• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenji(再)(再)のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

喫煙者のマナー

喫煙者のマナー今日は、法事でしたexclamation

画像は、お寺の境内で見掛けたタバコの吸殻たらーっ(汗)

境内は常に掃除しているはずなので、今日来た人の誰か冷や汗2

喫煙者のマナーって、1人がダメだとみんながダメなように思われてしまうがまん顔

喫煙者の皆さん、本当に気を付けてくださいexclamation×2

私は、タバコを吸ったこともありませんけど猫2

吸殻は、拾ってちゃんと捨てました。


Posted at 2017/04/30 22:24:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

筑波山、制覇exclamation×2

筑波山、制覇昨夜は、予定通り常磐道 友部SA 下り『炙り焼 丼・どん』にて、筑波山を制覇してきましたexclamation×2

調べてみると、肉・ご飯・キャベツでトータル1kgもあるそうですふらふら

今まで何十回も食べていますが、初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)

私を含め4人がチャレンジしたわけですが、全員完食指でOK

今回も、美味しくいただきました( ̄人 ̄)

さっぱりしたスタバのゆず シトラス&ティーと一緒にるんるん


Posted at 2017/04/30 12:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

個人で参加したい人いませんかexclamation&question

個人で参加したい人いませんか5月28日(日)にオートランドテクノで開催する耐久カート大会&BBQひらめき

個人で参加したい人いませんかexclamation&question

実は、個人で参加したいという人が既にいるんですよexclamation

基本的に1チーム2人以上というルールなので、もう1人個人で参加したいという人がいればチーム確定ですぴかぴか(新しい)

どなたかいませんかexclamation&question

参加費はチーム単位の金額なので、2人だとそこそこ高額になってしまいますが、個人参加のチームが確定すれば続々と個人参加申し込みが増えるかもしれません危険・警告

なぜなら、それが個人参加申し込みを躊躇させる一番の要因は金額が不確定だということだと思いますのでがまん顔

参加希望の人は、コメントやメッセージでご連絡くださいほっとした顔

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


Posted at 2017/04/30 08:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

ワイルドスピード アイスブレイク

ワイルドスピード アイスブレイク『ワイルドスピード アイスブレイク』を観てきました目

相変わらず迫力のスケールですねぇあせあせ(飛び散る汗)

ネタバレをさせたくないので、何も書きません手(パー)

昼メシわ食べていなかったので、丸亀製麺で肉とろ玉うどんをどんぶり

なかなか美味しッうれしい顔

その後、クレープも食べて満足したのですが…

今夜は友部SA下りで『筑波山』を食べるだったふらふら

はたして、食べられるのでしょうか冷や汗2

今夜暇な人、常磐道 友部SA 下りでご飯食べましょるんるん

21時くらいに家族で行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


Posted at 2017/04/29 18:21:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

自分の道を行く

自分の道を行く画像は、JAF会報5月号の表紙です本

『自分の道を行く』

ん~、この言葉がとっても似合うにゃんこちゃんですね猫

このふてぶてしさ、いいですねぇグッド(上向き矢印)

それだけです猫2


Posted at 2017/04/29 12:10:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「募集開始しています! http://cvw.jp/b/2418156/40836148/
何シテル?   12/11 18:56
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

今回も自分からは誰ひとりお誘いすることはありませんが、募集中です。
130 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 くわ.くわ. *
なつみんなつみん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ksjetksjet * 白まる。白まる。 *

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
10号車 初年度登録 2008年3月 プレミアムエディション スーパーブラック <チ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
7号車 快適仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号車 AT
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2号車 身の丈に合わない車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.