車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
サーキットで鯛を釣る12月7日(水)にTC2000で開催したSWAT Racing 走行会ひらめき

今回も、悪徳内田紹介さんからの賄賂『天然の鯛』をいただきましたexclamation

ジャンケン大会の賞品にしているわけですが、こんな鯛を持って買えったら家族の人は

『今日、サーキットへ行ったんじゃなかったっけexclamation&question

と驚くことでしょう冷や汗

焼いても煮ても生でも、美味しく食べちゃってくださいうれしい顔


Posted at 2016/12/10 12:43:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!
短期集中12月7日(水)にTC2000で開催したSWAT Racing 走行会ひらめき

今回のキッチンカーは、激旨たこ焼き『おおきや』さんでしたexclamation

SWAT Racing 走行会の常連の皆さんには、お馴染みですねるんるん

しかし、前日が大忘年会だったせいか、走行が始まっても来ないふらふら

8時過ぎにやっと来たかと思えば、相変わらずのスロースターターあせあせ(飛び散る汗)

ただ、焼き始めたらお客さんが途切れることはありませんでしたねexclamation

やはり、皆さん大好きなようです指でOK

そして、閉会式終了時間にはしっかり片付けを済ませて、さっさと店舗へ戻る素早さ冷や汗2

短期集中って感じでした猫2


Posted at 2016/12/10 07:59:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
ミニファミコン12月7日(水)にTC2000で開催したSWAT Racing 走行会ひらめき

SWAT Racing 走行会には『ピタリ賞』というイベントがありまするんるん

指定したタイムに1番近い人が豪華賞品を貰えちゃうってヤツですわーい(嬉しい顔)

今回の賞品は…

ミニファミコンぴかぴか(新しい)

正式名称は『ニンテンドー クラシック ミニ ファミコン』ですねゲーム

若い人は『?』だと思いますが、35代中盤より上の人はおじさん心を擽ったと思いますウッシッシ

Getした人はそんなに若い人でなかったので、ちょうどよかったですウィンク


Posted at 2016/12/09 18:51:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
相性バッチリ12月7日(水)にTC2000で開催したSWAT Racing 走行会ひらめき

『超ケン汁』と相性バッチリなのが『みよこの七味』ですexclamation

筑波山でとれる『福来みかん』の皮が入ったオリジナルの七味で、香りが凄くいい~ぴかぴか(新しい)

今回は、辛いバージョンも用意しましたるんるん

更に、参加者にはステッカーもいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたm(_ _)m

また、今回も『ピエール』さんから大量のおにぎりをいただきましたexclamation

こちらも『超ケン汁』との相性バッチリ指でOK

参加者数+αの数を必ず持ってきているので、TC1000のときは『参加費より高くない?』と思うほどあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2016/12/09 12:41:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
超ケン汁って、やっぱり美味い12月7日(水)にTC2000で開催したSWAT Racing 走行会ひらめき

走行後の楽しみ第1弾は、恒例の『超ケン汁』の配布ですexclamation

1.5cm厚でカットした『つくば美豚』バラ肉を3kgもブチ込み、私が心を込めて作った特製豚汁ですどんぶり

しかし、10時から配布で『もう配布してますよ~』と何度もアナウンスしても、ほとんど来ないふらふら

悲しい涙

このままでは余ってしまうかもがまん顔

ということで、10年振りくらいにちゃんと『超ケン汁』を食べてみたら…

ウマ―――(・∀・)―――イ!!!

自分で言うのもなんですが、本当に美味しいんですうれしい顔

じっくり堪能することが出来ましたほっとした顔

今回は、佐々木雅弘選手も山田英二選手に『本当に美味いから食べてみろよ』と言われ食べてみて、『本当に美味い』と言っていましたウッシッシ

閉会式開始の連絡をしたら皆さん集まってきて、いつもの通り豚汁渋滞が出来たので、安心しましたるんるん


Posted at 2016/12/09 07:37:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日はTC2000でSWAT Racing 走行会ですが、ナニカ( ̄∇ ̄?)」
何シテル?   12/07 04:24
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
今回も自分からは誰ひとりお誘いすることはありませんが、募集中です。
123 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ピエールピエール *
なつみんなつみん * かど~ん♪かど~ん♪ *
㈱ヤス㈱ヤス * kantomo704kantomo704 *
ファン
122 人のファンがいます
愛車一覧
日産 35GTR 日産 35GTR
10号車 初年度登録 2008年3月 プレミアムエディション スーパーブラック <チ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
7号車 快適仕様
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
初号車 AT
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
2号車 身の丈に合わない車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.