• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 02:44 
06/14 14:23 
05/25 16:59 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2418238/39826488/
05/19 05:26 
自転車のマナー http://cvw.jp/b/2418238/39792491/
05/05 21:48 
05/04 23:11 
04/19 23:36 
04/12 23:30 
03/26 20:18 
@りぇにゃん
今度は何かしてるんですか?
楽しそう

気をつけて
 03/26 22:24 
@tosino 『なにしてるの〜?』アイコンの猫🐱チャンが 語りかけてる様にみえマス///🎵✨✨可愛ィ〜💕
03/14 21:34 
やらかした(>_<)
追加メーターの配線やら変えてたら
キーレスが効かなくなった
03/12 10:38 
ワクワク感伝わって来る。
楽しみですね。
03/09 17:32 
@りぇにゃん
元に戻すと ネジが何本か余りそう(笑)

写メに写っていた りぇにゃん凄くワクワクしてましたよね
03/08 23:49 
@りぇにゃん
結構大変な作業ですね
作業をしてるりぇにゃんカッコイイ
前に乗ってた車の純正デッキも同じことになり
バラしたこと有りますよ
 03/09 17:01 
@tosino めちゃボルトたくさんあるンですネッ///😳分解ゎ初めて体験しましたぁ⭐🎵✨✨楽しかったぁ🙌⤴🎵✨✨
03/02 17:38 
@りぇにゃん
温泉行きたい
 03/03 22:15 
@tosino ですョネ〜〜〜ッ///🎵⤴✨✨✨ ぉ花見🌸の時期に♨ゎいかがですか?(#^.^#)🌸🌸✨✨✨
02/18 21:43 
ねたが無い(笑) http://cvw.jp/b/2418238/39338208/
02/17 20:14 
@りぇにゃん
吉野家全然行ってないな
写真のポーズ何故か似合ってる(笑)
 02/17 20:59 
@tosino 似合ってますか?(*≧∀≦*)誉められてるンですょネーーー?///🎵✨✨✨笑っ///
02/07 17:16 
何故横断歩道を車が来てないを確認して歩いてるのに
遠い所から、車の都合でパッシングしてどけって合図して来るんだろう。意味不明。
スピードを落とす気配も無い。 一応スクールゾーンなんだけどね
02/04 18:35 
@りぇにゃん
好きな事に集中すると寒さを忘れますよね
ただ、後から体が冷えるので、風邪をひかない様に気を付けて下さいね

 02/05 14:46 
@tosino 洗車し終えて吹き上げしながら『あったかい』コーンポタジュスープ飲んでるヒトトキ幸せデス///😳⤴🎵✨✨

プロフィール

「LEDライト http://cvw.jp/b/2418238/40000765/
何シテル?   06/27 02:44
tosinoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メリハリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:47:02

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセ乗りになりました 1/29 13800キロ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.