車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:25 
@デミたん
マフラーは純正のままが1番ですよ😇
 12/04 01:17 
@じゅん@ate 純正細いんだもん!笑
11/27 19:11 
たまには福井までドライブ行こ😇
気分転換大事😇
11/07 12:00 
静岡の全国オフほんと楽しかった( ˆᴘˆ )
今日は休みやしゆっくり休も( ˆᴘˆ )
10/15 22:20 
@デミたん
アウディの人とスタバにいます・*・:≡( ε:)
 10/15 22:32 
@じゅん@ate えっ分からんwww
どれwww
10/15 19:05 
@デミたん
ちなみに何時からの予定ですか??_(:3 」∠)_
気が向いたら言ってみようと思います!
 10/15 21:23 
@じゅん@ate 8時ですw
ごめん見てなかったwww
 10/15 22:15 
@じゅん@ate 来たよー!\( °∀° )/
極悪アテンザだけ見付けたけど本人はー?笑
10/15 18:46 
@デミたん
どこであるんですか!?╭(°A°`)╮
 10/15 18:59 
@じゅん@ate エルパ表でハイドラのナイトミやってますよー!わたしちょっと行けなくなったので、もし行くなら!たぶん会ったことある顔がいるはずです( ̄▽ ̄)
08/31 18:57 
@デミたん
前期のバンパー買って
前期リップ付ければ問題なしです・*・:≡( ε:)
 08/31 20:25 
@じゅん@ate 前期はヤです(笑)
後期のスマイルバンパーが可愛いのです(笑)
まぁ、後期はエンブレムでかかったりと色々ありますけど(´-ι_-`)
07/11 08:42 
@デミたん
大抵そーいうオーナーて、
よーわからんおっさんなんですよね(´-ι_-`)
クラクションならさんと
そのまま当たってたらあっちが損するのに(´-ι_-`)
 07/11 09:26 
@じゅん@ate そうそれ!いちゃもんつけてくるのはオッサン9割(笑)あとたまに若いお兄ちゃん(笑)
でもその状況だとドラレコ無いと負けそうですよね(´・ω・`)追突側だし(´・ω・`)
07/10 20:16 
普通に運転してたら
後ろの車追い越してきて
前入る時減速されて
当たりそうやったで
クラクション鳴らしたら
その後後ろ付かれて
すごい煽られた(´-ι_-`)
 07/11 08:21 
@じゅん@ate ひっていらちするやつですね(°Д°)いくらでも抜いてってくれていいから危ないのはやめてって思いますよね、しかも逆ギレとか(笑)
06/28 12:58 
@デミたん
雨降ってきましたけど
頑張ってください(((((└(:D」┌)┘)))))))
06/28 12:05 
@デミたん
今週もボードですか?乁( ˙ω˙ 乁)
お気をつけて_( _´ω`)_
 06/28 12:15 
@じゅん@ate ボードは明後日です٩(๑•ㅂ•)۶
今日はカメラ女子になって来ます!(´˘`*)
行ってきますー٩(๑•ㅂ•)۶
06/28 10:29 
@かずじま
楽しんできてください乁( ˙ω˙ 乁)
自分は最近の雨で洗えてないんで
ゆっくり洗車します_( _´ω`)_
06/28 08:58 
お昼からやっすみ〜_( _´ω`)_
なにしようかな〜_( _´ω`)_
 06/28 10:23 
@じゅん@ate
僕も昼から休みなので、おデートです(о´∀`о)
 06/28 12:04 
@じゅん@ate わたしも午前中洗車終わって昼から暇なので、お出かけします٩(๑•ㅂ•)۶
06/19 19:05 
何気なくメーター見たらキリ番乁( ˙ω˙ 乁)
05/22 22:46 
@デミたん
ホワイトモカは
火傷した覚えしかないので
滅多に飲みませんwww
05/22 21:30 
@デミたん
はじめは濃すぎますねw
やっぱりキャラメルフラペチーノが
安定です乁( ˙ω˙ 乁)
 05/22 22:07 
@じゅん@ate あれほんまイチゴジャムですよね笑
わたしは安定のホワイトモカです(ง ˙ω˙)วルンルン
05/22 19:51 
暇すぎる(((((└(:D」┌)┘)))))))
スタバの新作でも
飲みにいこーかな(((((└(:D」┌)┘)))))))
 05/22 20:52 
@じゅん@ate あれ美味しかったですよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
最初はイチゴジャムかと思いましたけど笑
05/05 19:10 
@デミたん
ふらふらと言っても10時半頃に帰ってくる友達迎えにそれまでですけど笑
福井の方とオフしたことないんでやるんなら速攻行きます(((((└(:D」┌)┘)))))))
 05/05 19:20 
@じゅん@ate わたしも明日仕事なので、あんま長い事はしませんよ!笑
とりあえずブログの方に上げといたので、参加されるようなら!
05/05 18:55 
@デミたん
初コメです٩( 'ω' )و
夜には福井駅までふらふらしに行きます(ง ˙ω˙)ว 
プロフィール
「@デミたん
マフラーは純正のままが1番ですよ😇」
何シテル?   12/03 23:25
どす黒いじゅんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サーモスタット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:12:52
【リアゲートダンパー交換】 -3- 「ただでは起きない交換作業」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 19:21:18
エンジンオイルフィルターボディ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:28:38
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
くろいだけの車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.