• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenji(再)(再)のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

本当にやるのぉexclamation&question

本当にやるのぉ明日発売号の月刊オートガイド(茨城県ローカル情報&中古車情報誌)にも

「30周年感謝イベント計画中」

と、しっかり載っていましたexclamation

しかも、1ヶ所ではないですよ手(パー)

さてさて、どのようなイベントなのか、楽しみですねるんるん

てか、本当にやるのでしょうかexclamation&question

だいたい何かやるときは話が来るのですが、今回はまったくなし台風

おまけに、別件で先週連絡したのですが、いまだに返信なしどんっ(衝撃)

返信は欲しいかなぁボケーっとした顔


Posted at 2016/04/30 18:49:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

風がダッシュ(走り出すさま)

風が今日の現場、風があってはダメなんですがまん顔

時折激しく吹く風ダッシュ(走り出すさま)

いや~、困ったもうやだ~(悲しい顔)

今吹いている逆方向なら、問題ないのにあせあせ(飛び散る汗)

ということで、一旦帰社車(セダン)

会社近く… いや、今は自宅の方が近くなった中華そば「栄楽」さんのチャーシューワンタン麺大盛りに舌鼓ムード

ちなみに、私はラーメンを食べながら漫画やスマホなどを見る人を凄いな~と思います猫2

ラーメンに集中すればいいのに台風

でも、テレビは見たりしますね冷や汗

さて、午後から施工できるかなぁグッド(上向き矢印)


Posted at 2016/04/30 12:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

総勢50人exclamation×2

総勢50人5月15日(日)にアップルフォーミュラランドで開催する耐久カート大会&BBQひらめき

ちょっと考えてみたら、けっこう大所帯ですよね冷や汗

①悪徳内田商会+poyoloco@VitzRSさん(5人)
②ダメ人間倶楽部@teamたまなん(5人)
③team GG1 A(4人)
④team GG1 B(4人)
⑤チーム 元祖ゲスの極み(5人)
⑥意気あふれる役員チーム(5人)
⑦edura3333さん率いるリーフ軍団(5人)
⑧しょんぞうさん+土浦JC(5人)
⑨パプティマグマグ率いるチーム(5人)

スタッフ(5人)
レースクイーン(1人)
見学者(1人)

と、総勢50人ふらふら

凄~いexclamation×2

2週間後が楽しみですうれしい顔


Posted at 2016/04/30 06:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

40%OFFぴかぴか(新しい)

40%OFF少し前から、自転車が欲しくなっているKenjiですブタ

会社も暖気が終わる前に到着する近さになったもので、前よりちょっと意欲的exclamation

普通の自転車ではなく、極太タイヤのファットバイクがお気に入りるんるん

その中でもBANBARIというメーカー(?)に目を付けているのですが、約5万円ふらふら

今の私には無理だぁ泣き顔

しかし、とあるホームセンターでは3万円で売っていました有料

40%OFFじゃ~んぴかぴか(新しい)

会社のバンで行けば、積んで帰れる(-_☆)キラーン


Posted at 2016/04/29 18:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

テレビの影響exclamation&question

テレビの影響最近、滝沢ハムの「黒と黒のハンバーグ」が入手しやすくなりましたひらめき

けっこう前に、テレビ番組「マツコの知らない世界」で見て市内のいたるところで探したのですが無く、栃木県のみんカラ友達に買ってきてもらったほどだったのにあせあせ(飛び散る汗)

その説は、ありがとうございましたm(_ _)m

今は、ドラッグストアでも買うことが出来まするんるん

ありがたや~( ̄人 ̄)

テレビの影響って凄いですねぴかぴか(新しい)


Posted at 2016/04/29 12:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新しいのが気になる http://cvw.jp/b/2418156/40852843/
何シテル?   12/15 18:47
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

今回も自分からは誰ひとりお誘いすることはありませんが、募集中です。
133 人のお友達がいます
ルキフェラスルキフェラス * シャネル0912シャネル0912 *
とにーG&#39;sとにーG's * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
kouki☆kouki☆ * ksjetksjet *

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
10号車 初年度登録 2008年3月 プレミアムエディション スーパーブラック <チ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
7号車 快適仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号車 AT
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2号車 身の丈に合わない車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる