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2016年10月16日

レッツ2 弐号機 シェイクダウン

レッツ2 弐号機 シェイクダウン ピストン割って組めずに放置だったレッツ2弐号機。
ピストンシリンダーキットが届いて
ピストンリングだけ使用(笑)

ピストンとシリンダーは純正の方が安心なのと加工シリンダーが使いたい為。

最初負圧掛からなくてエンジンがいくらキックしようがセル回そうが初爆すらなくて焦ったけど負圧ホース吸って無理やりキャブにガソリン押し込んで何とか始動。
でもスロットル開けるとすぐにストール…
とりあえずエアスクリュー閉める方に一回転。
吹ける!
セッティング兼練習場に移動。
エアスクリューとアイドルスクリューのセッティングで
吹け上がりが軽く回転落ちの早い所を探す。
セッティングが決まったらたまに吹かしてオイル飛ばしながらアイドリング放置。

キャブ加工がどう出るかは慣らしが終わって回せる用になって駆動弄ってからじゃなきゃわからないかな?

CA1KAの場合モデルチェンジ後のCA1PAにくらべオイル流量が少ないらしく焼けやすいらしい。
MJ濃いめにしてプラグ番手アップ+オイル混合で焼けにくい状態を作ってやらないとちょっと不安。
焼けちゃったら元も子もないからね。
とりあえず純正MJ#72プラグBPR6HSなのをMJ#78でプラグがBPR7HSが手元に無くて仕方なくBPR8HS入れてオイルも混合。
原付で100㌔の慣らしは辛いなー…
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Posted at 2016/10/16 03:10:57

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