• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenji(再)(再)のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

対象外げっそり

対象外とあるナビのお話ひらめき

お金はないのですが、新しいナビが欲しいと思っているKenjiですブタ

妄想は自由ですからね猫2

ちょっと変わった形状のナビを見ていて『225車種に取り付け可能(2016年11月21日現在)』と書いてあったので『これいいな~』と思っていたら…

平成21年9月製の私のヴィッツは、対象外げっそり

嘘でしょう泣き顔

取り付けできるような気がするんだけどなぁバッド(下向き矢印)

ま、お金がないので、取り付け出来たところで買えないんですけどね冷や汗


Posted at 2017/05/31 18:45:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

間違ったexclamation&question 間違われたexclamation&question

間違った 間違われた午前中、初めて会う元請けの人と現場を見るためコンビニで待ち合わせひらめき

5分前に到着し、それらしい人がいなかったので、コンビニでコーヒーを購入有料

車の外で待つも、待ち合わせ時間を10分過ぎても現れないふらふら

おかしいな~と思い、電話すると…

『あれ、木曜日じゃなかった?』

げっそり

『いや、今日のはずですけど』

と食い下がると

『電話しながらメモしていたから、間違うわけないよ』

との返答冷や汗2

仕方ないので明日に変更したのですが、日時は私が決めたんですけどボケーっとした顔

帰社すると、ホワイトボードには私の字で今日だと書いてありましたexclamation

間違ったexclamation&question

間違われたexclamation&question

どちらにしても、月末に片道40分のロスは痛いですがまん顔

元請けの分のコーヒーがなんだか悲しそうだった昼前でした…


Posted at 2017/05/31 12:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

大きな大会みたいうれしい顔

大きな大会みたい5月28日(日)にオートランドテクノで開催した耐久カート大会&BBQひらめき

今回も、表彰式はちょっと派手に行いましたわーい(嬉しい顔)

優勝チームのみですが、大型のカップを用意exclamation

そして、大型クラッカーでドカンと祝福るんるん

まるで、大きな大会みたいうれしい顔

肉屋の軽トラックが見切れちゃっていますがあせあせ(飛び散る汗)

こういう演出をすると、表彰台に上がったチームは喜びますし、表彰台に上がりたいと思ってもらえるかなと思ってやっていますウィンク


Posted at 2017/05/31 08:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

体メンテナンス

体メンテナンスまだ日曜日に開催したイベント疲れが抜けないKenjiですブタ

内容は何度もやったことがありましたが、初開催の場所だったせいか、いつもより疲れましたがまん顔

あとは、歳ですかね冷や汗2

私、マッサージはダメなのですが、機械なら大丈夫指でOK

ということで、大型家電量販店で体メンテナンスるんるん

『全身疲労回復』コースで、スッキリしましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、手ぶらで帰ることなく、ちゃんとお買い物をしましたよ猫2


Posted at 2017/05/30 18:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

アイス、はじめました

アイス、はじめましたSWAT Racing 走行会でもお馴染みの激旨どら焼き『志ち乃』さんで、今年もアイスどら焼きの販売が始まりましたひらめき

これがまた、美味しいんですよねぇグッド(上向き矢印)

私の大好物は、画像の苺カマンベールるんるん

お近くに来た際は、是非ともお買い求めくださいほっとした顔


Posted at 2017/05/30 12:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ロイヤルミルクティー http://cvw.jp/b/2418156/40849824/
何シテル?   12/14 18:14
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

今回も自分からは誰ひとりお誘いすることはありませんが、募集中です。
132 人のお友達がいます
goangoan * イシハラ@トシちゃんイシハラ@トシちゃん *
ツグ@ZC6ツグ@ZC6 * くわ.くわ. *
taku_bcnr33taku_bcnr33 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
10号車 初年度登録 2008年3月 プレミアムエディション スーパーブラック <チ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
7号車 快適仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初号車 AT
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2号車 身の丈に合わない車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる