車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 12:27 
@みっきーちゃん 盧遮那仏ナムー(-ノ-)/Ωチーン
04/29 06:38 
@まるろく おめでとうございます!まさかの誕生日ニアミス!俺は今日です(29日)
 04/29 07:16 
@きいろイエローさん おめでとうございます🎉
29日は、毎年祝日でいいですねー!
よい一年になりますように!
04/28 21:03 
@まるろく あんまりこの手のオフ会には興味無いんですよね( ̄▽ ̄;)ごめんなさい
04/27 20:03 
@まるろく バネ仕込みます!(笑)
 04/27 21:34 
@きいろイエローさん
わかる人しかわからないネタ〜🎶
話は、変わりますが#スバコミのイベント参加どう?
http://minkara.carview.co.jp/userid/321753/blog/39647000/
04/23 11:20 
卵からついにカエルになりそう(笑)
ちなみにアカガエルってやつで凄い小さいよ
全部で10匹います
 04/23 11:36 
@きいろイエロー ぬおおおおおおお!私も🐸大好き!可愛い!友達がアマガエル飼ってたけど、みんな個性それぞれで可愛いって言ってた😆✨✨
04/21 22:33 
@しまうまお これヤバイ欲しい!
 04/22 11:51 
@きいろイエロー ガチャガチャで300円です(*゚▽゚)ノ
04/16 01:01 
@しまうまお 初めてコレ見たら未知との遭遇ですよね??もう重ねてる意味がワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
04/16 01:00 
@しまうまお これ食ったことある!つい最近(笑)
04/16 00:59 
@まるろく 内装結構変わりましたね!
04/16 00:57 
@まるろく 日本人は白と黒好きですよね~俺、絶対選ばない(笑)黄色無かったら間違いなくオレンジかな
 04/16 07:41 
@きいろイエローさん やっぱりそうなりますよねー。
04/08 11:14 
@まるろく 車のデザインなんて10年くらい変えなくてもいいと思ってます俺は(笑)
04/02 02:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月01日 19:47 - 04/02 02:22、
452.69 Km 4 時間 52 分、
20ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ119個を獲得、テリトリーポイント1220pt.を獲得
04/01 18:52 
さてと!大阪行ってきます( *˙ω˙*)و グッ!車で
 04/01 19:56 
@きいろイエロー さん 道中気を付けて。
04/01 12:34 
@しまうまお カッチョいいね!
 04/01 14:27 
@きいろイエロー うん、結構いい感じ😍👍
03/21 02:06 
@しまうまお 本体だけで36万するの買おとしてたんですが却下されたので妥協しました(´;ω;`)
03/21 01:17 
買ってしまった(笑)値引き交渉して色々つけて……29万……今年は嫁の奴隷になります┏○ペコッ
 03/21 01:23 
@きいろイエロー え。そんなにするんですか?高いヽ(‘ ∇‘ )ノ
03/20 10:11 
二年目点検( *˙ω˙*)و グッ!これもらった(*^ω^*)
03/19 17:24 
@まるろく マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
 03/19 18:56 
@きいろイエローさん マジでしたよ。
家族シェアしても良かったのですが、挑戦してみました。前回は、ご飯のみ大盛りでしたが今回は、唐揚げも大盛りに挑戦しました。
別の店は、スイーツもあるので挑戦お待ちしています。
03/19 17:23 
修理後良く見たら、フロント右フェンダーが剥がれてる(_・ω・)_バァン(_・ω・)_バァン(_・ω・)_バァン
03/16 07:41 
@しまうまお 55個は凄いね(笑)ビタミン C取りすぎるとお腹壊すよ~
 03/16 10:03 
@きいろイエロー うん、壊したっぽいです😃✨でも、もお胃炎治ってきたっぽくて歩いてもお腹痛くなくなりました(笑)
プロフィール
「@みっきーちゃん 盧遮那仏ナムー(-ノ-)/Ωチーン」
何シテル?   05/01 12:27
きいろXVです。よろしくお願いします。見かけたらアイーンってしてください??(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RGM RearGuards(バンパープロテクター/トランクガード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 02:04:51
お友達
お気軽にどうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
8 人のお友達がいます
ODACHSODACHS * みっきーちゃんみっきーちゃん *
しまうまおしまうまお * kaz_8kaz_8
まるろくまるろく あらぼんあらぼん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV きいろ (スバル XV)
手を降ってね
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.