• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

遅まきながらの「芋煮オフ」です♪そのいち

遅まきながらの「芋煮オフ」です♪そのいち 10月9日(日)、もう1ヶ月近くも経ってしまいましたが、今更ながらの芋煮会の初日です(ノД`)・゜・。

8日の土曜日は仕事が入ってしまったので当日発に切り替え。
今までは遠方のオフ会は寝てから出発するようにしてましたが、なかなか寝れないので途中泊することに。

2時ごろ多摩メンの集合場所となった佐野SAに着くと、ひでさんが先着してましたww
少し話してから仮眠。でもSAはクルマの往来が多く、排ガスの匂いも入ってくるのでなかなか寝れませんでした(ノД`)・゜・。
道の駅とか健康ランドの方が寝やすいですねww

その間何人かの方にはスルーされたようです( ̄д ̄)
待ち合わせのろんちゃん、ドナさん、たいふ~んも到着して6時ごろ出発!



途中休憩でトレイン増殖をしながら、現地に向かいます(^_^)v
安達太良での部活♪


最後の休憩地、古関PAではトイレから戻ると皆が沿道にカメラ構えて並んどるΣ(゚Д゚)。
スルパンマンがやってくるそうです。
スルーを期待しましたがPAに着弾。どっちに転んでも非難されるという始末(笑)

再びトレインで芋煮会の会場、寒河江チェリーランドに到着。10時を少し回ってしまったのでほぼ皆さんお揃いでした(#^.^#)




受付を済ませ、幹事の皆様の気遣いの品々を戴きましたm(__)m




挨拶周りをしているうちに11時になり、ランちゃん開会宣言のあと自己紹介。
サプライズ発表もありましたね(^_^)v


あれ?なんかこの前も似たような構図を撮ったような♪


暫しウロウロ


会場の準備も着々と!(^^)!


ついに芋煮の会場に移動(^_^)v
幹事の皆さん、準備に大忙しでしたが滞りなく♪


芋煮うまうま~(^_^)v
おかわり戴きました。


教えて貰いましたが、地方によって芋も肉も野菜も出汁も違うんですってね( ̄▽ ̄)
いろいろ食べてみたいですね。




そしてくじ引きタイムです。くじ運無いので期待はしてませんでしたが意外と早めの当選(^_^)v
ハチさん提供のメッシュとヤシさん提供の防水スピーカー戴きました。
グリル自作の使命感が( ̄д ̄)


そして締めのカレーうどん!こちらもおかわりまで戴きました。
上手く出来なかったとの声もありましたが、そんなことないですよ♪美味しく戴きました(^_^)v


大物ジャンケン(≧▽≦)


暫し歓談し、食後は部活、お土産屋を散策♪




試食品のずんだスナックが止まらなくなってしまったので買ってしまいました(>_<)


戻るとドローンが飛んでたりと。。。( ゚Д゚)


楽しい時間も終わりに近づいてきます(/ω\)





閉会後、後夜祭の会場、あさひ自然観へ移動。先頭から2番目だったのでスムーズに到着できました(^_^)v

東京組のコテージ19番に取り敢えず荷物を置いて、BBQ会場に歩いて移動。これが結構しんどかった(>_<)

このへん、写真が無いです(>_<)

ホン様のご挨拶、みちゅぱるさんの乾杯の音頭で宴会スタート\(^o^)/




右隣の席はEbi蔵さんでした。お初でしたがお話できて良かったです♪
左隣はkeiちゃん。せっかくなんでいろいろ聞いちゃおう!
未来のお義父さんが前席だったからか最初は遠慮がちでしたが、そのうちアレコレ喋ってくれました(笑)

席を移動したり、外で駄弁ったりしてたら、刺し勇さんも到着。缶バッチありがとうございました(^_^)v
景品のわたあめを戴いたり♪


すこねこさん、ろんちゃんとドナさんがお帰りなる頃、姫により先に魔女がお休みなられたりしましたが、皆さんもあまり触れていないのでこの辺で(笑)

その後は東北部屋と関西部屋で2次会♪
ここでは魔女に毒リンゴを盛られていないのに姫が眠りにつくという(笑)
こびとたちはよく働いてたということだけ書いておきます(≧▽≦)

まぁ自分もテーブル下で寝たりしてたようですからこれもこの辺で。。。


両方の部屋を行き来しているうちにお開きです(/ω\)
自分は帰り道が全然分かってなかった!多摩メンが一緒に帰ってくれなったらのたれ死んでいるところでした(>_<)

翌日につづく。。。

※一部、写真を借用させて頂きましたm(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/11/07 02:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 2:33
美味しい芋煮、そしてカレーうどんでしたね(*^o^*)

それにしてもスルーしてもしなくてもイジられるなんてオイシイ男だな…(*^o^*)
コメントへの返答
2016年11月7日 23:56
美味しいかったですね(*^o^*)
大鍋と空の下が美味しさを増しますね♪

黒ねこちゃんも相当オイシイですよ(笑)
2016年11月7日 6:36
お疲れ様でした(≧∇≦)

後夜祭の会場に向かうjariさん、このまま山に登るのかと思うような格好でしたよ(笑)
最後は無事に下山できて何よりです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年11月8日 0:01
お疲れ様でした(^_^)v

最初は外でBBQって聞いてたんでアウトドアグッズを少々持って来てたんですよ(^_^;)
でも室内で暖かくて良かった(笑)
飲酒しての下山はヤバイです。
2016年11月7日 6:45
おつかれでしたw
何食っても旨かったよね♪
って、もう1ヶ月くらい経つのか。。。
自分も早く続きを書かないと^^;
コメントへの返答
2016年11月8日 0:03
お疲れ様でした♪
ってことはタジさんとは1ヶ月会ってないのね(^_^;)
続き、先に書いちゃうよん(笑)
2016年11月7日 7:52
お疲れ様でした!

本祭、後夜祭と盛り上がりましたね〜♪(≧∀≦)ノ

後夜祭の後の部屋飲み時、シャワー浴びてから行ったら何処か分からなくて、一人で違う道を彷徨ってましたw
コメントへの返答
2016年11月8日 0:09
お疲れ様でした(^_^)v
おお、ここにものたれ死にし損ねた人が!

美味しく楽しく過ごさせてもらいましたね♪
東北組のおもてなしには感謝です。
2016年11月7日 8:22
お疲れさまでした。。。。
まとめにも、入れて置きましたよ(^O^)v
コメントへの返答
2016年11月8日 0:18
お疲れ様でした(^_^)v
幹事長ありがとうございました(*^o^*)
あ、続き、そのうち書きますんで。。。。
2016年11月7日 8:23
お疲れ様でした(^^)

後夜祭でのジャリさんの顔は忘れられません(^_^;)
完全に出来上がって真っ赤っかでした❗
コメントへの返答
2016年11月8日 0:21
お疲れ様でした\(^o^)/
呑むとすぐ赤くなるんで(^_^;)
そんなにインパクトあります?
まぁまた見れますよ(笑)
2016年11月7日 8:56
ジャリさん芋煮オフではお世話になりました(^^)
楽しくお話させてもらったし、幸せいっぱいのいい話も聞けたし\(^o^)/
これからも宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016年11月8日 0:34
こちらこそです(^_^)v

ブログか何かでハンネの由来を書かれていたので、お会いするのを楽しみしてましたが、
その通りでした(笑)

また、神奈川あたりのオフ会でお会いしましょう♪
2016年11月7日 10:21
おつかれしたー(^o^)v

もうあれから一ヶ月になるんですね♪
楽しかった事を思い出します(*^▽^*)

来年も行けたらいいなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年11月8日 0:38
お疲れ様でした(^_^)v

楽しく、至れり尽くせりで感謝です。

ドナさん慌ただしかったですからね(^_^;)
来年は泊まりで行けるといいですね♪
2016年11月7日 11:06
もう1カ月なんですね〜(*^o^*)
はや〜〜い(#^.^#)
楽しかったですね〜(*^o^*)
佐野のアレは、やっぱりスルーって言うんだ(笑)

触れてるような触れてないような…グレーでいてくれてありがとうです(#^.^#)
アフガン、楽しみにしてたのに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、一緒に行こうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016年11月8日 12:34
お疲れ様でした(^o^)v
スルー自白(笑)
気づいた時は遥か先方にいましたからね。
スルーということにしときましょう(^-^;

あれは目撃者だけの思い出にしときましょ(笑)

ライン残すんでリベンジの時に(^-^)v
2016年11月7日 18:11
2時の佐野でjari3さんに会えるとは思ってなかったので嬉しかったです(^^)
芋煮美味しかったですね♪カレーうどんお代わりしたかったな。
本当に、楽しいイベントでしたね♪
テーブルの下で寝ているjari3さん、なんか可愛かったな(^^)
楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きましたね。
また、参加したいイベントですね。
コメントへの返答
2016年11月8日 12:44
SAて寝るときは往来の少ない場所にするということを学習しました(^-^;

次回はお代わりリベンジですね(笑)
にしても寝てるとこ、どれだけ目撃されたんだろう(^-^;
2016年11月7日 20:03
お疲れ様でした♪
テーブル下から移動した後、更にキッチンの床上でも丸まってたような...(笑)
多分山登りさせたので、疲れちゃいましたかね(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月8日 12:49
お疲れ様でした(^o^)v
キッチンの床上(>.<)
飲むと寝るのはいつもなんで(^-^;
楽しそうなマーくんに癒されましたかね♪

山登りはたのしいけどじじいにはこたえるのかな(笑)
2016年11月7日 22:03

お疲れさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しかったですよねヽ(*´▽)ノ♪

あのあとも小人フル稼働だったとかww

また来年も行きたいですね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016年11月8日 12:53
小人隊長お疲れ様でした(^o^)v
泊まりだと気兼ねなくて楽しいですよね♪
来年もだけど、あちこちでよろしくお願いしますww
2016年11月7日 22:19
あれから一か月が経とうとしているんですね。
つい最近だったはずなのですが何故か遠い記憶の様な気もしています。

その後も色々オフ会に顔を出していたからでしょうね。
禁断のスナップ写真も出てきましたね((´∀`))

来年の芋煮会が待ち遠しいです。
コメントへの返答
2016年11月8日 14:03
お疲れ様でした!
記憶と時間の感覚って不思議なものですね。

禁断Σ(゜Д゜)
これ、ギリセーフかと思ってました(笑)
みんながどれだけ隠し持ってるかと思うと怖いです(笑)
2016年11月10日 12:36
お疲れ様でした(*^ω^*)

テーブルの下で寝てたjariさんを起こしたのにゃんちゅうーなのに、いつの間にかjariさんの膝で寝てましたwww
眠くて眠くて(´pω-`)www

jariさんにモロッコヨーグルかけられたのも、いい思い出www
コメントへの返答
2016年11月10日 14:31
お疲れ様でした(^o^)v
小人隊長にお礼言っとくようにね(笑)
あ、あとトランプしないとね。大富豪とか♪

ヨーグルトは忘れてね(^-^;
モロッコヨーグルトって言うのかwww
2016年11月11日 20:28
芋煮オフ、お疲れ様でした(*^o^*)
全然遅くないですよ(^O^)
だって、まだ当日篇をアップしていなない幹事がここに居ますから(汗)
芋煮オフ天気はイマイチでしたが、楽しんで頂けたようで何よりでした( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年11月11日 22:29
お世話になりました♪
ホント、楽しませていただきました(*^o^*)
ブログはそれぞれのペースでってことで(笑)
天気はらんちゃんなんで、さもありなんですよ。
またよろしくお願いします♪
2016年11月20日 16:36
オフ会お疲れ様でした(*^▽^*)
行きはマッハで追いかけたのですが、みんな速くてなかなか追い付けず(>_<)

色々触れられないことがありたしたなwww
コメントへの返答
2016年11月20日 23:46
お疲れ様でした♪
最初から間に合うとは思ってなかったよ(笑)

誰も触れてないのが不気味(^_^;)

プロフィール

「@おっちゃん@VM4-A ボクも警告出続けてウザッタイです(>.<)
はやくなんとかして欲しい。。。」
何シテル?   04/20 17:29
jari3です。 みんカラでいろいろ教えて頂いて、「イイね!」を押そうとしたら会員登録してないと出来ないっ!てことで登録しました。 よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第12回 帝国オフを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 12:24:30
食い倒れない?オフ 開催ですです  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 17:37:09
第11回 帝国オフを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 00:29:30

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 2014年1月13日に先行予約し同年7月6日に納車さ ...
ホンダ PS250 ホンダ PS250
ホンダPS250に乗っています。 このスタイルだけで決めました。 今もってこれより欲しい ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初のAT車。初のワゴン。 家族も増えスポーツカーは諦めた。ミニバンは嫌だったので妥協の ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の新車。前車と同じプレリュード。 ターボ全盛?の時代のNA。 高回転型のVTECエ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation