダ S660)
通勤も峠もオールマイティに楽しめる相棒ちゃんです(^ ^) センターディスプレイ シテ ...
ホンダ CBR250R みやじろー (ホンダ CBR250R)
レプソルカラーに惹かれて買っちゃいました(o^^o) 納車当日に目の前で倒された 悲し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.