• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenji(再)(再)のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

野菜たっぷり食べるスープ

野菜たっぷり食べるスープリンガーハットの「野菜たっぷり食べるスープ」を知っていますかexclamation&question

炭水化物の麺は食べたくないけど、長崎ちゃんぽんの野菜とスープは食べたい
という人のために作られたメニューなんですexclamation

簡単に言うと、野菜たっぷりちゃんぽんの麺抜きですねあせあせ(飛び散る汗)

ヘルシー思考の人には、ピッタリではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

チャーハンと一緒に食べてみましたが、なかなかいいですねるんるん

ただ、別に麺を食べたくない私にとってはコスパ悪しッがまん顔

野菜たっぷりちゃんぽんも野菜たっぷり食べるスープも、野菜の量は480gexclamation

金額もほぼ変わらず失恋

であれば、普通にちゃんぽんセットにして無料で麺2倍にしたほうが安いexclamation×2

満腹にもなることでしょう猫2

ま、今回はお試しってことでウィンク


Posted at 2016/05/31 18:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月31日 イイね!

昨日まで20円引きぴかぴか(新しい)

昨日まで20円引き私、サークルK・サンクスの焼鳥が好きなんでするんるん

一昨日、テレビでサークルK・サンクスの焼鳥が5月30日まで1本20円引きということを知りましたひらめき

なんで5月31日までじゃないの?

てか、明日しかないじゃん!

ということで、昨日行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最終日ということで、店舗も気合い入れまくりあせあせ(飛び散る汗)

普通なら全部で5本くらいしかないのに、50本は軽くありましたからね冷や汗

昼メシを食べていなかったこともあり、ここぞとばかりに大好きなぼんじりとかわを3本ずつ、ねぎまを1本購入グッド(上向き矢印)

幸せだッうれしい顔

でもね…

その後、ちょっと気持ち悪くなっちゃいましたがまん顔

やっぱり、2本~3本の適量がいいんですね台風


Posted at 2016/05/31 12:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月31日 イイね!

朝ラーメンどんぶり

朝ラーメン今日は、ツール・ド・つくばの交通規制看板取り付けで朝早く起きたので、朝ラーメンですどんぶり

筑波山の麓にある「松屋製麺所」は朝7時から営業していまするんるん

製麺所直営というか、製麺所で営業しているので、麺が打ち立てもちもち&つるつるexclamation

チャーシューメンぴかぴか(新しい)

ほぼ毎回違うチャーシューですが、あっさりしていて美味しいですわーい(嬉しい顔)

朝からラーメンを食べて元気が出たので、今日も頑張りま~すうれしい顔


Posted at 2016/05/31 07:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

2週連続でなくなったふらふら

2週連続でなくなったテニスの放送の影響で「スーパーGTプラス」が2週連続で放送がなくなりましたねexclamation

先週に引き続き昨夜もなくなり、ちょっとビックリふらふら

やっぱり、コアなファンしか観ないのかなぁバッド(下向き矢印)

昔は夕方に放送にしていたのに深夜帯に変わったのも、そういうところなんでしょうねもうやだ~(悲しい顔)

しかし、オートポリスが中止になっていなければ、どうしていたんでしょうねexclamation&question

今週末こそ、第2戦 富士 GT300が観たいなぁグッド(上向き矢印)


Posted at 2016/05/30 18:18:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

バリアフリー

バリアフリーばあちゃんを最寄りの病院へ連れていきましたひらめき

うちのばあちゃん、元気なのですが昔から足が悪くて、今は車椅子でないと移動出来ないんですもうやだ~(悲しい顔)

しかし、最寄りの病院は昔からある町医者なので、入口に段差、そして玄関にも段差がありますがまん顔

これでは、1人で車椅子移動は無理なんですたらーっ(汗)

いろいろな事情があるのかもしれませんが、バリアフリー化になればいいなぁと思いました。


Posted at 2016/05/30 12:28:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ロイヤルミルクティー http://cvw.jp/b/2418156/40849824/
何シテル?   12/14 18:14
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

今回も自分からは誰ひとりお誘いすることはありませんが、募集中です。
132 人のお友達がいます
goangoan * イシハラ@トシちゃんイシハラ@トシちゃん *
ツグ@ZC6ツグ@ZC6 * くわ.くわ. *
taku_bcnr33taku_bcnr33 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
10号車 初年度登録 2008年3月 プレミアムエディション スーパーブラック <チ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
7号車 快適仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号車 AT
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2号車 身の丈に合わない車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる