• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenji(再)(再)のブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

スナップオンのグローブ

スナップオンのグローブそういえば、今年の東京オートサロンにスナップオンのブースってありましたexclamation&question

毎年スナップオンブースで新しい作業グローブを買うようにしているのですが、見つからなかったんですよねぇもうやだ~(悲しい顔)

全部見たつもりでしたが、皆さんのブログなどを見ていると行っていないブースが多々あったことがわかったので、自信がありませんバッド(下向き矢印)

なかなかスナップオンのグローブは売っていないんですたらーっ(汗)

ま、昨年買ったグローブ、まだほとんど使ったことないですけど猫2


Posted at 2017/01/31 19:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!

カッチカチだよあせあせ(飛び散る汗)

カッチカチだよセブンイレブンで、ホットドッグを買いましたひらめき

レジの店員さんのネームプレートには『研修中』の文字がexclamation

ま、別に気にしません猫2

だって、誰でもはじめは『研修中』だったはずですからねわーい(嬉しい顔)

ホットドッグを温めて欲しいと告げ、店員さんはホットドッグの袋を凝視目

10秒くらい経って、レンジに入れボタンをポチるんるん

ドリンクなど他の物も購入し会計を済ませても、なぜかレンジの音がならない冷や汗2

50秒くらいレンジアップしていないかexclamation&question

ほどなくしてレンジアップ終了し、袋へ入れる際、物凄く熱そうexclamation

そりゃそうだろうねたらーっ(汗)

たぶん、家庭用の500Wの時間をレンジアップしたと思われますあせあせ(飛び散る汗)

運転しながら食べたのですが、パンがカッチカチあせあせ(飛び散る汗)

レンジアップし過ぎると、こんな感じになるんですね冷や汗

Posted at 2017/01/31 12:43:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!

( 」´0`)」スタッフ~exclamation×2

( 」´0`)」スタッフ~3月16日(木)午後にTC1000で開催するSWAT Racing 走行会ひらめき

スタッフも大募集中ですexclamation×2

前日の15日もありますので、なかなか難しいですかねがまん顔

お手伝いしてくれるスタッフの皆さんがいないと、運営できませんあせあせ(飛び散る汗)

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者もまだまだ募集中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詳細は、茨城県のイベントカレンダー、もしくは私のトップページのイベントカレンダー欄から『SWAT Racing 走行会』をご覧ください目

よろしくお願いしますほっとした顔


Posted at 2017/01/31 07:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!

芸人『カミナリ』

芸人『カミナリ』昨年のMー1グランプリをはじめ、年末年始のお笑い番組ではかなり出演していた芸人『カミナリ』ひらめき

茨城弁丸出しでツッコミが思いっきり頭を叩く漫才で、最近面白くて注目されていますexclamation

そんな『カミナリ』を私が責任者のとある会議に来る予定でしたが、否応なしに従うしかない理由により日程変更になり、ダメになっちゃいました涙

金額交渉やネタの中身の打ち合わせも終わっていたのにたらーっ(汗)

目の前で見たかったぁ泣き顔

なんか、最近こういうの多いような気がするなぁ…

Posted at 2017/01/30 18:47:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!

筑波山登山、出来るかなぁ…

筑波山登山、出来るかなぁ…午前中は、茨城県庁と開発公社へ筑波山ゴミ拾いの打ち合わせというかお願いに行ってきましたexclamation

議員さんを同行していただいたのですが、やはり心強いですよねわーい(嬉しい顔)

打ち合わせの内容確認をしながら、議会棟にある食堂でランチるんるん

筑波山登山かぁ…

登れるかなぁ…


Posted at 2017/01/30 13:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ロイヤルミルクティー http://cvw.jp/b/2418156/40849824/
何シテル?   12/14 18:14
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

今回も自分からは誰ひとりお誘いすることはありませんが、募集中です。
131 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
とにーG&#39;sとにーG's * ksjetksjet *
たけしーたけしー * なつみんなつみん *

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
10号車 初年度登録 2008年3月 プレミアムエディション スーパーブラック <チ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
7号車 快適仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号車 AT
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2号車 身の丈に合わない車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる