• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenji(再)(再)のブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

ハロウィンですねひらめき

ハロウィンですね今日は10月31日ですから、ハロウィンですねひらめき

皆さん、何かしていますかexclamation&question

うちは、何もしません猫2

ハロウィンは『秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭り』だと思っているのですが、いつの間にか日本ではコスプレイベントになっちゃっているような感じですよね台風

10日ほど前に『ハロウィンが近いのでコスプレして来てください』というモノがあったので、フル装備で『レーサー』の格好で行ったら『それ、KENちゃんは普通じゃん』とみんなからダメ出しふらふら

FIA規格だったので、誰よりも本格的だったんだけどなぁどんっ(衝撃)

今は何もしませんが、もし大学生くらいだったら悪のりして渋谷とかで騒いじゃっていたりしてあっかんべー


Posted at 2016/10/31 18:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!

塗装屋ですが…

塗装屋ですが…塗装屋のバンに、大型タイヤ&ホイールがあせあせ(飛び散る汗)

でも、知っている人は別に驚かないんです猫2

私の仕事、塗装屋とタイヤショップですから冷や汗

両方お世話になっている会社では

『今日は、どっち?』

なんて言われたりします台風

てか、今回のホイールはメチャクチャ重かったたらーっ(汗)


Posted at 2016/10/31 12:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!

ここまで使うかげっそりexclamation&question

ここまで使うか私のヴィッツ、右手でいつも持っている部分のステアリングがツルツルなんですもうやだ~(悲しい顔)

たまに

『使いづらいなぁ』

と思っているのですが、昨日運転した車に比べると

『それくらい新品と大差ないよ』

と言われちゃいそうなくらい使い込んでいたんですexclamation×2

それが画像なのですが…

凄くないですかexclamation&question

ステアリングの中身が見えちゃってるげっそり

ここまでのって、初めて見ました冷や汗2


Posted at 2016/10/31 07:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

この時計、カッコいいぴかぴか(新しい)

この時計、カッコいいネットを徘徊していたら、偶然に見つけた画像の時計ひらめき

凄くカッコいいぴかぴか(新しい)

私、この世の中で一番組み合わせがいいと思っている色は、赤と黒なんですexclamation

それを物語るのが、私のR35ですねるんるん

この時計、色の組み合わせだけではなく、デザインもいい指でOK

針の形もカッコいいうれしい顔

何を隠そう、私が初めて買った高級時計は、OMEGA Seamasterなんですねぇウッシッシ

欲しいなぁグッド(上向き矢印)

でも、OMEGAですから、安くないわけですたらーっ(汗)

あえて金額は見ませんでしたが、安くはないはずexclamation×2

これが買えるくらいお金が貯まったら、金額チェックしてみたいと思いますほっとした顔

自分の予想より安ければ得した感じになりますからムード

もし、高ければもうちょっと頑張ろう冷や汗


Posted at 2016/10/30 19:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

本庄サーキット、リベンジだパンチ

本庄サーキット、リベンジだ昨年、初めて走った本庄サーキット車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めて走ったわりにはまぁまぁのタイムかなと思っていたのですが、再び今年走ってみたら0.1秒しか縮まらないでやんのどんっ(衝撃)

何コレ? 伸び代ないのexclamation&question

自分にガッカリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

『本庄サーキットは卒業しよ~』と割り切ったつもりでいましたが、『44秒台には入れたいよな~』とまたチャレンジしたい気持ちもあったんですあせあせ(飛び散る汗)

そんなとき、チャレンジするチャンスがひらめき

さぁ、リベンジだパンチ

仮想ベストの44秒508くらい出ないかなぁ台風

Posted at 2016/10/30 13:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「塗料とタイヤと私 http://cvw.jp/b/2418156/40861348/
何シテル?   12/17 18:46
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

今回も自分からは誰ひとりお誘いすることはありませんが、募集中です。
133 人のお友達がいます
R百弐拾七式R百弐拾七式 * goangoan *
POPアライPOPアライ * フジ。フジ。 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ツグ@ZC6ツグ@ZC6 *

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
10号車 初年度登録 2008年3月 プレミアムエディション スーパーブラック <チ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
7号車 快適仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号車 AT
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2号車 身の丈に合わない車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる