• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

マフラー…(´・_・`)

今年の冬明けに
洗車してる時に気づきました、、、
なんかマフラー曲がってね( ̄Д ̄;)
リアバンパーもキズついてるやん( ̄Д ̄;)

てことで先週の土曜日
やっと直す気になったので
マフラーを外そうとしたら
見事に錆びてます:;(∩´﹏`∩);:


どーにか556やらで頑張っても
思った通りなめました_(:3 」∠)_


自分でバーナーで焼いて取ろうとしたら
友人に
こんなんでやってたら火傷するし
ボルト折れたらもっと金かかるぞ
と言われ断念|ω-`*)シュン


てことで月曜日にプロにお任せして
ナット取り替えをしてもらいました。
さよなら5000円(º﹃º )


火曜日に
どーせならと思いナット入れて
岐阜のじゅんさん仕様にして
マフラーがいい感じの
音になりました:;(∩´﹏`∩);:


友達からは
ついに格好だけの車になってきたな
と言われ
おかんからは
なんか壊れそうな怖い音してるけど
と言われましたが


べつにいいんです( ˙-˙ )真顔


飽きたら
元に戻すからいいんです( ˙-˙ )真顔


てことでべつに整備もしてないんで
ブログでの更新でした_(:3 」∠)_
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 18:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マフラー…(´・_・`)
じゅん@ateさん

純正マフラーに交換完了
つみ猫さん

初めてのマフラー交換と久々の…
ばてぃおさん

たなっちクオリティ。
たなっち.さん

ジャガーのシフトノブ
grapeyamaさん

恐ろしや
清左衛門さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@デミたん
歳上の方との接点があまり無いだけで
歳離れてるから嫌とかは全然ないです😇
自分と近い歳の人がグループとかに
興味ある人いないな思っただけで…🤔」
何シテル?   05/20 18:22
どす黒いじゅんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブロアモーター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:20:19
Gwの遠征 熊本〜千葉〜大洗〜横浜〜熊本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 09:49:55
ヘッドライト殻割 分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 09:40:55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
くろいだけの車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.