• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

LFM2017

LFM2017 ブログお久しぶりです。

夏の後半あたりから同時多発テロ的にやられてしまい、プライベートが削減されるとみんカラもROM専、すっかり投稿から遠のいてしまっていました(>_<)
二山三山ぐらいは超えたので再開しようと思うも、これを書いておかないと先に進めない気がします。

ということで今更なんですが、LFM2017に行ってきました(^^)v
写真を整理していると全く撮ってない(^-^;
文才無いんで写真で誤魔化してきましたが、無理そうなのでサラッと残しておきます。
記憶も薄れて来たしイベントについては皆さん十分ご存知ですしね(;^ω^)


閑話休題
イベントは前夜祭と本祭に参加表明しました。
前夜祭までどう過ごそうかと思っていましたが、ビーナス&アフガンに行くというみん友さん達が居たので便乗させてもらうことにしました。
出発も夜遅くなってしまったので、途中のSAで2時間ほど仮眠してから集合場所へwww




暫く駄弁ってから、道を間違えたり、ETC通過出来なかったりとハプニングに遭いながらビーナスへwww



天気も良く、途中休憩しながら美術館まで行きます。

ビーナスをトレインで走るのは楽しいんですけど、車高が低い方々は大変そうでした(;^ω^)
あそこは路面が良いとは言えませんからね(>_<)




お次はアフガンへ(^^)v
関西組と入れ違いで、途中参加のMOLEさんが並んでいてくれていたのですんなり入れました。
いつも復刻ベーコンばかりなので今回は違うものにしてみました(#^.^#)



お腹いっぱいになった後はお決まりの清泉寮での部活www



その後は前夜祭のため塩尻方面へ向かいます。
下道で行ったので到着が開宴1時間半前でした。もう既に多くのレヴォーグが駐車場を埋め尽くしていました。
日中暑かったので急いで風呂向かうと多くの顔見知りの方達が(#^.^#)



スッキリしたところで前夜祭!
ですが。。。写真撮ってませんでした(/ω\)

地域ごとの自己紹介はじめ、お久しぶりですの方達と話ができて楽しかったです(^^)v
が、やはり人数が多くて満遍なく接することが出来なかったのが残念でしたね。



さて、翌日の本祭は準備と誘導係のため早めに出発です。
誘導係も誘導が必要な大きなイベントでは殆どやってきましたし、メンバーも見知った人ばかりなのでだいぶ手馴れてきたんじゃないかと思います(笑)




また、有難いことに参加者の皆さんも決められた集合時間内に、早すぎず遅れずに到着してくれたのは助かりました。誘導時に声を掛けて下さるのも嬉しいものですよね(^^)v




またまた写真撮り忘れの、開会の挨拶や協賛の紹介の後はフリータイム(^^)v
出店舗をマジマジと見て回りましたが、財布が寂しかったので結局買ったのは1000円のワイパーブレードだけです(/ω\)
まあ、実用品、消耗品が安く購入できたので良しとします(笑)




NAOさんとゲレンデのレストランで昼食を取った後は、いよいよお待ちかねの抽選会ですが。。。
例の如くカスルはずもなく撃沈(ノД`)・゜・。
いつかは当たってみたい。。。




そんなこんなでお開きの時間です。
ホント、幹事の皆さん、ご苦労さまでしたm(__)m
お礼を言うのはこっちですよ~。



解散後は撤収の手伝いをして、幹事の面々と夕食に。(昼も夜もメシの写真無くスミマセン(>_<))
名残惜しくお別れした後は、いつもの多摩メンとトレインで帰りました。


最後に!
大物の購入も景品もありませんでしたが、嬉しい戴きものがありました。
受付でこれを貰った時、幹事やスタッフの皆さんの、このイベントに対する思い入れが凄く伝わってきました。1年以上かけて準備してきた全国オフです。ありがとうございました<(_ _)>



おしまい。。。
次は芋煮オフの予定。。。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/12/07 04:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

裏ビーナス
適当男さん

2017’ ビーナスGP🏁 ツー ...
bike kozouさん

LFMに行って来たでー♪
ザ・ブライトさん

オハヨーです♪
Griffonさん

P&Sミュウジアム サマーフェステ ...
k-a-nさん

REVSPEEDミーティングに参加 ...
TAPPIさん

この記事へのコメント

2017/12/07 06:52:04
ビーナスライン恐るべしッス💦おそらくフェンダーとリップが5ミリくらい削れたと思いますww
全国オフからもうかなり経つんですね〜!また遊んで下さいね〜!!
コメントへの返答
2017/12/07 12:35:53
ねじさんは不良だからね(^-^;
いや、ホント同情しまたした。下りきるまでどうにもならんよね(;´д`)
こちらこそまた宜しくお願いします♪
2017/12/07 07:23:12
前夜祭は盛り上げ隊、当日はボランティアと
ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
二日間フルコースで楽しんでもらえて何よりです♪
あれから三ヶ月ですがイロイロと思い出せて嬉しかったです(*´∀`)
コメントへの返答
2017/12/07 14:08:05
お疲れ様でした!
お陰さまで楽しませて貰いました♪
ボランティアも楽しいので、また声掛けててください。
3ヶ月経ってからですみません(^-^;
2017/12/07 08:34:59
このタイミングで凄い詳細なブログ....。
私のブログの内容の無さが際立つじゃないですか(^^;

それはともかくお疲れ様でした。
本当に当日はあっという間でしたね。
次回は私も前日遊びに行きたいです~(^^;
コメントへの返答
2017/12/07 14:11:51
お疲れ様でした(*^.^*)
写真が少しでもあるとそこそこ思い出せて書けますよ(笑)

当日はあっという間でしたけど、準備は相当長かったんでしょうねm(_ _)m
また宜しくお願いします♪
2017/12/07 08:37:00
ビーナスとかアフガンとか皆でワイワイ楽しそうですね(^_^)v
今年はどちらも行けてないのでせめてアフガンには行きたいなぁ(*^^*)

お手伝いありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017/12/07 15:53:48
今回は始めてビーナスやアフガンに行く人が多かったので、ドナさんに連れていって貰っておいて良かったなぁと思いました(^o^)v

また是非お誘い頂ければと♪

こちらこそ幹事お疲れ様でした!
2017/12/07 11:10:00
やっと念願だったビーナスとアフガンに行けました(*^^*)
天気も良くて最高でしたが、逆方向に行っちゃったと聞いた時には目が点になりましたよ(笑)
LFMは暑さでやられちゃってましたが、また次回が楽しみにですね~♪
コメントへの返答
2017/12/07 19:38:16
夏のビーナスはイイですよね♪
車高が気にならなければですけどね(^-^;

ナビによって違うルートを示すので、いつものように、他の行き方が有るのだろうと思って、何の疑いもせず追従しちゃいました(^-^;

また宜しくお願いします♪
2017/12/07 11:25:59
こんにちは

暑かったLFM2017、
この時期にみると温かさを感じて良いですね(*゚▽゚)ノ

コメントへの返答
2017/12/07 19:42:37
こんばんは!
かなり暑さにやられましたね(;´д`)

そう言われるとディレードアップに味をしめてしまいそうです(笑)
2017/12/07 12:22:06
楽しさ伝わってきますね〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/12/07 20:01:50
ありがとうございます♪
記憶も薄れたし写真も少なかったので、かなり省略したんですけどね(>.<)
2017/12/07 12:47:25
こんにちは!

初めての大きなオフで最後まで参加できたのでよかったです
それからオフに参加できてないので寂しいです(^^;;
いい1日でしたね^_^
コメントへの返答
2017/12/07 20:05:10
こんばんは!
楽しまれたようで良かったです♪
またお会いしましょう(^o^)v
気が向いたら多摩オフ主催ってのはどうですか?
2017/12/07 13:00:47
夏の景色がめっちゃ恋しいよ〜〜(о´∀`о)
初めての北陸の冬を迎えました(*^o^*)
アフガンはリベンジしにいかないとね〜〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017/12/07 22:41:33
今年は冬の訪れが早そうですよね(>_<)
どうです?北陸の冬は。
そうそう、みんなでリベンジ行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ROCKも復活しましたしね♪
2017/12/07 16:18:41
前日だけだったけど楽しかったです( ^ω^ )
またみんなで集まりましょうね!!
コメントへの返答
2017/12/07 22:45:23
ボクもコテージは魅力だったんですけどね(^-^;
ヌマオさんは飲みすぎないようにね(笑)
また遊びましょう♪
2017/12/07 20:41:16
LFMお疲れ様でした(笑)
今年の事なのに懐かしく読ませていただきました(^^)
アフガンまた行きたいなぁー

私もまだブログ書いてないやぁ〜(^◇^;)
コメントへの返答
2017/12/07 23:07:00
お疲れ様でした(^_^)v
幹事もご苦労様でした♪

まだ3ヶ月ですよー、と遅ブログの言い訳してみる(笑)

アフガンは雪解け後、ブログは今年中ですかね(笑)
2017/12/07 21:24:04
こんばんは!

アフガン・・・

色々なメニューがあるんですね。

美味しそう~(^^)/
コメントへの返答
2017/12/07 23:08:52
こんばんは!

みんな集まるアフガン♪
ちと遠いですが、グルメのTAKAさんも是非(*^o^*)
2017/12/08 06:34:40
お疲れ様でした(^^)
前夜祭会場へ行く時に丁度お会い出来ましたね~(^^)/

当日よりも前日の方が充実してる?(^_^;)
またお会いしたら遊んで下さいね🎵
コメントへの返答
2017/12/08 16:54:53
lagoさんとはよくお会いしますね(笑)

いやいや、そんなことは無いですよ(^-^;
前日は走りまくって、翌日は暑さで殺られたかも知れないですね(;´д`)
本祭もウロウロ歩き回ったんで結構疲れました(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします♪
2017/12/09 17:02:34
久しぶりにお会い出来、前夜祭もお話したし、お元気なお顔が見れて嬉しく、楽しかったですね!
また、何処かのオフでお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2017/12/11 00:27:49
こちらこそ長くお話できて嬉しかったです♪
関東にいらしていたのならお会いしたかったです(笑)
またよろしくお願いします(*^o^*)
2017/12/14 20:05:42
先を越されてしまいました。
私は年内に書けるか。
コメントへの返答
2017/12/14 22:33:50
まだみたいですね(>_<)
年内に書いておけば気持ちが楽になると思って書きました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NAOキング 乙でした(^o^)v
お尻大丈夫?」
何シテル?   02/02 12:35
jari3です。 みんカラでいろいろ教えて頂いて、「イイね!」を押そうとしたら会員登録してないと出来ないっ!てことで登録しました。 よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

矢崎総業 ハザード&MFD カプラー&端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 10:05:33
スバル(純正) D型 WRX STI ステアリングベゼル の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 10:26:19
Kashimura AT-31 交換用ゲルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:58:33

お友達

リスざるなんで(笑
宜しかったら気軽に誘ってください。
284 人のお友達がいます
あぽろん5あぽろん5 * スタピヨスタピヨ *
kukki-kukki- * KENKEN25KENKEN25 *
ShindenkaiShindenkai * いけれぼいけれぼ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 2014年1月13日に先行予約し同年7月6日に納車さ ...
ホンダ PS250 ホンダ PS250
ホンダPS250に乗っています。 このスタイルだけで決めました。 今もってこれより欲しい ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初のAT車。初のワゴン。 家族も増えスポーツカーは諦めた。ミニバンは嫌だったので妥協の ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の新車。前車と同じプレリュード。 ターボ全盛?の時代のNA。 高回転型のVTECエ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる